2018年12月30日日曜日

【緊急速報!150%還元が凄い!】陸マイラ―に大人気のあの商品が手元に残って何故か商品代金の1.5倍のポイントがもらえる凄い優良案件!JALマイルやANAマイルに高レートで交換できる注目の案件はこれだ!!



ポイントサイトを利用していると時々、びっくりするような案件に出会うことがあります。

特にお得なのは商品代金分のポイントがもらえる100%還元。これは企業が新規顧客を獲得するために使うマーケティング手法として有名です。

利用する人は商品を実質無料で手に入れられるというお得な案件なのですが、本日はさらに凄いんです。

なんと有名ブランドの人気サプリが150%還元というお得過ぎる商品のご紹介です!

ただし、申込が殺到すると早期終了もあり得るのでお早めにご利用ください。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

獲得条件は下記のようになっています。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


【大正製薬】ベジ抹茶(taisho beauty)が150%還元で1,587pt(1,587円相当)を獲得!!



【獲得条件】
初回WEB購入後、30日以内の入金確認
対象商品:【ベジ抹茶(taisho beauty)】980円定期コース
※初めて「ベジ抹茶(taisho beauty)」を購入された方のみ対象
※複数個購入された場合も獲得ポイントは一律となります
※初回解約された場合でも獲得対象となります

ポイントサイトのモッピーでなんと【大正製薬】ベジ抹茶(taisho beauty)が150%還元の1,587pt (1,587円)に高騰しています。ただしポイントアップはおそらく年内限りでしょう。

商品が手元に残って商品代金の2倍のポイントがもらえという凄い案件です。

taisho beautyは定期コースの申込みになりますが、次回のお届け10日前までは解約が自由に可能です。つまり注文して何かしら自分に合わないと思ったら今すぐ解約ができるのです。

今回は送料まで含めても150%還元という神案件、これを利用しない手は無いでしょう。

1,587pt(1,587円相当)はJALマイルに交換すると1,269マイルANAマイルだと1,285マイルになりますね。これはクレジットカードの決済だけで貯めようとすると12万円の利用が必要になるマイル数です。

もちろん貯めたポイントは現金や電子マネーに交換することも可能です。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー



大正製薬のベジ抹茶とは?



大正製薬のベジ抹茶は飲んだ人の98%が美味しいと回答する人気のサプリメントです。青汁とか、苦いものを健康のために飲んでも続かない人にはピッタリですね。

配合成分は緑黄色野菜を中心に作られていて、人気の秘密は下記のとおりです。

・食物繊維&乳酸菌
・素材へのこだわり(国産野菜のみ)
・温めても美味しい

体の中からキレイにするというコンセプトの元で開発された商品、それがベジ抹茶なのです。

しかも今回はいつでも辞められる継続コースの初回が980円と激安で1,587円相当のポイントがもらえます。

差引すると下記のようになりますね。

1,587円-980円=607円の利益

いや、これ…すごすぎますよ。商品代金以上の利益がでています。こんなことあるんですねえ。

これは企業が新商品を発売するときに世の中に広めるために行われるキャンペーンだからこそ実現している神案件ですね。我々は上手にこうしたキャンペーンの波に乗ったほうがよいでしょう。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング