2020年10月14日水曜日

【ANA史上最大級】知ってますか?ANAマイルが13万マイルもらえるポイントアップがすごすぎます!


ポイントサイトを利用していると色々な案件に出会います。最近では新しいクレジットカード案件をみることも減って来たのですが…

陸マイラー伝説のカードがポイントアップです!

ポイントサイトのゲットマネーでANA JCBカードの発行が55,000pt(5,500円相当)に高騰しています。

ANA JCBカードはマイルを貯める人は必ず持っているクレジットカードと言っても言い過ぎではないでしょう。今回はゲットマネーのポイントがかなり上がっているだけでなく、ANA JCBカードのキャンペーンでなんと最大、

130,600マイルをもらえます!

これはかなりお得になっていますので、まだANA JCBカードを持っていない方は、このチャンスを逃がさないようにしてください。

ポイントサイトの優良案件は申込が殺到すると早期終了をしてしまうことがあります。そうならないようにお早めにお申込みをおススメします。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



当ブログ限定!ゲットマネーの入会ボーナス、200円が即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると2,000pt(200円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。200円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます



ANA JCBカードの発行で5,500円還元を受けられるチャンス到来!



【獲得条件】
新規発行完了でポイント加算対象となります。
※対象券種:
ANA JCB カード ZERO ※年会費無料
ANA JCB 一般カード ※初年度無料
ANA JCB ワイドカード
ANA JCB ワイドゴールドカード
ANA JCB カード プレミアム
ANA JCB カード(学生用)※在学中無料
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)※初年度無料


ポイントサイトのゲットマネーでANA JCBカードの発行で55,000pt(5,500円相当)がもらえます。ANA JCBカードはANAマイルを貯めるためには必須とも言えるカードです。ANAマイレージカードとしても使えるのでとても便利です。

ゲットマネーの55,000pt(5,500円相当)はANAマイルに交換すると4,125マイルJALマイルだと2,500マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると25~41万円の利用が必要になるマイル数です。


ANA JCBカードとは?



ANA JCBカードはANAマイルを貯めるためには欠かせないカードです。ANAマイレージ会員番号を紐づけて、マイレージカードとしても使う事ができます。

ANAや提携航空会社便のご搭乗はもちろん、各種ボーナスマイルや、提携パートナーのご利用、日常のショッピングでもマイルがたまり、特典航空券やそのほかの特典と交換できます。さらにJCBのサービスに加え、Edy機能も搭載!いつも使えて、旅の楽しみがふくらむ一枚です。

特にボーナスマイルや提携パートナーの特典が充実しています。カードの種類によっては1億円の旅行保険が付帯するなど、ANAを利用する人やマイルを貯めたい人は必ず持っていて欲しい1枚です。


ANA JCBカードは入会キャンペーン中!



現在、ANAJCBカードは入会キャンペーン中です。これはゲットマネー経由の5,500円還元とは別にANAマイルを貯めることができるキャンペーンです。


もらえるボーナスマイルは発行するカードによって違うのですが、最大130,600マイル相当を獲得できるのはスゴイですね。この機会に1枚発行してみては如何でしょうか?


ゲットマネーの最高還元の秘密とは?



ゲットマネーで取り扱う案件の多くはポイントサイトの中で最高還元額となっています。
それなのにポイントサイトの記事を書いているブログでは全然紹介されていません。それは一体なぜなのでしょうか?


上の図を見ていただけばお解りになるでしょうか。ゲットマネーの多くの案件は以前は友達紹介制度の対象外になっていました。

他のブロガー様はこの案件を誰かに紹介して利用しても紹介者には利益が全くないのですね。その為、とてもお得な案件でも誰も紹介しないという状況だったのです。

私は「友達紹介制度の対象外だから、ポイントサイトも高い還元額を出せていた」と理解していたのですが、それだけではなかったようです。

2018年4月よりゲットマネーは紹介制度を改善しました。にも拘らず、ゲットマネーは他のポイントサイトよりも高額の報酬を提示しています。

つまり、ゲットマネーは企業として顧客に高還元体質であるといえるでしょう。

このブログでは友達紹介制度の対象の有無にかかわらず、お得な案件を読者の皆様にお伝えできればと思っています。


ゲットマネーでANAマイルを貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーでは貯めたポイントを75%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはTOKYUルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。


ゲットマネーでANAマイルを貯める「TOKYUルート」の利用方法は下記のリンクの記事をご覧ください。

>>>ANAマイルの貯め方はこちらから


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。

JALマイルへの交換率は50%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


ANAマイルに75%で交換が実現すると何がすごいのでしょう?


ハワイ

陸マイラーの夢、貯めたポイントをANAマイルに75%で交換できるようになると何がすごいのでしょうか?例えばハワイへの往復特典航空券は最低35,000マイルが必要です。


上記の画像がANAのハワイ往復特典航空券のマイル表です。ローシーズンで35,000マイル必要なので、75%交換だと46,000円程度の案件をクリアすればハワイへの特典航空券が購入できることになるのです。LCCじゃなくてANAですよね、すごく魅力的だと思うのは私だけでしょうか?

さらにもっとすごい事実をお話ししましょう。先ほどのマイル表をよく見るとビジネスクラスの特典航空券が60,000マイルです。ということは・・・なんと80,000円相当のポイントでハワイ往復ビジネスクラスに乗れてしまいます!!


ANAのハワイ往復ビジネスクラスと言えばいくらお安くても20万円くらいはしますよね。ゲットマネーで75%でのANAマイル交換を利用すれば夢のビジネスクラスに1/3以下の金額で乗れるのです。

<ANAビジネスクラス>

ビジネスクラスの座席って広くて足を伸ばせるだけじゃなく、フラットにして眠ることもできますよね。お料理もおいしくて、お酒の種類も豊富なんです。
芸能人とかお金持ちだけの世界だと思っていたのですが、ゲットマネーの75%ANAマイル交換なら現金よりもはるかにお得にハワイを往復することができます。

<ANAのビジネスラウンジ>

そしてもうひとつ、ANAのビジネスクラスに乗るという事は空港のビジネスラウンジを利用することもできるのです。こちらも美味しいお料理とお酒があり、シャワーまで浴びられるんですね。空港が楽しくなること間違いなしです。
これもゲットマネーのANAマイルへの交換率ならではで80,000円程度でハワイをビジネスクラスを往復できます。



現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される2,000pt(200円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した200円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる200円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で2,000pt(200円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます



今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して2,000ポイント(200円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング