2024年2月26日月曜日

【超人気!】滅多にポイントUPしないレア案件!陸マイラーの裏技であの案件が大量ポイントアップ!!これが噂の錬金術!!


大量のマイルを貯めるためにポイントサイトを利用している方に朗報です。ほぼノーリスクで証券会社に口座を開設でポイントが獲得できる案件が登場しました。

なんと11,000円相当!

幾らマイルを貯めるためとは言え、忙しい生活の中で面談や飲食に行くのは大変ですね。これらの案件の素晴らしいところは下記の3点です。

・獲得条件は100円以上、1取引のローリスク
・スマホで作業可能(10分程度)
・11,000円分のポイントが貯まる

お得な案件を探していたら、思ったよりもたくさんあることに気づきましたので今日はご紹介させていただきます。しかもスマホで簡単に口座開設できるのでポイ活初心者の方でも簡単にお小遣いがもらえますよ。

通常の口座開設というと大量の取引が必要で、それをクリアすると報酬をもらえるというのが一般的ですね。

しかしポイントサイトのモッピーでポイント獲得条件が「口座開設&1取引のみ」となっている案件が登場しました。これぞまさに「神案件」と呼んでいいのではないでしょうか?

私はすでにクリアしましたが口座開設手続きは数分で終わる簡単な作業でした。

これぞ、まさに現在の錬金術ですね。

貯めたポイントは現金として口座に振り込んだり、電子マネーに交換したりできます。さらにモッピーのポイントは航空会社のマイルに交換できます。

この手の神案件は応募が殺到して、早期終了の憂き目に合うことも多いのでなるべく早くクリアすることをお勧めいたします。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】モッピーの新規入会で2,000pt(2,000円相当)がもらえます


当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると2,000pt(2,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


auカブコム証券の口座開設&1取引のみで11,000pt(11,000円相当)を獲得



【成果条件】
新規口座開設後、初回取引完了で成果
※最低取引額100円以上(別途手数料)の取引開始が成果対象
※初めて「auカブコム証券」にお申込みされる方のみ対象
※口座開設後60日以内に初回取引をされた方

ローリスクでマイルを貯めるシリーズに久しぶりに新案件が登場しました。auカブコム証券の口座開設&取引で11,000pt(10,000円相当)を獲得できます。

口座開設&1取引で11,000円相当のポイントがもらえるのはかなりお得ですね。

moppyの11,000pt(11,000円相当)はANAマイルに交換すると7,700マイルJALマイルだと5,500マイルになりますね。これはクレジットカードの利用で貯めようとすると、55~77万円の決済が必要になるマイル数です。


口座開設&100円以上の取引のみでポイントがもらえる!



今回のauカブコムの口座開設は無料、費用は一切かかりません。またクレジットカードのように審査もないので安心して取り組めます。

11,000円分のポイントをもらうためにはモッピーを経由して口座開設と100円以上の取引することが条件です。

これだけ簡単にポイントをもらえる案件はなかなかありません。しかも現在は過去最高還元率になっていますので、お早めにご利用くださいね。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは70%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・交換当月に10,000pt以上を稼ぐ

上記の条件は必ず満たす必要があります。12,000ptずつ交換、交換当月に10,000pt以上を稼ぐ、この条件さえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。みずほルートで70%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためには貯めたモッピーポイントをいくつかのポイントを経由する必要があります。現在、主流になっているのが「みずほルート」と呼ばれる交換方法です。

これは「JQカードセゾン」「みずほマイレージクラブカード」というクレジットカードのポイントを経由したANAマイルの貯め方ですね。

1.モッピーポイントをT-POINTに交換
2.T-POINTをJRキューポに交換
3.JRキューポを永久不滅ポイントに交換
4.永久不滅ポイントをANAマイルに交換




モッピーで貯めたポイントは上記のように70%の交換率でANAマイルに変えることが可能になっています。

上記のみずほルートを利用してANAマイルを貯めるためには「JQセゾン」と「みずほマイレージクラブカード」を持っている必要があります。

永久不滅ポイント⇒ANAマイルの交換は他のセゾンカードだと60%の交換率なのに対して、みずほマイレージクラブカード(ANA)だけが70%で交換できるというお得な状態になっています。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大2,000pt(2,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング