2019年10月17日木曜日

【来た!1万マイル獲得!】ノーリスクの口座開設案件だけで誰でも大量マイルを稼げる方法。スマホ1台でここまで稼げるチャンスタイム到来ですよ!!!!!



大量のマイルを貯めるためにポイントサイトを利用している方に朗報です。ほぼノーリスクで証券会社や銀行に口座を開設するだけでポイントが獲得できる案件が登場しました。

なんと合計10,000マイル以上!

幾らマイルを貯めるためとは言え、忙しい生活の中で面談や飲食に行くのは大変ですね。これらの案件の素晴らしいところは下記の3点です。

・取引条件一切無しのノーリスク
・スマホで作業可能
・大量のマイルが貯まる

お得な案件を探していたら、思ったよりもたくさんあることに気づきましたので今日はご紹介させていただきます。しかもスマホで簡単に口座開設できるのでポイ活初心者の方でも簡単にお小遣いがもらえますよ。

通常の口座開設というと取引が必要で、それをクリアすると報酬をもらえるというのが一般的ですね。

しかしポイントサイトのゲットマネーでポイント獲得条件が「口座開設のみ」や「口座開設+入金のみ」となっている案件が登場しました。購入条件がないのは嬉しいですね。

これぞまさに「神案件」と呼んでいいのではないでしょうか?

報酬は合計で128,500pt(12,850円相当)、しかもほぼ入金の必要もなく、FXのように規定回数の取引条件などがありません。出銭のない「ほぼノーリスク」の案件と言えるでしょう。

私はすでにクリアしましたが口座開設手続きは数分で終わる簡単な作業でした。これぞまさに、

錬金術ならぬ、錬マイル術ですね。

ゲットマネーの128,500pt(12,850円相当)はANAマイルに交換すると10,408マイルJALマイルだと6,425マイルに交換が可能です。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると64~104万円の利用が必要になるマイル数です。


ポイントをマイルに交換する方法は記事の下の方で解説しているので参考にしてくださいね。もちろんお小遣いとして銀行口座に振り込むことも可能です。

この手の神案件は応募が殺到して、早期終了の憂き目に合うことも多いのでなるべく早くクリアすることをお勧めいたします。

<飛行機代を無料にする方法>
ANAマイルやJALマイルは誰でも貯められます。飛行機に乗らずにクレジットカードの決済に頼らないでマイルを貯めてみませんか?
貯めたマイルは家族旅行に使ったり、ビジネスクラスの特典航空券に交換することが可能です。本当は教えたくないマイルの貯め方は下記のリンクをご一読ください。

・ANAマイルを貯める裏技はコチラ

・JALマイルを貯める裏技はコチラ



当ブログ限定!ゲットマネーの入会ボーナス、200円が即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると2,000pt(200円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。200円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます




ゲットマネーはANAマイルが最速で貯まる新ソラチカルート完備です。



あまり知られていないのですが、ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換できるソラチカルートは2種類存在します。

・6回交換が必要なソラチカルート
4回交換で済むソラチカルート

とちらが良いかと言えばもちろん、交換回数が少ないソラチカルートになります。交換回数が少ないということはポイントを管理する手間や、交換までの時間も少なくて済むんですね。

ちなみにほとんどのポイントサイトが6回交換が必要なのに対して、ゲットマネーのソラチカルートは4回交換で済むので非常に便利です。ゲットマネーのソラチカルートについては下記の記事をご覧ください。

・ゲットマネーのソラチカは4回でANAマイルに交換できる


【緊急復活】ライブスター証券の口座開設のみでで14,500pt(1,450円相当)獲得!



【獲得条件】
証券口座開設完了でポイント加算対象となります。

あの伝説の案件がついに緊急復活しました。ライブスター証券の口座開設のみ14,500pt(1,450円相当)を獲得できます。

証券会社の口座開設はクレジットカードのように厳しい審査はありません。いつでも気軽にノーリスクで発行することが可能ですね。

ゲットマネーの14,500pt(1,450円相当)はANAマイルに交換すると1,174マイルJALマイルだと775マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると、7~11万円の利用が必要になるマイル数です。


住信SBI銀行デビットカード発行で11,000pt(1,100円相当)を獲得!



【獲得条件】
新規デビットカード発行でポイント加算対象となります。
※初めて「住信SBIネット銀行デビット付キャッシュカード(Mastercard、Visa)」に
お申込みされる方のみ対象となります。

陸マイラー待望の新案件の登場です。イオン銀行のデビットカード発行で11,000pt(1,100円相当)をもらえます。

デビットカードは基本的には誰でも作れます。(犯罪歴とかあると解りませんが…)こういう案件が増えていくのは嬉しいですね。

さらに住信SBI銀行のデビットカードは現在2,000円還元中です!詳しくは公式サイトをご覧ください。

ゲットマネーの11,000pt(1,100円相当)はANAマイルに交換すると891マイルJALマイルだと550マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると、5~8万円の利用が必要になるマイル数です。


アイフルの口座開設で40,000pt(4,000円相当)獲得!!




【獲得条件】
新規口座開設完了でポイント加算対象となります。
※過去に申込した事がある場合、30日以内に口座開設に至らなかった場合、不正、重複、虚偽、悪戯、申込不備、なりすまし、1世帯2回目以降の申込、同一IPからの申込、広告主が不適切と判断した場合はポイント加算対象外となります。

ポイントサイトのゲットマネーでアイフルの口座開設が40,000pt(4,000円相当)で登場しました。

この案件が特徴的なのは条件が「新規口座開設のみ」というところです。通常よくある口座開設後の取引条件は存在しません。

実際に借り入れをする必要もないので金融系の案件にしては珍しく、リスクがほぼゼロの案件になります。

ポイントサイトを利用し始めた初心者の方でも、ほぼノーリスクなので安心して利用することができますね。

ゲットマネーの40,000pt(4,000円相当)はANAマイルに交換すると3,240マイルJALマイルだと2,000マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると、20~32万円の利用が必要になるマイル数です。


岡三オンライン証券の口座開設&入金のみで15,000pt(1,500円相当)を獲得!!



【獲得条件】
口座開設申込日から45日以内に、口座開設完了と5万円以上の入金でポイント加算対象となります。
※お申込日から45日以内に新規口座開設かつ5万円以上の入金を完了されなかった場合、既に口座をお持ちの場合、法人口座または未成年口座への申込、申込不備、不正、いたずら、重複、虚偽、ポイント目的と判断された場合はポイント加算対象外となります。

岡三オンライン証券の口座開設&入金が15,000pt(1,500円相当)と高騰しています。こちらは5万円の入金が必要ですが、取引は条件に含まれてません。

まずはポイントが付与されるのを待ってから、継続利用をするかどうかを考えるお試し期間がありますね。

ゲットマネーの15,000pt(1,500円相当)はANAマイルに交換すると1,215マイルJALマイルだと750マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると、12万円の利用が必要になるマイル数です。


ジャパンネット銀行の口座開設で11,000pt(1,100円相当)を獲得!



【獲得条件】
新規口座開設完了でポイント加算対象となります。

ジャパンネット銀行の新規口座開設で11,000pt(1,100円相当)を獲得できます。ネット銀行の口座開設なのでもちろんノーリスクです。こういう案件がもっと増えればいいんですけどね。

11,000pt(1,100円相当)はANAマイルに交換すると891マイルJALマイルだと550マイルに交換することができます。

これはクレジットカードの決済で貯めようとすると5~8万円の決済が必要になるマイル数ですね。


東京スター銀行の口座開設で7,000pt(700円相当)、さらに預け入れで30,000pt(3,000円相当)を獲得可能!!



【獲得条件】
新規口座開設で7,000Pt、さらに口座開設申込月の翌月末までにインターネットバンキングで外貨3万円相当額以上のお預け入れ、かつ翌々月末の外貨預金残高3万円相当額以上で30,000Ptのポイント加算対象となります。
※追加ポイントは2019年3月15日以降、口座開設のお申し込みをされた方が対象です。
※追加ポイントは獲得予定明細に記載されません。予めご了承ください。

東京スター銀行の新規口座開設で7,000pt(600円相当)を獲得できます。さらに外貨預金の残高が翌々月末に3万円以上で30,000pt(3,000円相当)を獲得できます。

合計でなんと37,000pt(3,700円相当)を獲得可能ですよ!!

37,000pt(3,700円相当)はANAマイルに交換すると2,997マイルJALマイルだと1,850マイルに交換することができます。

これはクレジットカードの決済で貯めようとすると18~29万円の決済が必要になるマイル数ですね。


ゲットマネーの最高還元の秘密とは?



ゲットマネーで取り扱う案件の多くはポイントサイトの中で最高還元額となっています。
それなのにポイントサイトの記事を書いているブログでは全然紹介されていません。それは一体なぜなのでしょうか?


上の図を見ていただけばお解りになるでしょうか。ゲットマネーの多くの案件は以前は友達紹介制度の対象外になっていました。

他のブロガー様はこの案件を誰かに紹介して利用しても紹介者には利益が全くないのですね。その為、とてもお得な案件でも誰も紹介しないという状況だったのです。

私は「友達紹介制度の対象外だから、ポイントサイトも高い還元額を出せていた」と理解していたのですが、それだけではなかったようです。

2018年4月よりゲットマネーは紹介制度を改善しました。にも拘らず、ゲットマネーは他のポイントサイトよりも高額の報酬を提示しています。

つまり、ゲットマネーは企業として顧客に高還元体質であるといえるでしょう。

このブログでは友達紹介制度の対象の有無にかかわらず、お得な案件を読者の皆様にお伝えできればと思っています。


ゲットマネーでANAマイルを貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーでは貯めたポイントを81%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはソラチカルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。

下記がゲットマネーのポイントをANAマイルに交換できる「新ソラチカルート」です。ANAマイルまでの交換回数は4回、このルートを装備しているポイントサイトはほとんどありません。


ソラチカルートは月に最大18,000マイルずつ貯められるので、1年間に216,000マイルのANAマイルを貯めることが可能になるのです。


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。

JALマイルへの交換率は50%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


ANAマイルに81%で交換が実現すると何がすごいのでしょう?


ハワイ

陸マイラーの夢、貯めたポイントをANAマイルに81%で交換できるようになると何がすごいのでしょうか?例えばハワイへの往復特典航空券は最低35,000マイルが必要です。


上記の画像がANAのハワイ往復特典航空券のマイル表です。ローシーズンで35,000マイル必要なので、81%交換だと43,000円程度の案件をクリアすればハワイへの特典航空券が購入できることになるのです。LCCじゃなくてANAですよね、すごく魅力的だと思うのは私だけでしょうか?

さらにもっとすごい事実をお話ししましょう。先ほどのマイル表をよく見るとビジネスクラスの特典航空券が60,000マイルです。ということは・・・なんと74,000円相当のポイントでハワイ往復ビジネスクラスに乗れてしまいます!!


ANAのハワイ往復ビジネスクラスと言えばいくらお安くても20万円くらいはしますよね。ゲットマネーで81%でのANAマイル交換を利用すれば夢のビジネスクラスに1/3以下の金額で乗れるのです。

<ANAビジネスクラス>

ビジネスクラスの座席って広くて足を伸ばせるだけじゃなく、フラットにして眠ることもできますよね。お料理もおいしくて、お酒の種類も豊富なんです。
芸能人とかお金持ちだけの世界だと思っていたのですが、ゲットマネーの81%ANAマイル交換なら74,000ポイントでハワイを往復することができます。

<ANAのビジネスラウンジ>

そしてもうひとつ、ANAのビジネスクラスに乗るという事は空港のビジネスラウンジを利用することもできるのです。こちらも美味しいお料理とお酒があり、シャワーまで浴びられるんですね。空港が楽しくなること間違いなしです。
これもゲットマネーのANAマイルへの交換率ならではで74,000円程度でハワイをビジネスクラスを往復できます。



現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される2,000pt(200円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した200円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる200円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で2,000pt(200円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓下記のバナーからの新規登録で2,000pt(200円分)がもらえます



今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して2,000ポイント(200円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング