2019年1月5日土曜日

【陸マイラ―待望の新案件が大人気】あのプライオリティパスが無料で使える!クレジットカード案件で合計22,960円相当獲得!新時代のカードで一撃ANA1万マイルも獲得できる緊急事態に!!



クレジットカード選びであなたが大切にしていることは何でしょうか?

年会費無料?それとも年会費以上のサービスが付帯しているカードですか?今日ご紹介するクレジットカードにはものすごい特典が付いています。

なんと世界中の空港ラウンジが利用できる「プライオリティパス」が年会費無料で利用できるのです。

「SuMi TRUST CLUBカード」をポイントサイトのモッピー経由で発行すれば129,600pt(12,960円相当)を獲得可能、さらにオンライン申込み特典として1万円相当のカード会社のポイントがもらえます。

これはかなりお得ですね。SuMi TRUST CLUBカードはかなりサービスレベルの高いカードと言えます。このカードをモッピー経由で合計22,960円相当とプライオリティパスが手に入るのは驚きとしか言いようがありません。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー



SuMi TRUST CLUBリワードワールドカードの発行のみで129,600pt(12,960円相当)
を獲得可能!



【獲得条件】
新規カード発行
※対象カード:SuMi TRUST CLUB リワード ワールドカード
※初めて「SuMi TRUST CLUB リワード ワールドカード」に申込みされる方のみ対象

ポイントサイトのモッピーでSuMi TRUST CLUBリワードワールドカードが12,960pt(12,960円相当)と高騰しています。

SumiTRUSTCLUBリワードワールドポイントカードは年会費が12,960円(税込)かかりますが、付帯特典がかなり素晴らしく、あのプライオリティパス年会費無料で利用できるのです。

プライオリティパスは世界中の空港のビジネスラウンジを利用できる会員組織です。年会費は一番安い会員でも1万円以上かかるのでかなりお得ですね。

まず今回のクレジットカードの発行は公式サイトで直接申し込むと1円ももらえません。モッピー経由の申込みで初めて12,960円相当のポイントがもらえます。


またモッピーのポイントとは別にカード会社のオンライン入会キャンペーンで40,000pt(10,000円相当)のSumiTRUSTCLUBリワードポイントをもらうことができます。

合計22,960円相当のポイント&プライオリティパスカードを発行でもらえてしまうお得な案件なのです。

モッピーの12,960pt(12,960円相当)はJALマイルに交換すると10,368マイルANAマイルに交換すると10,497マイルに交換が可能です。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると103万円の利用が必要になるマイル数です。

もちろん現金として口座に振り込んだり、Amazonギフトなどの電子マネーに交換することも可能です。


さらにカード会社側のオンライン入会キャンペーンで40,000pt(10,000円相当)をもらえます!



さらに現在、SuMi TRUST CARD側のキャンペーンでオンライン入会の場合は40,000ポイントのプレゼントをもらえます。

ただし、入会後3ヶ月以内に30万円の決済が条件になっているので、何か大きな買い物をまとめて決済できるとよいでしょう。

もらったポイントはSumi TRUST CLUB リワードプログラムで4ポイント=1円の価値でAmazonギフト券や楽天スーパーポイント、商品券などに交換することができます。


プライオリティパスが年会費無料で使えます!


Sumi TRUST CLUBリワードポイントカードの特徴としてプライオリティパスが年会費無料で使えるという素晴らしい特典があります。

世界140か国、1,200ヵ所以上のラウンジを自由に使うことができます。旅先の空港で喧騒から逃れてゆっくりと食事や休憩を取ることが可能なんですね。


旅行でも安心、充実の保険がすごい!



最大7,000万円の旅行保険や500万円までのショッピング保険が充実しているのもSumi TRUST CLUB リワードポイントカードの特徴です。


国際線手荷物無料宅配(2個まで)がすごい!



Sumi TRUST CLUB リワードポイントカードを持っていると国際線手荷物無料宅配サービスを受けることができます。行きも帰りも手ぶらで海外に行けるというすごい特典ですね。

また海外WIFIの割引サービスや現地のホテル-空港間送迎サービスなど、旅行保険と合わせてトータルに旅行をサポートしてくれるカード特典です。


有名レストランのおすすめコースが1名無料に



私のおすすめしたい特典はこれです!招待日和というサービスで厳選された有名レストラン約200店舗を利用できます。これがなんと、

2名以上の予約の場合は1名分が無料になるんです。

しかも1ヶ月に2回まで使えます。これはグルメな方にはたまらない特典と言えるのではないでしょうか?


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。(※80%交換は月に一度)

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます



2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。

ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用した広告が15,000pt以上あること
・年会費無料の「POINT WALLET VISA PREPAID」を保有していること

上記の3つの条件は必ず満たす必要があります。それさえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング