2019年10月31日木曜日

【重大発表】2019年最新!本当は教えたくないJALマイルの貯め方の裏技を公開。陸マイラ―の年間21万JALマイルはこうして貯まる!


本日は当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。この記事では飛行機に乗ったり、クレジットカードの決済に頼らないJALマイルの貯め方の裏技を解説しています。

友人に「マイルを貯めてビジネスクラスに乗ってるよ」というと「出張でマイルを貯めているの?」とか「クレジットカードはどのカードを使えばいいの?」と必ず聞かれます。

JALマイルを貯める方法は「クレジットカードで貯めること」「飛行機に乗ること」の2つだけだと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

昔は確かにそうでした。一部の出張族や金持ちだけがJALマイルを貯められる…そんな時代がありましたが今は違うんです。

JALマイルの貯め方には王道があります。この方法は一部の飛行機が好きな人々の間では有名な方法です。

ここまで読んで「どうせ私には無理でしょ…?」と思った方、そんなことはありません。なぜなら私も…

ついこの間までは初心者だったからです。

初心者でも努力次第でJALマイルを大量に貯められるこの方法は、私自身が数年前に実践してその効果を実感しました。そしてその素晴らしさを広めるためにサイトを立ち上げることにしました。

この記事では私が実践した「JALマイルの貯め方の裏技」について解説していきましょう。


JALマイルを貯めれば年に数回、ビジネスクラスでハワイ旅行に行ける



職場や地元の友人に「次の旅行はビジネスクラスでハワイに行くよ」と話すと、皆羨ましがると同時に「旅行代金高いでしょ?」と聞いてきます。

マイルで取った特典航空券を利用していると伝えても、ピンとこないらしくて「クレジットカードをすごい使ってるの?」とか「出張で飛行機にいっぱい乗ったから?」と言われてしまいます。

「違うよ、裏技を使ってマイルを貯めてるんだよ」

とは、よほど親しい友人でもない限り言わないので私は周囲の人間から「贅沢な旅行好き」と思われているかもしれません。

でも、それでいいんです。この記事で解説していることを飲み屋で説明するのも面倒だし、何より本当にマイルの素晴らしさを理解できるのは実際に行動を起こした人だけだからです。

もしも貴方がこれから解説する「マイルの貯め方の裏技」を初めて知ったなら…できるだけ早く行動を起こされることをおススメします。なぜかというと、今の状況はかなりマイルを貯めやすくなっていますが、いつ制度が改悪されるか分かりません。

これから解説するマイルの裏技が少しでも皆様のお役に立つことを願います。


クレジットカードの決済ではJALマイルを貯めるには限界がある



JALマイルを貯めるためにクレジットカードで決済をしても、年間30万マイルを貯めることは不可能と言えます。例えば年収が1,000万円あったとして、JALカードの決済が年間500万円あったとしましょう。

マイルが2倍貯まるJALカードの特約店だけを利用しても10万マイルが限界になります。サラリーマンで年収1,000万円は確かに勝ち組だと思いますが、クレジットカードの利用だけではJALマイルはそんなに貯まらないのです。

ちなみに年収がそれより全然低い私でも、「JALマイルの貯め方の裏技」を利用すれば今のところ年間20~30万マイルを貯めることができています。


出張族でなければ飛行機に乗ってもマイルは貯まらない



それではJALの飛行機に乗ってマイルを貯める方法はどうでしょうか?例えば東京-福岡間に搭乗した時の獲得マイル数は片道567マイル、往復で1,134マイルを獲得できます。

毎週1回、東京-福岡を往復しても年間52回で58,968マイルしか貯まりません。そもそも出張族になる為には大企業に所属していないと行けませんよね。そうでなければ費用もかかるし、JALマイルを貯めるために何百万円も使うのは本末転倒と言えるでしょう。

出張でマイルを貯める方法は大企業の出張族などの一部の人だけができる方法ですが、ほとんどの人が関係ないですよね。だからこそマイルを貯めるために他の方法が必要になるんです。


それではどうやってJALマイレージを貯めるのか?



ここまで解説してきましたが、クレジットカードやフライトマイルによって大量のマイルを貯めるのは一部の人を除いて現実的ではありません。

では私は一体どうやってマイルを貯めているのでしょうか?

私が費用をかけずに年間20万マイル以上のJALマイルを貯めてきた方法を公開しようと思います。

簡単に言うと下記のような流れになります。

・モッピーというポイントサイトで無料の広告を利用してポイントを貯める
・貯めたポイントをJALマイルに実質80%で交換(月に1度)
・JALカードや他のキャンペーンを利用してマイルを貯める

上記のようにJALマイルを貯めることによって、年間20~30万の大量マイルを手にすることが可能になるのです。


上記は現在の私のJALマイルの残高になります。

60万マイルを超える大量マイルがあればビジネスクラスもファーストクラスも思うがままです。このうちの90%以上がモッピーと言うポイントサイトを利用して貯めることができました。

ポイントサイトで貯めたポイントをJALマイルに交換する。

これがJALマイルを貯める王道になります。それではモッピーを利用してJALマイルを貯める方法について解説していきましょう。


JALマイルが貯まるポイントサイトはモッピーだけ




ポイントサイトというのは企業の広告が集まっているサイト、いわばWEB上のチラシみたいな存在です。数多くあるポイントサイトの中でJALマイルを効率よく貯めることができるのはモッピーだけになります。

モッピーで貯めたポイントはJALマイルへ80%で交換できます。他のポイントサイトだと50%くらいでしか交換できません。だから今現在、モッピーは世界で一番JALマイルが貯まるポイントサイトなのです。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,000pt(1,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。これはJALマイルに交換すると800マイルの価値があるポイント数なのでぜひ有効活用してください。

期間は10月31日までの限定です。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー



モッピーからJALマイルへの交換方法


モッピーで貯めたポイントは高い交換率でJALマイルに交換することができます。少しわかりにくいのですが、これはモッピーポイントを12,000pt貯めてJALマイルに交換すると6,000マイル&4,500ptのキックバックがもらえるという内容です。



交換率に計算すると80%、JALマイルは通常50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


モッピーで12,000ptを貯める

12,000ptを6,000JALマイルに交換


4,500ptのモッピーポイントが付与される


ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用した広告が15,000pt以上あること
・年会費無料の「POINT WALLET VISA PREPAID」を保有していること

上記の3つの条件は必ず満たす必要があります。それさえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。

>>モッピーの公式サイトに行く


JALマイルを年間20万以上貯める手順


JALマイルに交換するポイントを獲得する方法は下記の通りです。毎月コツコツと貯めていくのが大量マイルを稼ぐコツになりますね。

①モッピーで毎月30,000ptを稼ぐ
②12,000ptをJALマイルに交換⇒6,000マイル獲得(4,500ptの返礼あり)
③返礼分の4,500ptをJALマイルに交換⇒2,250マイル獲得
④残りの18,000ptをJALマイルに交換⇒9,000マイル獲得

上記で毎月17,250マイルを貯めることができます。大量のJALマイルを貯めるためには「月に一度だけ利用できる80%の交換」「残りのポイントを50%で交換すること」を併用する必要があります。

そして、この作業を1年間続けると207,000マイルを貯めることが可能になります。

17,250×12か月=207,000マイル

年間207,000マイルのJALマイルがあればビジネスクラスで家族旅行も夢ではありません。JALマイルを貯めることはとても夢がありますね。

>>モッピーの公式サイトに行く


貯めたJALマイルでどこに行けるのでしょうか?


JALはワンワールドという航空会社のグループに所属しています。JALマイルがあればワンワールドの飛行機が飛んでいる限り、特典航空券を使ってどこへでも行くことができるのです。

例えばJALの特典航空券でヨーロッパへ行く場合に必要なマイル数はエコノミークラス往復で5万マイル前後、ビジネスクラスで9万マイルくらいですね。1年間で207,000マイルを貯められれば・・・

夫婦でビジネスクラスでヨーロッパ旅行に行けるのです!

JALのビジネスクラスはフラットになる快適な座席で有名です。ロンドン往復のビジネスクラスの航空券は1名50万円程度の値段であることを考えると、ポイントサイトで無料でJALマイルを貯められることはどれほど素晴らしいかお分かりになるとか思います。


上の画像は快適に眠ることができるJALのビジネスクラスの画像です。マイルを貯め続ければ特典航空券でビジネスクラスに座ることも可能になるのです。

JALの特典航空券で行ける代表的な都市の必要マイル数は下の表をご覧ください。

<JAL特典航空券・必要マイル数>

上の表には代表的な旅行先をあげましたが、その他にもロサンゼルス・ワシントン・ニューヨーク・パリ・フランクフルト・ミュンヘン・シンガポール・バンコク・ホーチミン・ジャカルタ・ソウル・上海・香港…などなど書ききれないくらいの場所に行くことができます。

<羽田空港・JALサクララウンジ>

JALビジネスクラスを利用する時は空港ラウンジを利用することができます。JALラウンジは通常は上級会員しか利用できませんが、ビジネスクラスの利用客は入室して食事やアルコール類、シャワーなど全て無料で利用できます。

<ロサンゼルス・ワンワールドラウンジ>


<カタール・ワンワールドラウンジ>

その他にもJALの加盟しているワンワールドというグループの航空会社が世界中に持つラウンジを利用することができます。JALのビジネスクラスを利用すれば特典航空券でも世界中で恩恵を受けられるのです。

>>モッピーの公式サイトに行く

航空会社のマイレージに対する正しい理解が必要


この記事を読んでいる皆様はきっと航空会社のマイレージについては何となくご存知だと思います。けれども「マイルの貯め方」について正しい知識を持っている方は意外と少ないのではないでしょうか?

JALマイルは正しい理解をしないと思ったよりも貯まりません。クレジットカードの決済やあまり多くない出張でJALマイルを大量に貯めようとしても、それは無理なのです。貴方が一生懸命、クレジットカードで決済をしている間に費用をかけずに何十万ものマイルを貯めている人達が存在します。

それが陸マイラ―と呼ばれる人々です。

陸マイラ―はインターネット上で情報を集め、お金を使わずに賢くマイルを貯めています。損をするのは正しい知識を求めない人、面倒臭いとやらない人やインチキだと疑ってかかる人です。私はこうやってマイルを大量に貯めてきました、それを信じて行動するかどうかはあなた次第なのです。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


年間20万マイル以上を貯めることの恩恵は壮大です


JALマイルを年間20万マイル以上貯めると見えてくる世界が変わります。そんなに大量のマイルを保有している人はこのブログを読んでないと思いますので少しだけ解説してみましょう。

・家族でビジネスクラスでハワイ旅行ができる
・上級会員しか入れないJALサクララウンジを利用できる
・浮いた旅行代金をホテルやアクティビティに使える

私はJALマイルを貯めるまでビジネスクラスに乗ることなんて考えたこともありませんでした。それが今は普通にビジネスクラスで海外旅行に出かけるようになりました。

旅行代金の節約どころか「どこに行くのも無料になって豪華になる」のが年間20万マイル以上を貯めることがもたらす恩恵なのです。


モッピーで1ヶ月に30,000pt以上を貯める方法



ポイントサイトのモッピーを利用して1ヶ月に30,000pt以上貯めることができれば、年間20万マイル以上のJALマイルを貯めることが可能になります。

マイルを貯めるためのモッピーの利用方法は幾つかありますが、代表的なものを書き出してみましょう。

1.クレジットカードの発行
2.資料請求
3.口座開設
4.保険・不動産の面談
5.ショッピングの際にモッピー経由での利用

代表的な上記の方法を上手に使うことでモッピーポイントを貯めることが可能です。コツはなるべく費用のかからないものから優先的に行い、条件が良いと思える時は有償案件を利用するのもひとつの方法だと思います。


楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングを賢く利用してマイルを貯める


モッピーを利用する中でも特に人気があるのは、やはりショッピング系の広告になります。楽天やヤフー、アマゾンを使う時にモッピーを経由するだけでマイルに交換できるポイントが貯まります。

◆楽天市場

◆Amazon

◆Yahoo!ショッピング

上記の中でAmazonだけは無料で発行できるプリペイドカードの利用が条件になっているのでご注意ください。とはいえ日常生活でモッピーを経由するだけでポイントがもらえるのはかなりお得です。

つぎに解説するJALカードで支払えば、マイルの2重取りになるのでかなりおススメですよ。



JALカードで生活費を決済してマイルを貯める


ここまでモッピーを利用して大量のJALマイルを貯める方法を解説してきました。ここまでの話を理解して頂けたという前提でJALカードの利用方法を解説します。

JALカードはあくまでもマイルを貯める時は補佐的な役割です。大量に貯めるのはポイントサイト、細かく貯めるのがJALカードと言う感じですね。

・大量のマイル⇒モッピーで貯める
・日々のマイル⇒JALカードの生活費決済で貯める

上記のように役割を分けて考えると良いでしょう。普通の人であれば年に1~2万マイルくらいJALカードで貯められると良いと思います。そういう意味ではJALマイルを貯めるためにJALカードは必須の一枚と言えるでしょう。

JALカードは現在、1万マイル以上がもらえる入会キャンペーン中です。下記のリンクからJALカードの公式ページに移動できますので、まだ発行していない方はこの機会に発行してみては如何でしょうか?

<JALカードの入会キャンペーンはこちらから>


モッピーはANAマイルを貯めることもできます



モッピーはANAマイルを貯めることも可能です。

ANAマイルはJALマイルと違って他のポイントサイトを利用しても貯めることができますが、モッピーは一番短くて効率の良いLINEポイントルートを使う事ができるのも特徴です。

ANAマイルへの交換レートは81%です。

JALマイルよりもちょっと良くなっていますね。

ちなみに上記は私のANAマイルの残高になります。こちらも43万マイルとかなりのマイル数になっているのがお解りでしょうか?

ANAマイルへの交換方法は下記の通りです。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。

このようにモッピーではJALマイルやANAマイルを大量に貯めることが可能です。貯めたポイントをJALとANA、両方のマイルにちゃんと交換できるのは…

モッピーしかありません。

他のポイントサイトだと交換レートが悪くなってしまうんですね。このことがモッピーを利用してJALやANAのマイルを貯める人が多い理由になります。


まとめ



JALマイルを年間20万マイル以上貯める第一歩はJALカードを利用して日々の買い物で賢く貯めることではなく、ポイントサイトを利用して貯めることになります。

私の知り合いには年間50万マイルを貯めている友人もいますが、共通しているのはポイントサイトを利用してマイルを貯めることです。

彼らはこの記事を読んでいる貴方よりも、ちょっとだけ早くそのことに気づいただけなんです。今からでも遅くありません、マイルを貯めるために重要なことはクレジットカードを使うことや飛行機に乗るよりもポイントサイトを使うことです。

始めは戸惑うことも多いと思いますが、ポイントサイトの知識を吸収してください。そうすれば驚くほどにJALマイルが貯まっていくと思います。ポイントサイトでマイルを貯めることができた人が皆、こんな風に言います。

「JALマイルを貯めるのって、こんなに簡単だったんだね」

私は皆様のJALマイルがたくさん貯まるお手伝いができれば嬉しいです。ぜひ一歩前に踏み出してみてくださいね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規入会で1,000円相当のポイントがもらえるのは10月31日までです!


モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録してボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング