2020年8月8日土曜日

え?一撃18,000円還元にポイントアップ!アメックスゴールドが3連休に本気を魅せる!!初年度年会費無料で超お得。


陸マイラーとしてポイントサイトを利用する時に、一度に大量のマイルを獲得するために取り組む案件が幾つかありますね。その王道とも言えるのがクレジットカードの発行ではないでしょうか?

私がマイルを貯めるためにカード案件をこなす時は、獲得ポイントとそのクレジットカードの使い勝手を加味して選んでいます。つまり幾らポイントが高くても自分にとってオーバースペックだったり、年会費が意味もなく高額だったりするカードは選びません

ところが今回、ポイント還元・使い勝手が100点と言えるカード案件が登場しました。ポイントサイトのモッピーに年会費無料で持てるアメックスブランドのゴールドカードが登場しました!

しかもモッピー経由で発行するとなんと18,000pt(18,000円相当)をもらえます

アメックスのゴールドカードが初年度年会費無料、そしてなぜか18,000円分のポイントがもらえるという史上最大のお得なカード案件、ぜひご利用ください。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大2,000pt(2,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大2,000pt(2,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの発行で18,000pt(18,000円相当)獲得!



【獲得条件】
新規カード発行後、翌月末までに30,000円(税込)以上のショッピング利用
(キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。)
対象カード:セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・ カード

ポイントサイトのモッピーでセゾンゴールド・アメックスの発行が18,000pt(18,000円相当)と高騰しています。

セゾンゴールド・アメックスは初年度年会費無料、アメックスのゴールドカードなので特典が豊富な人気のカードです。

今回はアメックスのゴールドカードを無料で発行して18,000円相当をもらえます。

翌月末までに30,000円の利用条件はコンビニなど、日々の買い物で使えば簡単にクリアできますね。

モッピーの18,000pt(18,000円相当)はANAマイルに交換すると13,500マイルJALマイルなら14,400マイルに交換できますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると144万円の利用が必要になるマイル数です。その他にはもちろん現金や電子マネーに交換することも可能です。


セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは特典がいっぱいです!


年会費無料のアメックスブランドのセゾンゴールド・アメックスはその名に恥じない特典が用意されています。何よりもまず、アメックスブランドは他のクレジットカードよりも数段格式が高いという魅力があるのですが、それだけではありませんね。

セゾンゴールド・アメックスは初年度年会費無料です。試しにモッピー経由で発行して18,000円相当のポイントを貰った後に解約してもOKです。1年以内の解約なら費用は一切かかりません。

セゾンゴールド・アメックスはあらゆるシーンで永久不滅ポイントが貯まる!



セゾンゴールド・アメックスはどこで使っても永久不滅ポイントが1,000円につき1.5ポイント貯まります。しかも海外旅行での利用は2倍、セゾンポイントモールを利用すれば最大30倍の永久不滅ポイントを貯めることができるのです。

永久不滅ポイントは文字通り、有効期限のないポイントです。通常のクレジットカードで貯まるポイントには必ず有効期限があるので、非常に使い勝手がいいのです。


永久不滅ポイント
しかも貯めた永久不滅ポイントはドットマネーギフトコードに変えられるんです。JALマイルにもANAマイルにも交換できますね。


セゾンゴールド・アメックスは西友やリヴィン、サニーのショッピングがお得!



セゾンゴールドアメックスは西友、リヴィン、サニーのショッピングでお得な特典を受けることができます。日常のお買い物の中で永久不滅ポイントをお得に、少しづつ貯めることができるのは嬉しいですね。


さらにさらにPARCOとロフトでも5%OFFを受けることができるのです。さすが、アメックスゴールドですね!!


セゾンゴールド・アメックスの不正利用はオンラインプロテクションが補償してくれます


オンライン・プロテクション

セゾンオンライン・プロテクション
心当たりのないインターネット上での不正使用による損害を補償いたします。安心してオンライン・ショッピングをお楽しみいただけます。
※オンライン・ショッピングにおける不正使用と当社が確認できた売上が補償の対象となります。
※本補償は株式会社クレディセゾンが提供いたします。
※不正使用の審査に60日程度のお時間がかかる場合もございます。


セゾンカードにはオンライン・プロテクションという仕組みがあります。不正な使用が合ったと確認された時ははオンライン・プロテクションの補償が適用されます。インターネットでの買い物の際にはオンラインプロテクションの補償があると安心して利用できますね。


セゾンゴールド・アメックスは国内・海外割引優待のアメリカン・エキスプレス・コネクトが利用できる


アメリカン・エキスプレス・コネクト


世界中のエグゼクティブが利用するアメックス会員限定のサービス、アメリカン・エキスプレス・コネクトを利用できます。アメックス会員のみが対象のキャンペーンやホテル、ダイニングなどの特典を初年度年会費無料のカードで利用することができるのです。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用した広告が15,000pt以上あること

上記の条件さえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。東急ルートで75%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためには貯めたモッピーポイントをいくつかのポイントを経由する必要があります。現在、主流になっているのが「TOKYUルート」と呼ばれる交換方法です。

これは「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOカード」というクレジットカードのポイントを経由したANAマイルの貯め方ですね。

1.モッピーポイントをドットマネーに交換
2.ドットマネーを東急ポイントに交換
3.東急ポイントをANAマイルに交換


モッピーで貯めたポイントは上記のように75%の交換率でANAマイルに変えることが可能になっています。

上記の交換ルートを利用するためにはANA TOKYUカードが必要になります。ANA TOKYUカードは公式サイトから発行してください。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大2,000pt(2,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で2,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング