2019年1月31日木曜日

【本日終了、あと数時間です!一撃1万マイル!】個人でもOK!既存会員でもOK!コーヒーを飲むとお小遣いやマイルが貯まる!?大人気のあの商品が手に入ってさらに一撃16,000円を獲得可能な神案件がポイントアップ!あと数時間で終了します!



本日終了の超優良案件「ネスカフェアンバサダー」をまだ申し込んでない方はお早めにどうぞ!!

マイルを貯めるためにポイントサイトを利用していると、時々驚愕の案件に出会うことがあります。100%を遥かに凌ぐ120%還元とか200%還元などのモニター案件にで会うとびっくりしますよね?
本日は無料で商品がもらえて、最大合計16,000円相当のポイントがもらえるという、高額案件の情報です。



ネスカフェアンバサダーをポイントサイトのモッピー経由で申し込むと下記の特典がもらえます。

・ネスカフェの最新のコーヒーマシンが無料で使える
・モッピー経由で申し込み:16,000円相当

なんと16,000円相当のポイントがもらえますね。

久々にネスカフェアンバサダーがポイントアップしました。まさに、ネスレからの最後のお年玉と言えるでしょう。

モッピーのポイントは現金や電子マネーとしてもらったり、航空会社のマイルに交換することも可能です。さらにモッピーは当ブログ経由の新規登録で1,300円相当のボーナスをもらうことができます。

お得とか通り過ぎてただ、ただ驚くことしかできません。早期終了もあり得るのでまだ申し込んでいない方はお早目にどうぞ。


【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

獲得条件は下記のようになっています。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


ネスカフェアンバサダーが16,000pt(16,000円相当)に緊急ポイントUP



【獲得条件】
ネスカフェアンバサダー申込及び新規登録完了
※初めて「ネスカフェアンバサダー」をご利用される方のみ対象

ポイントサイトのモッピーでネスカフェアンバサダーが16,000pt(16,000円相当)で登場しました。無料のコーヒーマシンを利用するだけでこのポイントは2019年も超優良案件ですね。他のポイントサイトと比較してかなりのポイントアップになっています。

しかも締め切りは1月31日、つまり今日までです。

この先しばらくはポイントアップしないと思いますので、まだの方は申し込まれた方が良さそうですね。

モッピーはJALマイルもANAマイルも大量に貯まるポイントサイトです。今回の16,000ptはANAマイルに交換すると12,960マイルJALマイルだと12,800マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると120万円の利用が必要になるマイル数なのです。

もらったポイントは現金や電子マネーに交換することも可能です。詳しくは記事の最後の方をご覧ください。


ネスカフェアンバサダーを無料で使えて16,000円相当はとてもお得!



ネスカフェアンバサダーはマシンの貸出料が無料です。特に上記の「バリスタi」と呼ばれるコーヒーマシンは一番人気のコーヒーマシンですね、私も使っています。このコーヒーマシン自体は貸し出しは無料です。

専用コーヒーの定期購入が必要で初回の購入に必要な金額は1,000円からでした。あとは返却時の送料1,000円がかかります。

それらを差し引いても16,000円相当のポイントなら14,000円程度のおつりが来る計算になりますね。さらにポイントはモッピーでJALマイルやANAマイルに交換することが可能ですね。少しでもマイルを貯めた経験がある方なら、かなり効率の良いマイルの貯め方だとお解りになると思います。


ネスカフェアンバサダー申込のコツを公開します!



ネスカフェアンバサダーを申し込む際には幾つかコツがあるのでご紹介しましょう。ネスカフェアンバサダーは企業や団体など、人の集まるところに無料設置するという建前があるので、私が申し込む時は地域のサークル名を登録しています。

これはあくまでも建前なのでサークル名はどんなものでも大丈夫ですし、設置場所は自宅でOKです。もしもサークルがない場合は今すぐ名前を作りましょう。(例:英会話サークル〇〇クラブなど)

おそらく個人にプレゼントすると景品表示法などの法律に抵触する恐れがあるため、あくまでも建前上、団体にプレゼントするという考え方だと思われます。実際に電話がかかってきても人が集まる(可能性がある)ならいいですよ、というくらいので対応でした。

そしてもうひとつ、「営業マンがご自宅にお伺いしてもよろしいでしょうか?」と聞かれます。これは「平日が忙しいので土日の少しの時間しか空いてませんが・・・」と答えれば回避できるという実例がありました。心配な方は参考にしてくださいね。


ネスカフェアンバサダーに申し込みを完了すると、担当者から電話がかかってきます。その際に「営業マンから電話してもいいですか?」と聞かれるのでYESと答えてください。これは申込の意思があるかどうかを確認しているようです。

自宅訪問のスケジュールは営業マンと電話でやり取りすることになりますので、その時に平日は忙しい旨を伝えるとスムーズに行きました。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング