2019年10月21日月曜日

【緊急速報】滅多にポイントサイトに出ない激レア年会費無料のカードで11,100円相当を獲得可能!圧倒的な高還元の秘密はポイント2重取りが可能!コンビニでもザクザク貯まります!!



陸マイラーとしてポイントサイトを利用する時に、一度に大量のマイルを獲得するために取り組む案件が幾つかありますね。その王道とも言えるのがクレジットカードの発行ではないでしょうか?

今日ご紹介するのは年会費無料のクレジットカードの発行案件です。ポイントサイトのゲットマネーでクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの発行で9,100円相当を獲得できます。

さらにカード会社側のキャンペーンで2,000円キャッシュバックがもらえるため、合計11,100円をもらえるのです。

年会費無料のカード案件は発行するだけでマイルにも交換できる現金相当のポイントがもらえるし、使ってみて合わなかったらリスクゼロで解約できます。さらに解約を忘れても年会費がかかることはありません。

しかもクラブ・オンミレニアムカードはポイントの二重取りが可能な超高還元カードです。還元率は5%とすごいカードなのです。

年会費が無料なだけでなく、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンはとてもお得なクレジットカードです。まだお持ちでない方は今が発行のチャンスと言えるでしょう。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



当ブログ限定!ゲットマネーの入会ボーナス、200円が即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると2,000pt(200円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。200円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます




クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの発行&利用で91 ,000pt(9,100円相当)を獲得可能!!



【獲得条件】
新規カード発行後、初回利用5,000円以上でポイント加算対象となります。
※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを初めて利用され、WEB申込みにてカード発行し、お申込みの翌月末までに5,000円以上のショッピング利用完了された方がポイント加算対象となります。
※ポイント加算までの流れ:
WEB申込⇒申込フォームから必要事項入力⇒電話にて申込内容確認(7日以内)⇒審査⇒カード発行・受取⇒申込の翌月末までに5,000円以上ショッピング利用完了

ゲットマネーでクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンの発行が91,000pt(9,100円相当)に高騰しています。

クラブ・オン/ミレニアムカードは西武・そごうでのお買い物で最大7%のクラブ・オン/ミレニアムポイントが貯まり、それと同時に永久不滅ポイントも貯まるという年会費無料とは思えない高還元の2重取り可能なカードです。

獲得条件には翌月末までに5,000円の利用が必要なので、西武やそごう、もしくはセブンイレブンやイトーヨーカドーで使いましょう。この2つの店舗でもポイントが貯まります。

ゲットマネーの91,000pt(9,100円相当)はANAマイルに交換すると7,371マイルJALマイルだと4,550マイルになりますね。

これはクレジットカードの利用だけで貯めようとすると45~73万円の決済が必要になるマイル数です。


さらにカード発行キャンペーンで2,000円キャッシュバックをもらえます!



【獲得条件】
※期間中にご入会いただき、入会の翌々月末までにクラブ・オン/ミレニアムカード セゾンにて10,000円(税込・期間中合算可)以上クレジットショッピングをご利用いただいた方が対象となります。
※ご利用は西武・そごうをはじめ、国内外問わず対象です。
※カード会社への売上計上のタイミングや、ご利用条件の不足などによりキャンペーンの対象外となることがございます。
※カードを途中解約された場合は対象外となります。

ゲットマネーでもらえる9,100円分とは別に、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン側のキャンペーンで2,000円キャッシュバックを獲得できます。

獲得条件は長々とありますが、要はお申込みの翌々月までにカードを使うだけです。

・ゲットマネー経由での発行:9,100円相当
・クラブオンカード側のキャンペーン:2,000円キャッシュバック

つまり現在、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンをゲットマネー経由で発行することで、合計11,100円相当を獲得することが可能です。


クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンはとにかくポイントが貯まる年会費無料のクレジットカード!


クラブ・オン/ミレニアムカードはとにかくポイントが貯まるクレジットカードです。西武やそごうで最大7%のポイント還元&1,000円につき1ポイントの永久不滅ポイントが貯まります。


クラブ・オン/ミレニアムカードはポイントの二重取りが可能になります。例えば20,000円のお買い物で貯まるポイントは上記のようになっています。

なんと1,100円相当のポイント還元があるんです!

貯めたクラブ・オン/ミレニアムポイントはそのままお買い物に使う事ができるので、とてもお得な仕組みですね。


セブンイレブンやイトーヨーカドーでもポイントが貯まります!



クラブ・オン/ミレニアムカードを利用してポイントが大幅に貯まるのは西武とそごうだけではありません。

セブン&アイグループのお店でも貯まります。

つまりセブンイレブンやイトーヨーカドー、デニーズなどでの利用でもクラブ・オン/ミレニアムポイントと永久不滅ポイントを貯めることができます。

ポイントを常に二重取りできる年会費無料のクレジットカード、ゲットマネー経由で発行すれば11,100円相当をもらえるのはかなりお得だと思います。


ゲットマネーの最高還元の秘密とは?



ゲットマネーで取り扱う案件の多くはポイントサイトの中で最高還元額となっています。
それなのにポイントサイトの記事を書いているブログでは全然紹介されていません。それは一体なぜなのでしょうか?


上の図を見ていただけばお解りになるでしょうか。ゲットマネーの多くの案件は以前は友達紹介制度の対象外になっていました。

他のブロガー様はこの案件を誰かに紹介して利用しても紹介者には利益が全くないのですね。その為、とてもお得な案件でも誰も紹介しないという状況だったのです。

私は「友達紹介制度の対象外だから、ポイントサイトも高い還元額を出せていた」と理解していたのですが、それだけではなかったようです。

2018年4月よりゲットマネーは紹介制度を改善しました。にも拘らず、ゲットマネーは他のポイントサイトよりも高額の報酬を提示しています。

つまり、ゲットマネーは企業として顧客に高還元体質であるといえるでしょう。

このブログでは友達紹介制度の対象の有無にかかわらず、お得な案件を読者の皆様にお伝えできればと思っています。


ゲットマネーでANAマイルを貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーでは貯めたポイントを81%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはソラチカルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。

下記がゲットマネーのポイントをANAマイルに交換できる「新ソラチカルート」です。ANAマイルまでの交換回数は4回、このルートを装備しているポイントサイトはほとんどありません。


ソラチカルートは月に最大18,000マイルずつ貯められるので、1年間に216,000マイルのANAマイルを貯めることが可能になるのです。


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。

JALマイルへの交換率は50%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


ANAマイルに81%で交換が実現すると何がすごいのでしょう?


ハワイ

陸マイラーの夢、貯めたポイントをANAマイルに81%で交換できるようになると何がすごいのでしょうか?例えばハワイへの往復特典航空券は最低35,000マイルが必要です。


上記の画像がANAのハワイ往復特典航空券のマイル表です。ローシーズンで35,000マイル必要なので、81%交換だと43,000円程度の案件をクリアすればハワイへの特典航空券が購入できることになるのです。LCCじゃなくてANAですよね、すごく魅力的だと思うのは私だけでしょうか?

さらにもっとすごい事実をお話ししましょう。先ほどのマイル表をよく見るとビジネスクラスの特典航空券が60,000マイルです。ということは・・・なんと74,000円相当のポイントでハワイ往復ビジネスクラスに乗れてしまいます!!


ANAのハワイ往復ビジネスクラスと言えばいくらお安くても20万円くらいはしますよね。ゲットマネーで81%でのANAマイル交換を利用すれば夢のビジネスクラスに1/3以下の金額で乗れるのです。

<ANAビジネスクラス>

ビジネスクラスの座席って広くて足を伸ばせるだけじゃなく、フラットにして眠ることもできますよね。お料理もおいしくて、お酒の種類も豊富なんです。
芸能人とかお金持ちだけの世界だと思っていたのですが、ゲットマネーの81%ANAマイル交換なら74,000ポイントでハワイを往復することができます。

<ANAのビジネスラウンジ>

そしてもうひとつ、ANAのビジネスクラスに乗るという事は空港のビジネスラウンジを利用することもできるのです。こちらも美味しいお料理とお酒があり、シャワーまで浴びられるんですね。空港が楽しくなること間違いなしです。
これもゲットマネーのANAマイルへの交換率ならではで74,000円程度でハワイをビジネスクラスを往復できます。



現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される2,000pt(200円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した200円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる200円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で2,000pt(200円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます



今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して2,000ポイント(200円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング