2024年3月25日月曜日

2024年最新情報!ANAマイルを爆発的に貯める裏ワザ!最短ルートのポイントサイトで陸マイラ―の年間25万ANAマイルの貯め方を公開!!



本日は当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。この記事では飛行機に乗ったり、クレジットカードの決済に頼らないANAマイルの貯め方の裏技を解説しています。
友人に「マイルを貯めてビジネスクラスに乗ってるよ」というと「出張でマイルを貯めているの?」とか「クレジットカードはどのカードを使えばいいの?」と必ず聞かれます。

ANAマイルを貯める方法は「クレジットカードで貯めること」「飛行機に乗ること」の2つだけだと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

昔は確かにそうでした。一部の出張族や金持ちだけがANAマイルを貯められる…そんな時代がありましたが今は違うんです。

ANAマイルの貯め方には王道があります。この方法は一部の飛行機が好きな人々の間では有名な方法です。

ここまで読んで「どうせ私には無理でしょ…?」と思った方、そんなことはありません。なぜなら私もついこの間までは初心者でした。

そんな私でも今では年間20万マイル以上のANAマイルを貯めています。そのおかげで、家族4人で旅行に行くときはANAマイルを使って特典航空券で旅行することが可能になりました。

初心者でも努力次第でANAマイルを大量に貯められるこの方法は、私自身が数年前に実践してその効果を実感しました。そしてその素晴らしさを広めるためにサイトを立ち上げることにしました。

この記事では私が実践した「ANAマイルの貯め方の裏技」について解説していきましょう。

私が実践する陸マイラーの家族旅行について


我が家は4人家族、ごく一般的なサラリーマンの家庭です。それでも年に数回、国内・海外の旅行に出かけることを日課にしています。一人目の子が生まれたばかりの頃はまだ航空券料金はかからなかったのですが、小学生になった今はほとんど大人と同じ料金がかかります。

宮古島旅行

上の写真は去年、宮古島に行った時の写真ですね。子供たちってあっという間に大きくなるので、社会情勢が悪いからといって旅行に行かないと、楽しい時期が終わってしまいます。(さすがに旅行にいく回数は減りましたが…)

グアム旅行

上記の画像は去年いったグアムでの1枚ですが、子供たちはとても楽しそうでした。でも家族4人で旅行に行くのって、本当に費用が馬鹿にならないんです。私がこれだけ頻繁に家族で旅行に行けるのはANAマイルを貯めているからなんですね。

家族旅行にこそANAマイル。

私はこんな風に考えています。4人家族分の航空券代金を節約して、その分旅行先でのご飯やアクティビティに使う、それが私が提唱する陸マイラーの家族旅行です。


いまさら聞けないANAマイルとは?


それではANAマイルとは一体何でしょうか?ANAの公式ホームページにはこのような記述がされています。

ANAマイレージクラブは、ご搭乗や日常のお買いものなどで貯めたマイルを活かして、あなたの「理想」を実現するマイレージプログラム。航空券はもちろん日常のさまざまなシーンでマイルを使うことができます。ANAで叶う、心豊かな日々をお楽しみください。

ANAマイルがあれば航空券だけでなく、ANAが提供する様々なサービスを利用することができるのです。利用できるサービスに関してはANA公式サイトでご確認ください。


ANAマイルを貯めて年に数回、ビジネスクラスでハワイ旅行へGO!


ハワイ

職場や地元の友人に「次の旅行はビジネスクラスでハワイに行くよ」と話すと、皆羨ましがると同時に「旅行代金高いでしょ?」と聞いてきます。

マイルで取った特典航空券を利用していると伝えても、ピンとこないらしくて「クレジットカードをすごい使ってるの?」とか「出張で飛行機にいっぱい乗ったから?」と言われてしまいます。

「違うよ、裏技を使ってマイルを貯めてるんだよ」

とは、よほど親しい友人でもない限り言わないので私は周囲の人間から「贅沢な旅行好き」と思われているかもしれません。

でも、それでいいんです。この記事で解説していることを飲み屋で説明するのも面倒だし、何より本当にマイルの素晴らしさを理解できるのは実際に行動を起こした人だけだからです。

もしも貴方がこれから解説する「マイルの貯め方の裏技」を初めて知ったなら…できるだけ早く行動を起こされることをおススメします。なぜかというと、今の状況はかなりマイルを貯めやすくなっていますが、いつ制度が改悪されるか分かりません。

これから解説するマイルの裏技が少しでも皆様のお役に立つことを願います。


クレジットカードの決済ではANAマイルを貯めるには限界がある



ANAマイルを貯めるためにクレジットカードで決済をしても、年間30万マイルを貯めることは不可能と言えます。例えば年収が1,000万円あったとして、ANAカードの決済が年間500万円あったとしましょう。

マイルが2倍貯まるANAカードの特約店だけを利用しても10万マイルが限界になります。サラリーマンで年収1,000万円は確かに勝ち組だと思いますが、クレジットカードの利用だけではANAマイルはそんなに貯まらないのです。

ちなみに年収がそれより全然低い私でも、「ANAマイルの貯め方の裏技」を利用すれば今のところ年間25万マイル以上を貯めることができています。


出張族でなければ飛行機に乗ってもマイルは貯まらない


シャンパン

それではANAの飛行機に乗ってマイルを貯める方法はどうでしょうか?例えば東京-福岡間に搭乗した時の獲得マイル数は片道567マイル、往復で1,134マイルを獲得できます。

毎週1回、東京-福岡を往復しても年間52回で58,968マイルしか貯まりません。そもそも出張族になる為には大企業に所属していないと行けませんよね。そうでなければ費用もかかるし、ANAマイルを貯めるために何百万円も使うのは本末転倒と言えるでしょう。

この記事の目標は最低でも年間25万マイルを貯めることです。

出張でマイルを貯める方法は大企業の出張族などの一部の人だけができる方法ですが、ほとんどの人が関係ないですよね。だからこそマイルを貯めるために他の方法が必要になるんです。

では、そのマイルを貯める方法についてこれから解説していきましょう。


それではどうやってANAマイレージを貯めるのか?



ここまで解説してきましたが、クレジットカードやフライトマイルによって大量のマイルを貯めるのは一部の人を除いて現実的ではありません。

では私は一体どうやってマイルを貯めているのでしょうか?

私が費用をかけずに年間25万マイル以上のANAマイルを貯めてきた方法を公開しようと思います。

簡単に言うと下記のような流れになります。

・ポイントサイトで無料の広告を利用してポイントを貯める
・貯めたポイントをANAマイルに実質75%で交換(最短ルート利用)
・ANAカードや他のキャンペーンを利用してマイルを貯める

上記のようにANAマイルを貯めることによって、年間25万以上の大量マイルを手にすることが可能になるのです。


上記は現在の私のANAマイルの残高になります。私は夫婦でマイルを貯めて毎年海外旅行に行っています。これでもだいぶ使っているのですが…

312,435マイル、大量のANAマイルですね。

これだけあればビジネスクラスもファーストクラスも思うがままです。このうちの90%以上がゲットマネーと言うポイントサイトを利用して貯めることができました。

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する。

これがANAマイルを貯める王道になります。それではゲットマネーを利用してANAマイルを貯める方法について解説していきましょう。


ANAマイルをゲットマネー(げっとま)で貯める



ポイントサイトというのは企業の広告が集まっているサイト、いわばWEB上のチラシみたいな存在です。数多くあるポイントサイトの中でANAマイルを効率よく貯めることができるのがゲットマネーです。スマホ版は「げっとま」です。

ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルへ75%で交換できます。

他のポイントサイトでも交換できるところはあるのですが、ゲットマネーはANAマイルに交換するまで最短・最速で交換することができます。

ですので、他のポイントサイトを使うよりも効率がいいので人気があるポイントサイトなのです。



当ブログ限定!ゲットマネーの入会ボーナス、200円が即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると2,000pt(200円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。200円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます(げっとまに移動します)




ゲットマネーのサイト内には企業の広告が沢山あってそれらを会員(誰でも登録できます)が利用することでゲットマネーは広告料を得ています。

広告の内容はアンケートや保険相談、ショッピング、カード申込、資料請求などがあります。広告を利用してくれた会員にゲットマネーはポイントで還元しています。

ゲットマネーではポイントを貯めると「10ポイント=1円」の価値を持っていて現金化や電子マネーに交換も可能です。

マイルを貯める為には下記の表の様にゲットマネーで貯めたポイントをいくつかのポイントを経由します。そうすることで70%の交換率でANAマイルに交換できるのです。



<ANAマイルに交換する流れ:みずほルート>

上の図のようにゲットマネー100,000ポイント(10,000円分)をANAマイルに交換すると7,000マイルになります。

上記の「みずほルート」と呼ばれるANAマイルへの交換ルートを利用するためには下記の会員登録やクレジットカードを保有する必要があります。下記に会員登録用のリンクを掲示しますのでぜひご活用ください。
1.ゲットマネーに入会:こちらからの入会で200円分のポイントをGET
2.Tポイントのアカウント:最初のポイント移行に必要です。こちらから
3.JQカードセゾン:JRキューポに移行する時に必要です。こちらから
4.みずほマイレージクラブカード:ANAマイルに70%で交換する時に必要です。こちらから
7,000マイルって、普通にANAカードで貯めようとすると70万円の利用が必要なマイル数なんです。これだけカードで買い物や飲食をするのは大変ですが、ポイントサイトを利用して貯めるのはそんなに難しくありません。
ゲットマネーには無料会員登録や年会費無料のクレジットカード発行、Yahoo!ショッピングの利用でポイントを貯めることができるので、あまり費用をかけず、日常生活の中でANAマイルを貯めることができるのです。



ANAマイルを年間20万以上貯める手順


ANAマイルに交換するポイントを獲得する方法は下記の通りです。毎月コツコツと貯めていくのが大量マイルを稼ぐコツになりますね。

①ゲットマネーで毎月30,000円相当の案件をクリア
②70%で交換できるみずほルートにポイントを載せる

上記で毎月21,000マイルを貯めることができます。ゲットマネーで貯めたポイントを毎月
TOKYUルートに載せることで大量のANAマイルを貯めることが可能になります。

21,000マイル×12か月=252,000マイル

ちなみにゲットマネーで月に30,000円分のポイントを稼ぐのはそんなに難しくありません。最初から完璧を求めないなら月1万円分でもいいと思います。その攻略法は記事の中で解説していきます。

もし年間25万マイルのANAマイルがあればビジネスクラスで家族旅行も夢ではありません。ANAマイルを貯めることはとても夢がありますね。

>>ゲットマネーの公式サイトに行く


貯めたANAマイルでどこに行けるのでしょうか?


ANAはスターアライアンスという全世界の航空会社のグループに所属しています。ANAマイルがあればスターアライアンスの飛行機が飛んでいる限り、特典航空券を使ってどこへでも行くことができるのです。

例えばANAの特典航空券でヨーロッパへ行く場合に必要なマイル数はエコノミークラス往復で5万マイル前後、ビジネスクラスで9万マイルくらいですね。1年間で25万マイルを貯められれば・・・

夫婦でビジネスクラスでヨーロッパ旅行に行けるのです!

ANAのビジネスクラスはフラットになる快適な座席で有名です。ロンドン往復のビジネスクラスの航空券は1名50万円程度の値段であることを考えると、ポイントサイトで無料でANAマイルを貯められることはどれほど素晴らしいかお分かりになるとか思います。



上の画像は快適に眠ることができるANAのビジネスクラスの画像です。マイルを貯め続ければ特典航空券でビジネスクラスに座ることも可能になるのです。

ANAの特典航空券で行ける代表的な都市の必要マイル数は下の表をご覧ください。

<ANA特典航空券・必要マイル数>

上の表には代表的な旅行先をあげましたが、その他にもロサンゼルス・ワシントン・ニューヨーク・パリ・フランクフルト・ミュンヘン・シンガポール・バンコク・ホーチミン・ジャカルタ・ソウル・上海・香港…などなど書ききれないくらいの場所に行くことができます。

<成田空港のANAラウンジ>
ANAマイルで利用できる空港ラウンジ

ANAのビジネスクラスを利用する時は空港ラウンジを利用することができます。ANAラウンジは通常は上級会員しか利用できませんが、ビジネスクラスの利用客は入室して食事やアルコール類、シャワーなど全て無料で利用できます。


<ロサンゼルス・スターアライアンスラウンジ>
ANAマイルで利用できる海外のラウンジ


<タイ・スターアライアンスラウンジ>
ANAマイルのスターアライアンスラウンジ

その他にもANAの加盟しているスターアライアンスというグループの航空会社が世界中に持つラウンジを利用することができます。ANAのビジネスクラスを利用すれば特典航空券でも世界中で恩恵を受けられるのです。

ゲットマネー(げっとま)の公式サイトに行く



航空会社のマイレージに対する正しい理解が必要


この記事を読んでいる皆様はきっと航空会社のマイレージについては何となくご存知だと思います。けれども「マイルの貯め方」について正しい知識を持っている方は意外と少ないのではないでしょうか?

ANAマイルは正しい理解をしないと思ったよりも貯まりません。クレジットカードの決済やあまり多くない出張でANAマイルを大量に貯めようとしても、それは無理なのです。貴方が一生懸命、クレジットカードで決済をしている間に費用をかけずに何十万ものマイルを貯めている人達が存在します。

それが陸マイラ―と呼ばれる人々です。

陸マイラ―はインターネット上で情報を集め、お金を使わずに賢くマイルを貯めています。損をするのは正しい知識を求めない人、面倒臭いとやらない人やインチキだと疑ってかかる人です。私はこうやってマイルを大量に貯めてきました、それを信じて行動するかどうかはあなた次第なのです。


年間25万マイルを貯めることの恩恵は壮大です


ANAマイルを年間25万マイル貯め続けると見えてくる世界が変わります。そんなに大量のマイルを保有している人はこのブログを読んでないと思いますので少しだけ解説してみましょう。

・家族でビジネスクラスでハワイ旅行ができる
・上級会員しか入れないANAラウンジを利用できる
・浮いた旅行代金をホテルやアクティビティに使える

私はANAマイルを貯めるまでビジネスクラスに乗ることなんて考えたこともありませんでした。それが今は普通にビジネスクラスで海外旅行に出かけるようになりました。

旅行代金の節約どころか「どこに行くのも無料になって豪華になる」のが年間25万マイル以上を貯めることがもたらす恩恵なのです。


ゲットマネー(げっとま)で1ヶ月に30,000円相当のポイント貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーを利用して1ヶ月に300,000pt以上貯めることができれば、年間25万マイル以上のANAマイルを貯めることが可能になります。
※ゲットマネーのポイントは「10pt=1円の価値」になるので注意してください。

マイルを貯めるためのゲットマネーの利用方法は幾つかありますが、代表的なものを書き出してみましょう。

1.クレジットカードの発行
2.資料請求
3.口座開設
4.保険・不動産の面談
5.ショッピングの際にゲットマネー経由での利用

代表的な上記の方法を上手に使うことでポイントを貯めることが可能です。コツはなるべく費用のかからないものから優先的に行い、条件が良いと思える時は有償案件を利用するのもひとつの方法だと思います。

それぞれの攻略法を書きますので、可能なところからトライしてみてくださいね。

1.クレジットカード発行…5,000円以上の案件を狙いましょう。特に年会費無料や初年度年会費無料というカード案件は積極的に取り組んでください。ゲットマネーのポイントが付与された後に退会しても何の問題もありません。

2.資料請求…500円~数千円まであります。基本は無料なので「塵も積もれば山となる作戦」です。

3.口座開設…ネット銀行の口座開設や証券会社の口座開設がねらい目です。口座開設は厳密な審査が存在しないので主婦や学生さんでもOKです。数百円~数千円分のポイントがもらえます。

4.保険や不動産の面談…一撃大量マイルが期待できます。8,000円~5万円くらいのポイントがもらえます。あくまでも面談がポイント獲得条件なので、成約する必要はありません。

5.ショッピングで貯める…これはYahoo!ショッピングや楽天トラベルを利用する時にゲットマネー経由で利用するだけで、利用額の数%がポイントで帰ってきます。特にゲットマネーのYahoo!ショッピングは還元率が高いので人気があります。

Yahoo!ショッピングやLOHACO、イトーヨーカドーや楽天トラベルを賢く利用してマイルを貯める


ゲットマネーを利用する中でも特に人気があるのは、やはりショッピング系の広告になります。ヤフーショッピングやLOHACO、楽天トラベルを使う時にゲットマネーを経由するだけでマイルに交換できるポイントが貯まります。

◆ヤフーショッピング



◆ヤフオク


◆LOHACO

◆楽天トラベル

日常生活でゲットマネーを経由するだけでポイントがもらえるのはかなりお得です。さらにANAカードで支払えば、ポイントとマイルの2重取りになるのでかなりおススメですよ。



ANAカードで生活費を決済してマイルを貯める


ここまでゲットマネーを利用して大量のANAマイルを貯める方法を解説してきました。ここまでの話を理解して頂けたという前提でANAカードの利用方法を解説します。

ANAカードはあくまでもマイルを貯める時は補佐的な役割です。大量に貯めるのはポイントサイト、細かく貯めるのがANAカードと言う感じですね。

・大量のマイル⇒ゲットマネー(げっとま)で貯める
・日々のマイル⇒ANAカードの生活費決済で貯める

上記のように役割を分けて考えると良いでしょう。普通の人であれば年に1~2万マイルくらいANAカードで貯められると良いと思います。そういう意味ではANAマイルを貯めるためにANAカードは必須の一枚と言えるでしょう。

ANAカードはゲットマネーに掲載されていたり、いなかったりしますので確認してみてください。



ゲットマネーの利用方法を解説します



マイルを貯める為には毎月2~3時間の簡単な作業が必要になります。どなたにでもできる簡単な作業なのですぐに終わります。このブログでは順を追ってご説明いたしますのでご安心ください。

その1:ゲットマネーに会員登録

まずはゲットマネーへの新規会員登録が必要です。下記のバナーをクリックするとゲットマネーの入会画面に進みますので会員登録をしてください。このブログのバナー経由で登録すると2,000pt(200円相当)のボーナスがもらえます。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます(げっとまに移動します)



<クリック後の画面:パソコン画面
ゲットマネーの登録画面



<スマートフォン画面>
ゲットマネーの登録画面:スマホ

<登録までのステップ>
ゲットマネーの会員登録は4ステップに分かれています。

1.登録情報の入力
2.入力内容の確認
3.仮登録メール送信
4.登録完了(メール記載のURLクリック)

<1.登録に必要な情報>

登録に必要な情報は下記の通りです。

・メールアドレス
・パスワード
・名前
・名前(フリガナ)
・都道府県
・性別
・生年月日

上記を入力した後、「利用規約に同意して確認画面へ」を押して進みます。

2.<入力内容確認画面>
入力内容確認画面

その後、入力内容確認画面に移動しますので内容を確認して登録するボタンを押しましょう。そうすると仮登録メールが送信されます。

3・4.<仮登録メール送信・本登録>
仮登録メールの画面

ゲットマネーより仮登録メールが入力したメールアドレスに送られてきます。メールの本文の中に本登録用のURLが記載されていますのでクリックします。以上で会員登録は終わりです。ここまでかかる時間は5分程度です。


その2:ゲットマネーポイント獲得

ゲットマネーのポイントの獲得方法はいくつか種類があります。ショッピングをする時にゲットマネーを経由したり、アンケートに答えたり、資料請求や口座開設などと様々です。慣れて行くと勘所ができて良い案件が解るようになりますが、今回は初めてでも簡単にクリアできて獲得ポイントの多い案件を紹介します。

A:クレジットカードの申し込み

トップページの上部に「クレジットカード」という項目があるので、そこをクリックしてください。そうすると現在、募集しているクレジットカードの一覧が出てきます。

クレジットカードでANAマイルを貯める

ここで探してほしいのは「年会費無料」もしくは「初年度年会費無料」のクレジットカードの案件です。条件を満たせばポイントをもらえるので年会費がかからないのは美味しいクレジットカードと言えます。

目標は50,000pt(5,000円相当)以上のクレジットカードです。

「初年度年会費無料」のクレジットカードは1年間は年会費が発生しません。1年後に継続するかどうかは個人の自由なので、必要がなければ解約すれば1円もかかりません。もちろんゲットマネーのポイントは貰うことができます。

B:保険無料相談の申込み

トップページ上部の「サービス」をクリックしてから左側のサイドバーの「保険」を選んでください。「獲得ポイントの多い順」に並び替えると選びやすいと思います。

保険の項目は、サービスをクリックした後、真ん中くらいまで下にスクロールすると左側に出てきます。

保険面談でANAマイルを貯める

これはあくまでも「保険相談の申し込み」です。契約ではありません、但しアポイントを取って営業マンにあって1~2時間程度話を聞く必要があります。それでも時給に直すと非常にいい還元率だと思います。これも70,000pt(7,000円)前後獲得を目安に案件を選ぶとよいでしょう。


C:FX口座の開設

トップページ上部の「サービス」をクリックして「口座開設・取引」を選択してください。同じように「獲得ポイントの多い順」に並び替えてから取引条件の緩いものを選びます。

FXでANAマイルを貯める

FX口座の案件は獲得ポイント数が多いので、マイルを貯める為には欠かせない物となっています。条件を達成したらポイントが付与されるまでは口座に金額を残したまま待つことをお勧めいたします。


貯めたポイントをANAマイルに交換する方法



ゲットマネーでポイントを稼いだら、いよいよANAマイルに交換してみましょう。ANAマイルへの交換は

ゲットマネー⇒T-POINT⇒JRキューポ⇒永久不滅ポイント⇒ANAマイル

という順番です。これをANAマイルに交換する為のみずほルートと呼びます。陸マイラーにとってゲットマネー(げっとま)が人気の理由のひとつにこの交換ルートがあるのです。


1.ゲットマネー➡T-POINTの交換


ANAマイルへの交換はT-POINTにポイントを移すところから始まります。T-POINTの会員登録は無料で、利用する時に手数料もかかりませんので安心して利用してください。T-POINTの登録はこちらからできます。

2.T-POINT⇒JRキューポへの交換



T-POINTにポイント移行が終了したら、次はJRキューポにポイントを交換します。JRキューポはJQカードセゾンというクレジットカードを発行すると貯めたり、使ったりするうことができます。



JQカードセゾンは初年度年会費無料、翌年からも1回でも利用すれば年会費無料のカードになります。現在ポイントサイトには掲載されていないので、公式サイトからお申込みください。

>>JQカードセゾンの発行はこちら


3.JRキューポ⇒永久不滅ポイントへの交換


続いて「JRキューポ」を「永久不滅ポイント」に交換します。永久不滅ポイント自体はセゾン系のカードを持っていれば交換できるのですが、次のANAマイルへの交換を考えると、みずほマイレージクラブカードを発行しておく必要があります。


みずほマイレージクラブカードは年会費永年無料のカードです。ここで注意していただきたいのが、必ず「ANA」のカードを選択してください。

なぜなら、ANAがついたカードだけが「永久不滅ポイントをANAマイルに70%で交換」を実現するのです。他のカードだと60%の交換レートになってしまうので、損をしてしまうんですね。


3.永久不滅ポイント⇒ANAマイルへの交換



最後に永久不滅ポイントをANAマイルに交換します。こちらも全てWEBで完結してANAマイルへの交換率は70%になります。

ゲットマネーで毎月300,000pt(30,000円相当)を貯めて、みずほルートに交換をして続ければ年間で250,000マイルを貯めることができます。

これは決して無理な数字ではありません。私の周りには年間30万マイル以上貯めている人も多いです。

ただし、長年の経験からひとつだけアドバイスさせて頂くと、数年に一度、制度改悪がありました。数年前は実はもっと良い交換レートだったんですね、ですのでお早めに取り組むことをお勧めします。

今すぐ始めるのか、それともやらないのか?

それはご自分で選択してくださいね。私からはANAマイルを貯める裏技があるということを皆様にお伝えさせて頂きました。


初心者でも大量のANAマイルは貯まります。


グアムのビーチ


ANAマイルを年間25万マイル以上貯める第一歩はANAカードを利用して日々の買い物で賢く貯めることではなく、ポイントサイトを利用してマイルを貯めることになります。

私の知り合いには年間50万マイルを貯めている友人もいますが、共通しているのはポイントサイトを利用してマイルを貯めることです。

彼らはこの記事を読んでいる貴方よりも、ちょっとだけ早くそのことに気づいただけなんです。今からでも遅くありません、マイルを貯めるために重要なことはクレジットカードを使うことや飛行機に乗るよりもポイントサイトを使うことです。

始めは戸惑うことも多いと思いますが、ポイントサイトの知識を吸収してください。そうすれば驚くほどにANAマイルが貯まっていくと思います。ポイントサイトでマイルを貯めることができた人が皆、こんな風に言います。

「ANAマイルを貯めるのって、こんなに簡単だったんだね」

私は皆様のANAマイルがたくさん貯まるお手伝いができれば嬉しいです。ぜひ一歩前に踏み出してみてくださいね。


ブログ村ランキング1位の私にできること


ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で200pt(200円相当)をもらえるようになりました。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます(げっとまに移動します)


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネー(げっとま)に未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録してボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング