2024年1月29日月曜日

【陸マイラ―必見!】2024年最新、マイルが劇的に貯まるポイントサイトの入会キャンペーンの最新情報はこちら!


2024年最新情報、今マイルを貯めるための重要情報をお伝えします。陸マイラ―のスタートダッシュはこちらで決まりです!!

ポイントサイトを利用すると本当にお得にマイルを貯めることができますよね。JALマイルを貯めやすいサイトやANAマイルに強いサイトがあったり、中には時々最高還元率を出すポイントサイトもあったりします。

陸マイラー活動を効率よく行うためには幾つかのポイントサイトを上手に活用することが鍵になりますね。けれども初心者の方にはどこのポイントサイトに登録したらいいのか解り辛い・・という悩みがあると思います。

そこで今回は初心者の方でも安心して利用できるポイントサイトをご紹介します。ここでご紹介するポイントサイトは「ブログ村ランキング1位」の私が自信を持ってお勧めするポイントサイトだけを厳選しました。

今回は当ブログ限定新規登録でボーナスがもらえるポイントサイトを追加しました。

モッピーの新規入会で2,000円相当のポイントが貰えます!

ボーナス特典をもらうにはこの記事のバナー経由での登録が必要なので注意してくださいね。






2024年最新、新規入会ボーナスのあるポイントサイトおすすめランキング



今回のランキングの判定基準は下記のように考えました。

1.みんなが使っていて評判が良いこと
2.JALマイル、ANAマイルを簡単に貯められること
3.新規登録でボーナスポイントがもらえること

特に3番のボーナスポイントはこのブログ経由で登録すれば特別にもらえるボーナスです。ぜひご活用くださいね。

それではマイルが貯まるポイントサイトランキングをご紹介していきましょう!!


第1位:モッピーに登録で 2,000pt(2,000円相当)が凄すぎる!




モッピーは多くの人がスマホで使いやすいというポイントサイトです。案件も充実していて、運営会社も上場企業なので安心して利用できますね。

モッピーの1番の特徴はJALマイルが80%(ANAマイルは70%)で交換できることです。これはポイントサイト業界No.1 なので、モッピー以外のポイントサイトでJALマイルを貯めると損をすることになってしまいます。

このブログでもモッピーでJALマイルを貯めることを何度もご紹介してきました。詳しくはモッピーでJALマイルを貯める方法をご覧ください。

当サイトではモッピーと提携してモッピーの担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で2,000pt(2,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して1,300ポイント(1,300円相当)を獲得してください。


第2位:ゲットマネーに登録すると 2,000pt(200円相当)が即時付与されます!



ゲットマネーは毎月7,17,27日という7の付く日に対象案件のポイント数を1.5倍に上げるという無茶をするポイントサイトです。当然ながら対象の案件は業界最高還元率となります。

また案件のポイントが全体的に高くついているのも特徴です。高額案件に強いポイントサイトと言えるでしょう。

ゲットマネーでは下記のバナー経由で200円相当のポイントをもらえるのですが、入会と同時に即時付与されます。他のポイントサイトの場合は利用条件が付くことが多いので即時付与は嬉しいですね。ゲットマネーは当ブログ経由限定で200円分のポイントを獲得できます。

↓2,000pt(200円相当)がすぐにもらえる限定バナーはこちらから





第3位:ハピタスに登録で400pt(400円相当)を獲得



陸マイラーの定番サイトのハピタスが第2位です。私も最初に登録したのはハピタスでした。ハピタスでは貯めたポイントをANAマイルに75%(JALマイルは50%)で交換することができます。

案件数も充実していて最近では高還元案件も少しづつ増えてきました。一時期は還元率が他のサイトより少なく感じていたのですが、このところまた還元ポイント数を上げるようになった印象です。

ハピタスの特徴としてはハピタス独自の案件があげられます。ビットコインのビットフライヤーなど、ハピタスの信頼度を重視している企業があることを考えると消費者にも優しいサイトといえるでしょう。
ハピタスでANAマイルを貯める方法はハピタスでANAマイルを貯める方法をクリックしてください。

ハピタスはポイントサイトの信頼度を重視する人におすすめのサイトと覚えておいてください。当ブログはハピタス認定ブログになっていますので、認定ブログ特典の400ptを獲得できます。


↓ここからの登録で400円分のポイントがもらえます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

第4位:業界最大手のポイントタウンに登録で350円



ポイントタウンはポイントサイト業界最大手のGMOグループの子会社です。
他のポイントサイトに比べてポイントが圧倒的に高い訳ではありませんが、親会社の規模が圧倒的に大きいので万が一の事態への備えも万全です。

特徴としてはポイント交換先が豊富なところです。
GMOグループの規模を最大限に活かして、豊富なポイント交換先が用意されています。

またANAマイルに75%で交換できるTOKYUルートも整備されているので、陸マイラーを目指す人にも適していますね。

ポイントタウンは下記のバナーからの入会で350円相当のポイントをもらうことができますので、ぜひご利用ください。

↓ここからの登録で350円分のポイントがもらえます。




第5位:ECナビ 3,000pt(300円相当)



時々、とんでもない還元率を出すECナビです。ECナビはちょっと画面が使いにくかったり、還元率の良い案件と悪い案件の差が大きかったりするので慣れないうちは注意が必要です。

それでもどこよりも高い還元率は魅力的だとは思います。詳しくはECナビの使い方をご覧くださいね。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。

↓こちらをクリック
ECナビ


第6位:ポイントインカム 3,000pt(300円相当)




ポイントインカムの良いところはピンポイントですごい還元率の案件が出てくるところです。おそらく利益を度外視してる時があると思うのですが、魅力的な案件が多い印象です。
特にクレジットカード案件に強く、他社よりも500円とか1,000円以上高いポイントを獲得できることも多いのです。少しまえに楽天Ragriの無限案件という陸マイラーとして究極の案件があったのも記憶に新しいところですね。

ポイントインカムで貯めたポイントはANAマイルは90%、JALマイルは52%の交換率で交換が可能です。

ポイントインカムでは下記のバナー経由から登録すればこのブログ限定で300pt(300円相当)をもらうことができます。

↓ここから登録すれば3,000pt(300円分)がもらえます


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位をいただいております。とてもおそれ多いことだと思いますが、皆様のご期待にお応えできるようなブログになりたいと思っています。

ポイントサイトはすごくたくさんあって初心者の方には使いにくいと思います。そんな方のために今回のランキングを作成いたしました。


ポイントサイトランキングのまとめ


今回のポイントサイトランキングは如何でしたでしょうか?まだ登録していないサイトがある方は上位から順番に新規登録をしていかれるとよいと思います。

陸マイラーとしてJALマイルやANAマイルを効率よく貯めるためには、ポイントサイトを賢く使い分ける必要があります。ですのでお勧めできるポイントサイトだけを厳選してお送りしました。

どのポイントサイトもこのブログ経由で新規登録すればお得な入会ポイントをもらうことができますのでそちらも利用してくださいね。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング