2018年2月1日木曜日

【緊急速報!継続確定!!】ANAマイル交換レートが2月も100%に!!1日の交換上限も緩和!!交換する度にドットマネーが10%増量するあのポイントサイトが熱い!更に当ブログ限定で+αの入会キャンペーンも!!



ポイントサイトを利用してマイルを貯める時に必須のソラチカルートをご存知でしょうか?通常、貯めたポイントを90%でANAマイルに交換できるという他に類を見ない仕組みなのですね。

2018年2月、ポイントサイトのゲットマネーの陸マイラーに向けて条件付きのドットマネー10%増量キャンペーンが継続になりました。なにがすごいかというとドットマネーが10%増量されると

ソラチカルートが100%の交換率になるんです!すごくないですか?

期間内であれば何度ソラチカルートを利用しても、10%が増量されて、ANAマイルへの交換率が実質100%になるというこのイベント、期間限定で2018年2月28日までの交換が対象になります。




ゲットマネーの入会ポイントは即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると3,000pt(300円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。300円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。

↓3,000pt(300円相当)がすぐにもらえる限定バナーはこちらから
GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!



ドットマネー10%増量でソラチカルートが100%の交換率になりました!



【キャンペーン対象期間】
2018年1月1日(月)0:00~2018年2月28日(水)23:59⇒継続決定!
【マネーについての注意事項 】
増量分のマネーは、ドットマネーへの交換完了日に応じて付与日が異なります。
2018年1月1日0:00~2018年1月31日23:59までの、 GetMoney!(げっとま)からドットマネーへの1%増量マネー分は、2018年2月15日以降順次付与いたします。
ドットマネーから交通系ポイントへの9%増量マネー分は、2018年3月15日以降順次付与いたします。


ポイントサイトのゲットマネーがドットマネー10%増量キャンペーン、2月も継続です!10%増量の獲得条件としては①ドットマネーへの交換が条件②ドットマネーからはJALマイル、ANAマイル、メトロポイントへの交換が条件となっています。

これ…すごくないですか?ソラチカルートが100%になってますね。しかもドットマネー経由のソラチカルートなので端数が出たり、他のポイントサイトをメインに使っている方でも利用しやすいですね。


この案件でOK!ポイント付与が速い案件を紹介します!


2月末までににメトロポイントへの申請にたどり着くためには、とにかくポイント付与の早い案件をこなしていくことが重要です。

ゲットマネーの案件は他のポイントサイトと比較しても高く設定してあることが多いので、リスクが低くてポイント付与が速い案件を多くクリアしてANAマイルを貯めましょう。


【初月無料】プレミアムTVで10,580pt(1,058円相当)




TSUTAYA DISCAS 30日無料で10,000pt(1,000円相当)




U-NEXT 31日間無料会員登録で15,000pt(1,500円相当)



上記3つの無料会員登録は申込後、約1日でポイントが付与されます。これなら1月中にドットマネーに交換できますね。また、使ってみて自分に合わない時は無料期間中であれば費用はかかりません。


【即時加算】ワンルームオーナー.comの資料請求で10,000pt(1,000円相当)




初月無料dTV(500円(税抜))コースで7,000pt(700円相当)




タカシマヤセゾン・アメリカン・エキスプレスカードの発行で78,000pt(7,800円相当)





ロフトカードの発行で75,000pt(7,500円相当)




Yahoo!JAPANカードの発行で20,000pt(2,000円相当) 




上記のクレジットカードの発行は発行後、数日でポイントが付与されます。ウォルマートセゾンは年会費永年無料、他は初年度年会費無料なので使ってみて合わなければ解約すればよいですね。

無料会員登録や年会費無料のクレジットカードは気に入ったらぜひ使ってみてくださいね。ポイントサイトはあくまでもきっかけ作りになるといいと思います。


ドットマネー10%増量は2018年2月28日までにメトロポイントの交換申請が必要です



ここまでご紹介してきた案件をクリアして貯めたポイントは下記の流れで交換します。

①ゲットマネーからドットマネーに交換⇒ドットマネー1%増量(後日)

②ドットマネーからメトロポイントに申請⇒ドットマネー9%増量(後日)

2018年2月28日までに①②を完了すれば後日、合計10%分のドットマネーがアカウントに付与されることになります。これでANAマイルへの交換率が100%になりますね。

ドットマネーからJALマイルに交換した場合も同様に合計10%のドットマネーが
後日、付与されます。


2月1日からドットマネーの交換上限が1,000,000pt(10万円相当)に変更!


2月1日よりドットマネーへの1回の交換金額の上限が1,000,000pt(10万円相当)に増量されました。これによりせっかくポイントを貯めたのに交換が間に合わないということがなくなりますね。

ナイスです!ゲットマネーさん!!


ゲットマネーの最高還元の秘密とは?



ゲットマネーで取り扱う案件の多くはポイントサイトの中で最高還元額となっています。
それなのにポイントサイトの記事を書いているブログでは全然紹介されていません。それは一体なぜなのでしょうか?



上の図を見ていただけばお解りになるでしょうか。ゲットマネーの多くの案件は高額期間中は友達紹介制度の対象外になっています。他のブロガー様はこの案件を誰かに紹介して利用しても紹介者には利益が全くないのですね。

だからとてもお得な案件でも誰も紹介しないという状況になります。有名なブロガーさんでも旨味がないので紹介しないのです。

裏返せば「友達紹介制度の対象外だから、ポイントサイトも高い還元額を出せる」ということになります。
このブログでは友達紹介制度の対象の有無にかかわらず、お得な案件を読者の皆様にお伝えできればと思っています。


ゲットマネーでANAマイルを貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーでは貯めたポイントを90%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはソラチカルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。



ソラチカルートは月に18,000マイルずつ貯められるので、1年間に216,000マイルのANAマイルを貯めることが可能になるのです。


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。

JALマイルへの交換率は52%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される3,000pt(300円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した300円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる300円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で3,000pt(30
0円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓ここから登録すれば3,000pt(300円相当)がもらえます

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して3,000ポイント(300円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング