2019年1月10日木曜日

【陸マイラ―祭り!】史上稀にみる驚異のポイントアップで過去最高金額の50,000円還元に!JALマイルもANAマイルも沖縄往復特典航空券3名様分が一瞬で貯まります!!



来ました!史上稀にみるポイントアップです!!ポイントサイトのモッピーで驚きの高額案件が掲載されました。

なんと新規の面談で50,000pt(50,000円相当)をもらえるという高額案件です。ここまでの高額案件はなかなか見ることができませんよね。

モッピーは今一番JALマイルとANAマイルが貯まるポイントサイト。貯めたポイントは40,000JALマイル、もしくは40,500ANAマイルに交換が可能です。

今回は色々な裏技も一緒に書いていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ


【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

獲得条件は下記のようになっています。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


【史上最高還元】GA technologiesの新規無料面談で50,000pt(50,000円相当)を獲得可能!!



【獲得条件】
不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
対象年収:昨年の個人年収500万円以上
対象者:・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、護師、薬剤師>として現在お勤めの方
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただいた方
※勤続年数:1年以上
※初めて「株式会社GA technologies」のサービスを利用みされる方のみ対象

ポイントサイトのモッピーでGA technologyの無料面談が40,000pt(40,000円相当)と高騰しています

ジーエーテクノロジーズは不動産投資面談です。条件は多少厳しくなっていますが、2時間程度の面談で50,000円相当を稼げる機会はそうありません。

この記事では不動産面談の必勝法も解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

モッピーの50,000pt(50,000円相当)はJALマイルに交換すると40,000マイルANAマイルに交換すると40,500マイルに交換できます。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると400万円の利用が必要になるマイル数です。


40,000マイルは沖縄往復特典航空券3人分です!



JALマイルやANAマイルが40,000マイル貯まると言ってもピンとこない人も多いでしょう。一体どれくらい凄いのかというと例えばJALマイルなら、

沖縄往復3人分の特典航空券に交換可能です!
※JALカード割引もしくはディスカウントマイルの場合

この案件をしっかりとこなせば、家族分の旅行代がかなり楽になりますね。次の項に攻略法を紹介しますので、ぜひご覧くださいね。

今回の案件を利用してマイルを貯めるためにはモッピーへの登録が必要です。モッピーは当ブログの限定バナー経由で登録すると、最大1,300円相当のポイントがもらえますのでぜひご利用ください。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


とにかく時給単価の高い「不動産面談」とは?


今回ご紹介するのは「不動産面談」の案件です。不動産面談とは中古マンションなどの投資情報を紹介してもらい、シュミレーションを基に比較検討することができます。

「面談をすること」がポイント獲得条件です、「投資」は条件ではありません。


投資をするもしないも本人の自由です。陸マイラー的には「面談を経て検討する」ということが高額案件に必要なスタンスですね。最初からポイント目当ての態度だけはやめましょう。

面談時間は私の経験から1時間半~2時間です。今日ご紹介する案件は時給に換算すると25,000円になりますね。副業としてお小遣い稼ぎをする(マイルを貯める)にはとても効率の良い案件と言えるでしょう。


不動産などの面談案件はある意味「選ばれし者」の特権


投資系の面談の注意点としては「応募条件が厳しい」ということがあげられます。年収が一定以上だったり、会社の規模が大企業に準じなくてはいけません。学生や主婦の方では残念ながら応募できないのです。

以前、金融機関で働く友人に「住宅ローンサラリーマン最強説」というのを聞いたことがあります。ある程度の規模の企業に何年も在籍していることは、金融の世界では絶大な信用力に繋がるようです。

最近ではサラリーマンを「社畜」などと揶揄する風潮もありますが、会社員としてしっかり地に足をつけて働いているからこそ、不動産投資面談のような優良案件の対象になると言っても良いでしょう。


面談案件を行う時の裏技を公開します


今回のように「面談」が条件になっている高額案件にトライする時には幾つかコツがあるので皆様にご紹介します。

ひとつ目は結論は必ず持ち帰るということです。どんなに素晴らしい投資案件を提示されても、一度家に帰って冷静になって考えましょうね。

二つ目は無料のIP電話アプリを利用することです。今回の不動産投資の面談は、経験者の方に話を聞いてみたので、後からしつこい勧誘の電話がかかってくることはありません。
「それでも少し怖い…」という方は下記の無料IP電話アプリを利用してみては如何でしょうか?
SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする-
SMARTalk -スマホの通話料をトコトン安くする-
無料
posted with アプリーチ
無料アプリのSMARTTalkは「050」の電話番号が取れて電話がかかってくる分には無料です。ご自身の連絡先として有効に利用したいですね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング