2019年9月16日月曜日

【超人気爆発中!】陸マイラー待望の人気案件が復活でポイントアップ中!年会費無料・審査不要のカード発行で誰でもマイルを貯められる神案件がついに復活!!



来ました!超緊急ポイントアップです!

ポイントサイトでマイルを貯めるためにクレジットカードの発行案件がありますね。陸マイラー初心者の方にとってポイント目的でクレジットカードを発行するのは少し怖くて慎重になるかもしれません

陸マイラ―にとって慎重なことは大事です。

なぜかというとクレジットカードの発行には個人の信用情報を使うからです。

乱暴にいうとクレジットカードを作りすぎると信用情報に問題が出る可能性があるので、私は1ヶ月に2枚までと決めて取り組んでいます。

そこで初心者の方にお勧めできる信用情報の関係ないデビットカードの発行を紹介しましょう。

ポイントサイトのモッピーにデビットカードの発行で1,500pt(1,500円相当)が登場しています。デビットカードは銀行口座に入っている金額以上の決済はできない為、防犯上や管理上とても安全な決済カードになります。

何よりも個人の信用情報を必要としないので、クレジットカードの発行に抵抗があった方でも気軽に発行できるという利点があるでのす。

注意してほしいのはこの案件は早期終了する可能性があるという事です。年会費無料で1,500円相当は高還元なのですぐに終了してしまうかもしれません。お早めのお申込みをおすすめします。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,000pt(1,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


GMOあおぞらネット銀行デビットカードの発行で1,500pt(1,500円相当)を獲得



【獲得条件】
新規デビットカード申込後、申込日より翌月末までに3回以上のショッピング利用
※初めて「GMOあおぞらネット銀行」に申込みされる方が対象
※既に口座開設済みの方は対象外です。口座開設かデビットどちらかしか申込できません

ポイントサイトのモッピーでGMOあおぞらネット銀行デビットカードの発行が1,500pt(1,500円相当)で復活しました!!

デビットカードの発行はクレジットカードのようなリスクがありません。

つまり「NO審査」なんです。

銀行口座って誰でも簡単に開けますよね?それと同じくらい簡単です。

利用条件は新規カード発行後、翌月末までに1回のショッピング利用となっています。これならコンビニで昼食などに使ってクリアできますね。

モッピーの1,500pt(1,500円相当)はANAマイルに交換すると1,215マイルJALマイルだと1,200マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると12万円の利用が必要になるマイル数ですね。


GMOあおぞらネット銀行デビットカードとは?年会費・発行審査不要です!



それでは今回のGMOあおぞらネット銀行デビットカードの特徴を解説しましょう。デビットカードはクレジットカードで必ず行われる信用情報機関を参照する調査がありません。ですので審査と呼べる審査が存在しないカードになります。

その為、発行可能な年齢は15歳以上なら誰でもという場合がほとんどになります。クレジットカードに比べると、誰でも発行しやすいというのがデビットカードのメリットですね。

ちなみに特徴は下記の通りです。

・発行審査不要
・年会費永年無料
・VISAブランドで国内・海外利用可能

さらにデビットカードは利用時に口座から即時引き落としが原則なので「使いすぎ」を心配する必要がありません。利用可能な残高分だけが対象になりVISAという国際ブランドが付いているので世界中で使うことができます。


GMOあおぞらネット銀行デビットカードは最大1.5%キャッシュバック!!



通常、クレジットカードを使用すると0.5~1%程度のポイント還元があります。ところがGMOあおぞらネット銀行デビットカードは通常でも0.6%のキャッシュバックが受けられます。

つまりこのカードで買えるものは全て0.6%割引になるという凄いキャンペーンです。

そして、さらに利用状況に応じたカスタマーステージによって最大1.5%のキャッシュバックが受けられるのが凄いところです。世の中、現金よりも強いものは存在しません。ポイントに頼らず現金で還元を受けることができる新しいスタイルですね。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用した広告が15,000pt以上あること
・年会費無料の「POINT WALLET VISA PREPAID」を保有していること

上記の3つの条件は必ず満たす必要があります。POINT WALLET VISAはプリペイドカー―ド、モッピーで無料で申し込めます。上記の条件さえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,100ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング