2018年9月15日土曜日

【最新案件情報!】陸マイラ―待望の新案件がついに登場!発行審査不要の新しいカードので大量のJALマイル&ANAマイルを獲得!激熱すぎて早期終了の可能性が高い件について!



ポイントサイトでマイルを貯めるためにクレジットカードの発行案件がありますね。陸マイラー初心者の方にとってポイント目的でクレジットカードを発行するのは少し怖くて慎重になるかもしれません

陸マイラ―にとって慎重なことは大事です。

なぜかというとクレジットカードの発行には個人の信用情報を使うからです。

乱暴にいうとクレジットカードを作りすぎると信用情報に問題が出る可能性があるので、私は1ヶ月に2枚までと決めて取り組んでいます。

そこで初心者の方にお勧めできる信用情報の関係ないデビットカードの発行を紹介しましょう。

ポイントサイトのモッピーにデビットカードの発行で5,000pt(5,000円相当)が登場しています。デビットカードは銀行口座に入っている金額以上の決済はできない為、防犯上や管理上とても安全な決済カードになります。

何よりも個人の信用情報を必要としないので、クレジットカードの発行に抵抗があった方でも気軽に発行できるという利点があるでのす。

注意してほしいのはこの案件は早期終了する可能性があるという事です。年会費無料で5,000円相当は高還元なのですぐに終了してしまうかもしれません。お早めのお申込みをおすすめします。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



2018年10月31日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


GMOあおぞらネット銀行デビットカードの発行で5,000pt(5,000円相当)を獲得



【獲得条件】
新規カード発行後、翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用
※初めて「GMOあおぞらネット銀行」に申込みされる方が対象

【獲得対象外】
※カード発行に至らない場合
※同一IPからの登録
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・即時解約
※カード発行後、翌月末までにカード利用を行っていない場合
※すでに「GMOあおぞらネット銀行」の口座開設をしている方

ポイントサイトのモッピーでGMOあおぞらネット銀行デビットカードの発行が5,000pt(5,000円相当)と高騰しています。デビットカードの発行はクレジットカードのようなリスクがありません。銀行口座って誰でも簡単に開けますよね?それと同じくらい簡単です。

利用条件は新規カード発行後、翌月末までに5,000円以上のショッピング利用となっています。これならコンビニで昼食などに使ってクリアできますね。

モッピーの5,000pt(5,000円相当)はJALマイルに交換すると4,000マイルANAマイルだと4,050マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると40万円の利用が必要になるマイル数ですね。


GMOあおぞらネット銀行デビットカードとは?年会費・発行審査不要です!



それでは今回のGMOあおぞらネット銀行デビットカードの特徴を解説しましょう。デビットカードはクレジットカードで必ず行われる信用情報機関を参照する調査がありません。ですので審査と呼べる審査が存在しないカードになります。

その為、発行可能な年齢は15歳以上なら誰でもという場合がほとんどになります。クレジットカードに比べると、誰でも発行しやすいというのがデビットカードのメリットですね。

ちなみに特徴は下記の通りです。

・発行審査不要
・年会費永年無料
・VISAブランドで国内・海外利用可能

さらにデビットカードは利用時に口座から即時引き落としが原則なので「使いすぎ」を心配する必要がありません。利用可能な残高分だけが対象になりVISAという国際ブランドが付いているので世界中で使うことができます。


GMOあおぞらネット銀行デビットカードは1%キャッシュバックが強烈です!!



通常、クレジットカードを使用すると0.5~1%程度のポイント還元があります。ところがGMOあおぞらネット銀行デビットカードは現在1%のキャッシュバックキャンペーン中です。

つまりこのカードで買えるものは全て1%割引になるという凄いキャンペーンです。

キャンペーンは10月31日までになっていますが、通常でも0.6%のキャッシュバックが受けられるのが凄いところです。世の中、現金よりも強いものは存在しません。ポイントに頼らず現金で還元を受けることができる新しいスタイルですね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に一度スカイボーナスという交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング