2017年12月14日木曜日

【緊急速報!】JALマイルが最大20,884マイルが貯まる!ついにあのカードがポイントサイト業界最高還元案件が限定で登場!!


JALマイルが貯まるCLUB-A

JALマイルを貯めるために必須のJALカードをご存知ですか?CLUB-AゴールドカードはJALカードの中でもゴールドサービスの特典付きのエグゼクティブ御用達のカードです。
年会費も決して安くないので思わず発行に躊躇してしまうのですが、ポイントサイトのモッピーで12,000pt(12,000円相当)の業界最高ポイントで登場しました。


モッピーで貯めたポイントは85.7%の高い交換率でJALマイル交換が可能ですね。今回はJALカード側のキャンペーンと合わせてJALマイルを最大20,884マイル貯めることができます。

モッピーはJALマイルが今一番貯まるポイントサイトです。ANAマイルも貯まるのでモッピーポイントはとても使いやすいことが特徴になります。

当ブログでは読者の皆さまの為に、モッピーから限定で500円相当のポイントをもらえるバナーを用意しています。下記のバナーをクリックしてモッピーに新規登録をしてください。
モッピーの新規登録で500ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


















JALカード(CLUB-Aゴールドカード)で最大合計20,884マイルを獲得!




JALカード(CLUB‐Aゴールドカード)は空港ラウンジの利用など、様々なゴールド会員の特典を受けられるクレジットカードです。モッピーとJALカードがそれぞれキャンペーンを行っています。キャンペーンには2種類あってポイントサイト側とカード会社側に分かれています。

<2種類のマイルを獲得できるキャンペーン>
・モッピーで10,284マイル12,000pt
・JALカードのキャンペーンで10,600マイル

2つのキャンペーンで合計20,884マイルを獲得できます。

20,884マイルは日本全国どこへでもJALの特典航空券で往復できるマイル数です。

クレジットカードを作るとおまけで航空券がついてくるみたいな感じでしょうか。それぞれのキャンペーンの詳細を順番に見ていきましょう。


JALカード(CLUB-Aゴールドカード)の発行で12,000pt(12,000円相当)を獲得!


【獲得条件】
新規カード発行完了
対象カード:JALカード(CLUB-Aゴールドカード)

※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
※申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象



ポイントサイトのモッピーでJALカード(CLUB‐Aゴールド)の発行が12,000pt(12,000円相当)と高騰しています。獲得条件はカードの発行のみ、但しCLUB-Aゴールドカードは年会費が17,280円(税込)がかかります。

年会費が高いのは気になりますが、手厚い補償やゴールドカード特典が受けられるので、JAL便を利用する方にとっては絶大なメリットのあるクレジットカードになります。

モッピーの12,000pt(12,000円相当)はJALマイルに交換すると10,600マイルANAマイルなら10,800マイルになりますね。これはクレジットカードでの決済で貯めようとすると、100万円以上の買い物をしなければ貯まらないマイル数です。


年会費を支払って受けられる補償や特典だけでなく、モッピーポイントからの交換で大量マイルを得ることで年会費相当分は回収できると言ってよいでしょう。
モッピーのCLUB-Aゴールドの案件は先着150名となっていますのでお早目の行動をお勧めします。


モッピーでJALマイルを85.7%で交換する方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。2017年12月以降、12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、毎月1回対象案件をクリアすればその月は交換する度に5,000ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質85.7%になります。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、5,000ptのモッピーポイントが付与されます


あとはキックバック分の5,000ptに新たにポイントを獲得して12,000ptになったらもう一度JALマイルに交換することをひたすら繰り返しましょう。


モッピーでANAマイルを90%で交換する方法


ANAマイルの場合はソラチカルートと呼ばれる交換方法を使います。モッピーポイントをソラチカルートを通せば90%の交換レートでANAマイルになります。

1.モッピーポイントをドットマネーに交換
2.ドットマネーをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換
モッピーでは上記の通り、貯めたポイントをANAマイルにも交換できます。ただしJALマイルに85.7%で交換できるのはモッピーだけなので、できる限りJALマイルに交換することをお勧めします。(他サイトは50%程度)


最大10,600マイルが獲得できるJALカード側のキャンペーン



今回のモッピーの案件はCLUB‐Aゴールドカードが対象です。くれぐれもCLUB-Aゴールドカードの案件から入って、他のカードを発行しないように注意してくださいね。

JALカード側のキャンペーンでは最大で10,600マイルのプレゼントを受けることができます。その内容を書き出してみました。

・入会ボーナスで3,000マイル
・入会搭乗ボーナスで5,000マイル
・ショッピング・マイル・プレミアム入会で500マイル(自動付帯なのでOK)
・JALカードアプリダウンロード・ログインで100マイル

上記の内容で10,600マイルを獲得できます。いずれの内容もハードルはそこまで高くないのでクリアできそうですね。
モッピーで獲得できるJALマイルとJALカードのキャンペーンJALマイルを合計するとなんと20,884マイルを獲得することができます。


JALカード(CLUB‐Aゴールドカード)の特徴



CLUB‐AゴールドカードはJALカードの中でも最高峰のカードになります。その為、保有するメリットがとても多いのが特徴ですね。そのメリットを書き出してみましょう。

・搭乗ごとにフライトマイル25%ボーナス
・マイルが2倍貯まるショッピングマイルプラスが自動付帯(通常3,240円)
・最大1億円のカード付帯保険
・空港ラウンジサービス
・JALビジネスクラス・チェックインカウンター利用可能
・会報誌、オリジナルカレンダー
・機内販売10%割引
・空港免税店割引
・ホテルニッコー&JALシティ割引
・JALパック割引
・JALビジネスきっぷ

赤字の部分は特にメリットが大きいと感じる部分ですね。マイルが貯まりやすく、緊急時の補償が手厚い、そして空港でおもてなしを受けられるのが特徴です。

そして何よりも…ゴールドに輝くカードがかっこいいですね!

ポイントサイトのモッピーを上手に利用すれば、憧れのJALカード(CLUB-Aゴールド)もお得に作ることができます。このチャンスを逃さないようにしてくださいね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で500pt(500円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で500ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー















今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して500ポイント(500円相当)を獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング