2018年8月29日水曜日

【8月31日まで!】これは凄い!!あの航空会社のオフィシャルカードが史上最高還元に!カード発行で24,600マイルを獲得できる驚愕のチャンスを見逃さないでください!!!【JALマイラ―必見!】



JALアメックスがポイントサイトで高騰しています。なんと発行だけで17,000円分、さらにJALカードのキャンペーンで大量マイルをもらえます。

JALマイルを貯めるために必須のJALカード、一体どこで作成すれば一番お得に発行できるかを考えてみました。JALの公式サイト?空港や駅のクレジットカードカウンターで申し込めばお得に発行できるのでしょうか?

残念ながらどちらもお得に発行できません。

JALカードを一番お得に発行するためにはポイントサイトのキャンペーンを利用する必要があります。ポイントサイトとは「企業の広告を集めた広告サイト」です。

多くの企業が広告費を支払い競合しているため、顧客還元率が必然的にあがるようになっています。例えばJALカードをポイントサイト経由で発行すると

発行だけで17,000円相当のポイントがもらえます。

今回、JALカードの発行で17,000円を獲得できるのはポイントサイトのECナビです。もらえるのはあくまでも「現金相当」のポイントですが、ECナビで貯めた170,000pt(17,000円相当)は現金として銀行口座に振り込むことが可能です。

それ以外にもECナビのポイントはJALマイルに高いレートで交換が可能です。それが故に飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラ―と呼ばれる人々に人気があるのです。

今回のJALアメックスの発行案件には注意点があります。それは

凄くお得ですが期間限定のキャンペーンだということです。

JALとしても広告費をつぎ込む以上「一定期間内に〇人の顧客獲得」という目標があるのでしょう。逆に言えば目標人数に達してしまえば早期終了もありえますね。

もしもJALカードの発行を迷っている方がいるなら、今は絶好のチャンスと言えるでしょう。

【当ブログ限定】ECナビへの会員登録で3,000pt(300円相当)プレゼント!!


ECナビはANAマイルが貯まるポイントサイト。頻繁に高還元ポイントの案件を出すので、会員登録をしておいて損はしないはずです。

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。

↓こちらをクリック(新規登録で500pt、さらに1ヶ月以内のポイント交換で2,500pt獲得可能です)
ECナビ


JALアメリカン・エキスプレス・カード発行で合計24,600 マイルを獲得できるキャンペーン




JALアメリカン・エキスプレス・カードはJALカード唯一のアメックスブランドのクレジットカードです。今回はECナビとJALカードがそれぞれキャンペーンを行っています。キャンペーンには2種類あってポイントサイト側とカード会社側に分かれています。

<2種類のマイルを獲得できるキャンペーン>
・ECナビ経由で170,000pt17,000円相当)⇒8,500マイルに交換可能
・JALカードの入会キャンペーンで最大16,100マイル

上記を合計すると最大24,600マイルを獲得可能です。

JALアメックスがポイントサイトでここまで高騰するのは非常に珍しいですね。それぞれのキャンペーンの詳細を順番に見ていきましょう。


①JALアメリカン・エキスプレス・カードの発行で170,000pt(17,000円相当)を獲得!



【ポイント加算条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象カードを初めて発行される方のみポイント加算対象となります。 
※対象カード:プラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カード

※対象ブランド:アメリカン・エキスプレス・カード

ポイントサイトのECナビでJALアメックスカードの発行が170,000pt(17
,000円相当)と高騰しています。獲得条件はカードの発行のみとなっています。対象カードはプラチナ、CLUB‐Aゴールド、普通カードから選ぶことができます。

JALアメックスカードは普通カードの年会費が6,480円はかかりますが、発行するだけで17,000円相当をもらえるので充分に元が取れてしまいます。

ECナビの170,000pt(17,000円相当)はJALマイルに交換すると8,500マイルになりますね。これはクレジットカードでの決済で貯めようとすると、85万円以上の買い物をしなければ貯まらないマイル数です。

ECナビでこれだけのポイントがもらえるのは8月31日までとなっています。申込が殺到すると早期終了もありえますのでお早めにご利用ください。

年会費を支払って受けられる補償や特典だけでなく、ECナビからの交換でお小遣いや大量マイルをもらいながらお得にJALカードを発行できます。


他のポイントサイトと比較して解る圧倒的高還元率!



上記の表は私が独自に他のポイントサイトのJALアメックスカードの現在のポイント数を
調べた表になります。これをみるとECナビの17,000円がどれだけ高還元かが解りますね。


②最大16,100マイルが獲得できるJALカード側のキャンペーン




今回のECナビで獲得できるポイントの他に、JALカード側の入会キャンペーンで最大16,100マイルを獲得することができます。例えばプラチナカードを発行した場合は

・入会ボーナスで5,000マイル
・入会搭乗ボーナスで5,000マイル
・ショッピング・マイル・プレミアム入会で500マイル(自動付帯なのでOK)
・JALカードアプリダウンロード・ログインで100マイル
・楽Payの登録で500マイル
・楽Payの利用で5,000マイル

上記の内容で16,100マイルを獲得できます。いずれの内容もハードルはそこまで高くないのでかなり現実的です。


JALアメリカン・エクスプレス・カードの特徴



JALアメックスの選べるカードは3種類です。

・普通カード
・CLUB-Aゴールドカード
・プラチナカード

それぞれのグレードで特典は異なるのですが、下記に共通のメリットを書き出してみました。特に「空港ラウンジの利用」が普通カードに付帯しているのはかなり珍しいと思われます。

・国内28空港ラウンジ&ハワイを利用可能、同伴者1名OK
・最大3,000万円補償の国内&海外旅行保険が充実
・ショッピング保険最大300万円
・100円利用で1マイル貯まる(ショッピングマイルプレミアム加入時)
・フライトマイルボーナス最大25%
・アメックスのサービスを利用可能

普通カードでもこの特典の手厚さはほとんどゴールドカードクラスといえるでしょう。

ポイントサイトのECナビ経由なら憧れのJALアメックスもお得に作ることができます。このチャンスを逃さないようにしてくださいね。


ECナビポイントのJALマイル交換方法




ECナビでは貯めたポイントをPeX経由で50%の交換率でJALマイルにすることができます。今回の170,000pt(17,000円相当)は8,500JALマイルに交換できますね。

さらにJALカード側のキャンペーンで獲得できる16,100マイルと合算すれば、

合計24,600マイルを獲得が可能です。


ECナビポイントはどうやって稼げばいいのでしょうか?


ではECナビでどうやってポイントを貯めればよいのでしょうか?それはずばりサービスで貯まるを利用するのです。


TOP画面の「サービスで貯まる」をクリックすると様々な案件はありますが、ねらい目は年会費無料のクレジットカードの発行や保険の面談、化粧品の購入で購入額の100%還元などです。

ECナビは10ポイント=1円の価値がありますのでこれは覚えておいてくださいね。ハワイ往復のビジネスクラスに必要なANAマイルは60,000マイルなので、ECナビで740,000ポイント貯めればOKです。

それでは2018年のECナビのおすすめ案件を紹介していきましょう。


中古マンション投資の面談で30,000マイル!



【ポイント加算条件】
以下の条件を満たした方がポイント加算対象です。
※資料請求後、営業担当者とのご面談にてご本人様確認ができた方。
※お申し込み後60日以内にご面談を実施された方。
※世帯年収500万円以上の方。
※上場企業かそれに準じる企業(資本金1億円以上)、またはそのグループ会社に勤務している方。または次の職業に該当する方(公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師)。
※勤続年数3年以上の方。


これはあくまでも中古マンション投資の面談がポイント獲得条件となっています。ですので「投資をする必要」はありません。世帯年収500万と少しハードルは高いですが、平均的な会社員の方なら大丈夫だと思います。

この案件のすごいところはポイント数が24,000ANAマイル相当も獲得できるところです。面談をしてしまえば、「ビジネスクラスの特典航空券で行くハワイ旅行」がぐっと近づきますね。

外食モニター案件



ECナビで人気のモニター案件の種類が豊富なんです。これは覆面調査員としてレストラン、居酒屋やラーメン屋さんに行ってアンケートに回答すると料金の30~50%がECナビのポイントで還元されます。美味しい思いをしてポイントまでもらえてしまうなんて楽しいですよね。


その他にもマッサージとか化粧品の購入とかたくさんのモニター案件が用意されています。

EPARKからだリフレで5,000マイル



こちらは整骨院やカイロのWEB予約&来店で50,000pt(5,000円相当)がもらえる人気の案件です。料金の下限や回数制限もないので、体のケアをしながらANAマイルを貯めることができるのです。

ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位

このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。そんな読者の皆さまに少しでもお返しするにはお得な情報を発信し続けることしかありません。

ECナビにはまだまだお得な案件がたくさんあります。ハワイにビジネスクラスで行くのはECナビを利用して実質81%の交換率でANAマイルを手に入れれば、決して夢ではありません。
皆さまもぜひ、この機会にたくさんのANAマイルを貯めてみては如何でしょうか?

ECナビへの新規登録は下記のバナーから登録すれば3,000pt(300円相当)を獲得できます。今までは50円だったのですが、ECナビのご担当者のご配慮で300円に増額されました。
↓こちらをクリック(新規登録で500pt、さらに1ヶ月以内のポイント交換で2,500pt獲得可能です)
ECナビ


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング