2024年3月12日火曜日

【これぞポイ活】初心者でもOK!!ポイ活入門編で簡単に8,000円分のポイントGET!簡単な陸マイラーの登竜門をご紹介します。


皆様、マイルは貯まっているでしょう?今日は陸マイラーの登竜門、爆益のFX案件をご紹介します。FX初心者の入門編としてローリスクのお得な案件についてご紹介します。

ポイントサイトを利用してマイルを貯める方法の代表格としてFX口座開設・取引という案件があります。これはFX取引そのもので利益を出すのではなく、口座を開いて入門編的な取引をすれば広告費としてポイントが付与されます。

ポイントサイトに掲載されているFX案件は通常5,000pt(5,000円相当)程度のものが多いのですが、今回はなんと80,000pt(8,000円相当)までポイントアップしています。

しかも損失目安は高く見積もっても300円程度、これだけ条件がいいFX案件はなかなかありません。

この広告が掲載されているのはポイントサイトのモッピーです。モッピーはJALマイルとANAマイルの両方が高い交換率で貯められる唯一のポイントサイトです。


モッピーは当ブログからの新規登録で2,000pt(2,000円相当)をもらうことができます。こちらもどうぞご活用ください。
<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



【期間限定】モッピーの新規入会で最大2,000pt(2,000円相当)がもらえます


当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大2,000pt(2,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


マネックス証券「FX PLUS」の口座開設&取引で8,000pt(8,000円相当)を獲得!





【獲得条件】
申込後60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了
※決済取引はカウント対象外
※新規1万通貨以上の取引は、1度の取引だけでなく、複数回の取引で達成しても対象
※初めて「FX PLUS」にお申込みされる方のみ対象

ポイントサイトのモッピーでマネックス証券「FX PLUS」の口座開設&取引が8,000pt(8,000円相当)と高騰しています。

FX案件と言うと陸マイラ―の中でも敬遠する人がいますが、マネックス証券「FX PLUS」は別格のリスクの低さです。今回の条件は口座開設と1万通貨以上の取引が条件ですが、想定される損失リスクは300円未満程度です。

しかも家族アカウントでもOK、夫婦でクリアすれば16,000円分のポイントを獲得することが可能です。

モッピーの8,000pt(8,000円相当)はJALマイルに交換すると6,400マイルANAマイルだと5,600マイルに交換できます。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると56~64万円の利用が必要になるマイル数です。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

<モッピーでJALマイルを80%で交換する手順>

1.2,000ptもらえる限定入会バナーから新規登録
2.広告を利用して12,000ptを貯める
3.交換月の当月に合計10,000Pを獲得
4.一度に12,000ptを交換すればOK


上記の条件は必ず満たす必要があります。条件さえ満たせば毎月費用をかけずに大量のマイルを稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。みずほルートで70%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためには貯めたモッピーポイントをいくつかのポイントを経由する必要があります。現在、主流になっているのが「みずほルート」と呼ばれる交換方法です。

これは「JQカードセゾン」「みずほマイレージクラブカード」というクレジットカードのポイントを経由したANAマイルの貯め方ですね。

1.モッピーポイントをT-POINTに交換
2.T-POINTをJRキューポに交換
3.JRキューポを永久不滅ポイントに交換
4.永久不滅ポイントをANAマイルに交換




モッピーで貯めたポイントは上記のように70%の交換率でANAマイルに変えることが可能になっています。

上記のみずほルートを利用してANAマイルを貯めるためには「JQセゾン」と「みずほマイレージクラブカード」を持っている必要があります。

永久不滅ポイント⇒ANAマイルの交換は他のセゾンカードだと60%の交換率なのに対して、みずほマイレージクラブカード(ANA)だけが70%で交換できるというお得な状態になっています。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大2,000pt(2,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング