2019年10月20日日曜日

【キターー(≧▽≦)強烈28,000マイル!】あの人気商品が手に入って大量マイルが貯まる神案件は数量限定で緊急復活!!



マイルを貯めるためにポイントサイトを利用していると、時々面白い案件に出会う事があります。

今日ご紹介する案件はついこの間まで「SNS・ブログでの拡散禁止」になっていた超人気案件です。

あまりに人気がありすぎて、SNSなどで広まる必要がなかったようでしたが、ついに解禁になりました。もしかしたら勘のいい方は気づいたかもしれません、そうなんと

ネスレのコーヒーで35,000円還元がもらえてしまいます!

この案件のすごいところは支払った金額よりもモッピーでもらえるポイント還元がすごいことです。

簡単に言うと、77,000円分の人気商品が手に入って、さらに35,000円還元を受けることができますね。


モッピーのポイントは現金や電子マネーとしてもらったり、航空会社のマイルに交換することも可能です。さらモッピーは当ブログ経由の新規登録で最大1,000円相当のボーナスをもらうことができます。

モッピーはJALマイルもANAマイルも貯まるポイントサイトです。

他のポイントサイトではJALマイルへの交換率は50%程度、モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ANAマイルは81%で交換することができますね。

お得とか通り過ぎてただ、ただ驚くことしかできません。早期終了もあり得るのでまだ申し込んでいない方はお早目にどうぞ。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,000pt(1,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。

獲得条件は下記のようになっています。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー



ネスレのキャンペーンで35,000円還元が激熱!77,000円分の商品と35,000円還元がもらえます1




【獲得条件】
初回定期お届け便のお申込み購入後、商品受取完了
対象コース: 秋のいろどりキャンペーン Final

ポイントサイトのモッピーで、ネスレ秋のいろどりキャンペーンfinalが35,000pt(35,000円相当)に高騰しています。これは今年最後の史上最高ポイント還元になっています。

選べる商品はコーヒーなどになっていて、注文した商品代金以上の35,000円分のポイントがもらえてしまうという神案件です。

これは商品が手に入って商品代金以上のポイント還元を受けられるという、陸マイラーにとって欠かせない案件になります。その為、申込みが殺到すると早期終了もありますので、ご注意ください。

モッピーの35,000pt(35,000円相当)はJALマイルに交換すると28,000マイルANAマイルだと28,350マイルに交換することができます。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると約280万円程度の利用が必要になるマイル数です。


キャンペーンの詳細



今回のネスレのキャンペーンは少しルールが複雑です。これから解説する内容をよく読んでから取り組むようにしてください。

まずネスレ側の条件として「4回継続が必要」になっています。これは必ず守りましょう。

また1回目の注文が65,000円以内の場合、支払い金額は2回目の注文金額と同じ金額になります。(1回目、2回目は10,000円以上の注文が必要です)

3回目と4回目には注文金額の条件はありません。ざっくりとモデルケースを下記に書き出してみましょう。

・1回目は10,000円~65,000円まで商品を購入します。
・2回目は10,000円商品を購入します
・3回目は1,000円分くらいの支払い(送料がかかります)
・4回目は1,000円分くらいの支払い(送料がかかります)

こんな風に考えると22,000円前後の支払いになりますね。もちろんお好みに合わせて商品を追加してもOKです。

これでモッピーの35,000円分のポイントと最大77,000円分の商品が手に入ります。すごくお得なのがお解り頂けますでしょうか?

この案件のポイントアップは数量限定、おそらくもうすぐ終わります。申込はお早めにどうぞ。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング