2018年1月30日火曜日

【緊急速報!!】2018年1月、まだ間に合うノーリスクの案件で合計17,700円!!ガッツリマイルが貯まる「神案件」を厳選!!JALマイルもANAマイルも90%以上で交換可能!さらに当サイト経由で+αの特典も!!



大量のマイルを貯めるために、ポイントサイトでクレジットカードを発行したり、FX案件をこなしたりする方法があります。これらはそれなりに個人の信用情報や労働力を投入して報酬をもらえるという内容ですね。

マイルを貯める為にはそれらのリスクを覚悟してポイントサイトを利用すべきなのですが、それを好まない方も多いと思います。しかしポイントサイトのモッピーではリスクを負わずに大量にマイルが貯まる案件が多く揃っているのをご存知ですか?

クレジットカードのように個人の信用情報を使わず、投資ではないので資金もいらずリスクは0%です。こういうのを「神案件」と呼んでいいのではないでしょうか?

ポイントサイトのモッピーにある、ほぼノーリスクの案件をご紹介します。全て
クリアすればなんと合計17,700円相当が獲得できます。

クレジットカードのように信用情報が必要なく、FXのように規定回数の取引条件などがないのが特徴です。
私はすでに幾つかクリアしましたが、しつこい電話がかかってくるわけでもありません。これぞまさに

錬金術ならぬ、錬マイル術ですね。

この手の神案件は応募が殺到して、早期終了の憂き目に合うことも多いのでなるべく早くクリアすることをお勧めいたします。また、当ブログ経由でモッピーに新規入会すれば1,000円分のポイントがプレゼントされますので、そちらもぜひご利用くださいね。




【期間限定】モッピーの新規入会で1,000pt(1,000円相当)がもらえます



2018年2月28日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。
ポイント獲得の条件は2018年3月31日までに1回以上のポイント交換が必要になりますのでご注意ください。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー
















モッピーのノーリスク案件で合計17,700pt(17,700円相当)獲得!!



本日はポイントサイトのモッピーのほぼノーリスク案件をご紹介します。

今日ご紹介する案件はクレジットカードのように個人の信用情報を利用しません。その為のネットワークが存在しないからです。また投資や購入をしなくてもマイルが貯まるので投資リスクも0%という素晴らしい案件です!

今回はお勧めできる資料請求案件を厳選しました。今日ご紹介する6つの案件全てクリアすれば獲得できるポイント数は合計17,700pt(17,700円相当)になります。目標人数に達して終了してまう前に利用するのが良いと思いますね。


1.じぶん銀行の新規口座開設で合計2,300pt(2,300円相当)獲得!



【獲得条件】
新規口座開設

※初めて「じぶん銀行」を利用される方のみ対象
【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方
※じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み
※三菱東京UFJダイレクト経由での申込み
※キャッシュカード未受領の方

===========================
翌月末に外貨預金残高が5,000円以上でさらに1000P
===========================

新規で外貨口座を開設後〜翌月末時点で外貨預金残高が5,000円以上の残高を確認できた方はプラスで1,000P


じぶん銀行の新規口座開設で1,300pt(1,300円相当です。さらに1,000pt(1,000円相当)のキャンペーン合計2,300pt(2,300円相当)を獲得できます。

こちらは信用情報を全く使わないただの銀行口座の開設案件ですね。会社員でも主婦でも学生でもクリア可能となっています。

2,300ptはJALマイルに交換すると2,090マイルANAマイルだと2,070マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると20万円の利用が必要になるマイル数です。


2. 岡三オンライン証券「口座開設のみ」で2,500pt(2,500円相当)獲得!!



【獲得条件】
新規口座開設
※初めて「岡三オンライン」にて口座開設をされる方のみ対象
※申込後、45日以内に口座開設完了された方のみ対象


岡三オンライン証券の「口座申込のみ」が2,500pt(2,500円相当)と高騰しています。一番の魅力は資金の移動や取引が条件に無いところですね。

口座開設はクレジットカードのように個人の信用情報を利用しません。その為のネットワークが存在しないからです。また投資をするもしないも自由なので、投資リスクも0%という素晴らしい案件です!

目標人数に達して終了してまう前に利用するのが良いと思いますね。

モッピーはJALマイルもANAマイルも高い交換率で交換できるポイントサイトです。2,500pt(2,500円相当)はJALマイルに交換すると2,272マイルANAマイルだと2,250マイルになりますね。
これはクレジットカードの決済で貯めようとすると22万円の利用が必要となるマイル数です。

ここで私からお願いがあります。今回の岡三オンライン証券の口座開設はノーリスクの神案件です。クレジットカードのように信用情報を傷つける可能性もありません。

岡三オンライン証券に口座を開いてポイントを獲得した後に、株式投資に興味を持たれた際には優先して利用してあげてくださいね。


3.ジャパンネット銀行の口座開設で1,200pt(1,200円相当)を獲得!



【獲得条件】
無料口座開設

※初めて「ジャパンネット銀行」に申込む方のみ対象となります。
【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル



ジャパンネット銀行の口座開設が1,200pt(1,200円相当)です。こちらも銀行口座の開設になるので、誰でも利用できるノーリスク案件ですね。

1,200ptはJALマイルに交換すると1,090マイルANAマイルだと1,080マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると10万円の利用が必要になります。



4.【初心者向け】三菱UFJ‐JCBデビットの発行で3,500pt(3,500円相当)を獲得




【獲得条件】
カード発行
対象カード:三菱東京UFJ-JCBデビット

※初めて「三菱東京UFJ-JCBデビット」にお申込み後、カードの受取が確認できた方のみ対象
※三菱東京UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象
※お申込日より6ヶ月経過したご利用分の、モッピーポイントに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
※お問い合わせの際は「口座番号」「店番号」「氏名」が必須となります。


ポイントサイトのモッピーで三菱東京UFJ‐JCBデビットカードの発行が3,500pt(3,500円相当)と高騰しています。デビットカードの発行はクレジットカードのようなリスクがありません。銀行口座って誰でも簡単に開けますよね?それと同じくらい簡単です。

申込には三菱東京UFJ銀行の口座が必要になりますのでご注意くださいね。

モッピーの3,500pt(3,500円相当)はJALマイルに交換すると3,181マイルANAマイルだと3,150マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると31万円の利用が必要になるマイル数ですね。


5.グリーン・ワークホース不動産投資の資料請求で2,700pt(2,700円相当)獲得!



【獲得条件】
新規資料請求申込時の電話確認、及び送付完了後の電話確認完了

※初めて「グリーン・ワークホース不動産投資」に資料請求される方のみ対象
※対象地域(東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、群馬、静岡)にお住まいの方のみ対象
※25〜50歳の方のみ対象
※1世帯1回限り


グリーン・ワークホース不動産投資の資料請求が2,700pt(2,700円相当)です。

2,700ptはJALマイルに交換すると2,454マイルANAマイルだと2,430マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると24万円の利用が必要になるマイル数です。


6.au住宅ローンの仮審査申し込みで5,500pt(5,500円相当)を獲得!



【獲得条件】
WEB仮審査申込完了

※初めて「au住宅ローン」に申込みされた方のみ対象
※申込の対象は、居住用の不動産を取得予定の方、居住用の不動産を既に保有されており、他の金融機関で借入れのある方に限ります。



au住宅ローン仮審査申し込みが5,500pt(5,500円相当)と高騰中です。住宅ローンと聞くと壮大な話に聞こえますが、この案件はあくまでも住宅ローンの仮審査の申し込みです。

本審査とは全く違う、簡易的な審査を受けるだけの案件ですね。仮審査をしたあとは住宅ローンを組まなければならないということは全くありません。書類提出もほぼ不要で全て自己申告での審査になります。

5,500ptはJALマイルに交換すると4,999マイルANAマイルだと4,950マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると50万円の利用が必要になるマイル数ですね。


上記6つのノーリスク案件で17,700pt(17,700円相当)を獲得可能です!


ポイントサイトのモッピーで6つのおすすめ資料請求をクリアすると17,700pt(17,700円相当)を獲得することが可能です。

モッピーで貯めた17,700pt(17,700円相当)はJALマイルに交換すると16,089マイルANAマイルだと15,930マイルになります。これはクレジットカードの決済だけで貯めようとすると160万円の利用が必要になるマイル数です。


「本人確認」がある案件を行う時の裏技を公開します


今回の案件の中には「本人確認」が条件に入っています。そういった案件にトライする時にはコツがあるので皆様にご紹介します。

それは本人確認の電話番号に無料のIP電話アプリを利用することです。今回の資料請求案件に想定できるリスクは「本人確認後にしつこい電話がかかってくる」ことですね。獲得条件を読むと確認が取れればよいので無料のIP電話で十分に役割を果たします。

SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする-
SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする-
無料
posted with アプリーチ
無料アプリのSMARTTalkは「050」の電話番号が取れて電話がかかってくる分には無料です。ご自身の連絡先として有効に利用したいですね。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは90%、JALマイルは実質90.9%で交換することができます。結論としては

モッピーはマイルが一番貯まるポイントサイトです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法


モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。2018年1月から最大で12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、毎月1回対象案件をクリアすればその月は交換する度に5,400ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質90.9%になります。


JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、5,400ptのモッピーポイントが付与されます


あとはキックバック分の5,400ptに新たにポイントを獲得して12,000ptになったらもう一度JALマイルに交換することをひたすら繰り返しましょう。


モッピーでANAマイルを90%で交換する方法


ANAマイルの場合はソラチカルートと呼ばれる交換方法を使います。モッピーポイントをソラチカルートを通せば90%の交換レートでANAマイルになります。※こちらのソラチカルートは2018年3月31日までで終了します

1.モッピーポイントをドットマネーに交換
2.ドットマネーをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換

と、ここまでは現在最高交換率のソラチカルートですね。このルートはもうすぐ終了しますが、それにもモッピーは対策済みです。


改悪後の新ソラチカールートはLINEポイント経由で73.6%の交換率です!


現行のソラチカルートは3/31に改悪されるようです。ドットマネーやPeXからメトロポイントにはそれ以降は交換できません。新しいソラチカルートの交換率は73.6%と現行の90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば73.6%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー















今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して1,000ポイント(1,000円相当)を獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング