2019年4月29日月曜日

すごい!独占シークレット案件でマイルを貯める!ほとんどリスクを取らずに6,000円相当を獲得可能!陸マイラー必須の神案件でJALもANAもマイルが貯まる!!



陸マイラーとしてポイントサイトを利用していると様々な広告案件に出会います。そんな中でも本日は独占案件のご紹介です!

ポイントサイトのモッピーで松井証券の新規口座開設案件が6,000pt
(6,000円相当)と高騰しています。

新規口座開設はもちろん無料、そして獲得条件にある1ショット(買付)つみたては、なんと100円でできます。つまり最大のリスクは100円で6,000円相当のポイントがもらえるんですね。

しかもこの広告はモッピーが独占のシークレット案件ですね。

モッピーはポイントサイトの中で唯一、JALマイルもANAマイルも大量に貯まる機能を持っています。両方のマイルに高いレートで交換可能なので、陸マイラーから絶大な人気を誇りますね。

当ブログのバナーからモッピーに新規登録すると最大1,100円相当をもらうことができます。こちらも併せてご利用くださいね。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,100pt(1,100円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,100pt(1,100円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で1,100ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


松井証券の口座開設&利用で6,000pt(6,000円相当)を獲得可能!



【獲得条件】
新規口座開設申込後、60日以内に投信つみたての取引を1ショット(買付)以上
※初めて「松井証券」にお申込みされる方のみ対象

ポイントサイトのモッピーで松井証券の口座開設&利用が6,000pt(6,000円相当)に高騰しています。

しかも、モッピー独占のシークレット案件です!

松井証券はオンライン証券会社ですが、その特徴は1ショット(100円)から投資をできることにあります。しかもモッピー経由での申込から取引スタートまで最短4日ととても簡単になっていますね。


今回の獲得条件にもありますが新規に口座開設をして、100円の投資を行うだけでなぜか6,000円相当のポイントがもらえるという神案件ですね。

モッピーで貯めた6,000pt(6,000円相当)はJALマイルに交換すると4,800マイルANAマイルに交換すると4,860マイルに交換できます。これはクレジットカードの利用で貯めようとすると48万円分の利用が必要になるマイル数ですね。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用した広告が15,000pt以上あること
・年会費無料の「POINT WALLET VISA PREPAID」を保有していること

上記の3つの条件は必ず満たす必要があります。POINT WALLET VISAはプリペイドカー―ド、モッピーで無料で申し込めます。上記の条件さえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,100pt(1,100円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,100ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング