2019年1月31日木曜日

【緊急速報!直ぐもらえる人気案件!】あっという間に2,500円相当を獲得可能!陸マイラ―に大人気のWEB申込だけでマイルが貯まる広告の最高還元はこちらです!



マイルを貯めるためにポイントサイトの案件を調べていると、時々目を疑うような神案件に出会う事があります。

条件が厳しい案件もありますが、毎日探しているとすごく緩い条件の案件が見つかったりします。陸マイラ―としてマイルを貯めたり、お小遣いを稼いだりする時にはお得な案件を如何に見つけられるかがカギになりますね。

本日ご紹介するのは完全無料の資料請求で2,500円相当のポイントを即時にもらえるという驚きの企画です。

掲載されているのはポイントサイトのモッピーです。モッピーはJALマイルが一番貯まるポイントサイトですね。

無料の資料請求ですぐに2,500pt(2,500円相当)をもらえる神案件。

すでにSNSなどでも「数分でポイントがついた」「電話確認前に付与された」という報告が上がっています。

応募が殺到すると早期終了の可能性が非常に高いと思われます。この週末にクリアしてしまいましょう。

飛行機代を無料にする方法

ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


不動産投資一括請求【Oh!Ya(オーヤ)】(本人電話確認)で2,500pt(2,500円相当)がすぐにもらえる!!



【獲得条件】
初回資料請求後の電話による本人確認及び資料受取
対象年齢:23歳以上
※初めて「不動産投資一括比較 一括資料請求」を申込みされる方のみ対象
※一世帯1回限り
※お申込み後10日以内に電話での本人確認が取れた方のみ対象
※申込み後、資料受取が確認できた方のみ対象

モッピーで【即P】不動産投資一括請求【Oh!Ya(オーヤ)】(本人電話確認)が2,500pt(2,500円相当)に高騰しています。

「Oh!Ya」の資料請求はもちろん無料です。条件は「23歳以上で本人確認ができた方」となっていますが、申込み後に即時付与されたとの報告が入っています。

いずれにしても無料資料請求で2,500pt(2,500円相当)はかなり破格の神案件と言えるでしょう。

2,500pt(2,500円相当)はJALマイルに交換すると2,000マイルANAマイルだと2,025マイルに交換が可能です。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると20万円の利用が必要になるマイル数です。


資料請求の【Oh!Ya(オーヤ)】はモッピーと同じ(株)セレスが運営しているから安心!



なぜ2,500pt(2,500円相当)という高額報酬が無料の資料請求で即時に付与されるのか?疑問に思って調べてみたら謎が解けました。

【Oh!Ya(オーヤ)】のサイトにモッピーから移動すると、そこには見慣れたマスコットが見えます。つまりこの案件は(株)セレスが運営しているようです。



不動産投資と聞くと、資料請求とはいえ少し構えてしまいますが、今回の案件は

モッピーと同じ会社の運営なので、安心できそうです。

不動産投資というと面談や契約が条件になることが多いですが、この案件には必要ありませんね。安心して2,500円分を稼ぎましょう!


「本人確認」がある案件を行う時の裏技を公開します


今回の資料請求案件の幾つかには「本人確認」が条件に入っています。そういった案件にトライする時にはコツがあるので皆様にご紹介します。

それは本人確認の電話番号に無料のIP電話アプリを利用することです。今回の資料請求案件に想定できるリスクは「本人確認後にしつこい電話がかかってくる」ことですね。獲得条件を読むと確認が取れればよいので無料のIP電話で十分に役割を果たします。

SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする-
SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする-
無料
posted with アプリーチ
無料アプリのSMARTTalkは「050」の電話番号が取れて電話がかかってくる分には無料です。ご自身の連絡先として有効に利用したいですね。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング