2018年6月14日木曜日

【緊急速報!激レアカード!!】初年度年会費無料のUCSゴールドカードの発行で最大14,000円相当を獲得!!滅多にポイントサイトに出ないカードをお得に発行するチャンスは今しかありません!!



※今回のキャンペーンは全体上限が200枚、一日の発行上限が100枚となっていますので、もしキャンペーンページがなくなっていた場合は、翌日に改めてこのページから申込をしてみてください。

私がマイルを貯めるためにカードを申し込む時は、獲得ポイントとそのクレジットカードの使い勝手を加味して選んでいます。つまり幾らポイントが高くても自分にとってオーバースペックだったり、年会費が意味もなく高額だったりするカードは選びません。

けれどもポイントサイトにいつも出ているクレジットカードって銘柄が決まっているんですよね。本日は「なかなか新しいカードは出てこない…」と、思っている貴方に朗報です!

なんと今日は激レアカードです。滅多にポイントサイトに出てこないUCSゴールドカードの発行で10,000円相当を獲得可能となっています。

UCSゴールドカード案件はポイントサイトのライフメディアの独占案件となっていますので、ライフメディアへの登録(無料)が必要になります。

UCSゴールドカードの特徴は下記のとおりです。

・空港ラウンジ利用可能
・国内、海外旅行傷害保険が最大5,000万円
・24時間年中無休の無料ロードサービス付き
・使えば使うほどお得、Uポイント年間5,000点獲得で3,000円ギフトカードプレゼント

さらに今回はライフメディアで獲得できるポイントとは別に、UCSカード側のキャンペーンで4,000円相当を獲得可能です。

つまり合計14,000円相当をもらえます!

通常、ポイントサイトNGのUCSゴールドカードはこのタイミングを逃すと次にいつポイントサイトに登場するか分かりません。

しかもUCSカードの発行で合計14,000円相当がもらえるのは、当ブログの限定リンクのみとなります。

ライフメディアで直接探してもUCSカードは出てきません。ぜひこの機会を逃さないようにしてください!



ライフメディアは新規登録で500pt(500円相当)がもらえます!




ライフメディアは歴史のあるポイントサイトです。ポイントサイトを利用してマイルを大量に貯める陸マイラーからも評判の高いサイトですね。

当ブログは読者の皆様の利益のためにライフメディアのご担当者と話し合い、入会ボーナスがもらえるようになっています。

下記の500pt(500円相当)がもらえるバナー経由で新規登録をしてくださいね。

獲得条件は入会月に1pt以上の獲得で250pt(250円相当)、翌月末までにポイント交換をすると250pt(250円相当)と2回に分けての獲得になります。

↓こちらの限定バナーからの登録で500pt(500円相当)がもらえます
ライフメディアへ無料登録


【当ブログ限定リンク!】UCSゴールドカードの発行で10,000pt(10,000円相当)を獲得可能!!



【獲得条件】
新規カード発券後、5,000円(税抜)以上のショッピング利用

ポイントサイトのライフメディアでUCSゴールドカードの発行が10,000pt(10,000円相当)と高騰しています。

UCSゴールドカードは初年度年会費無料が特徴、空港ラウンジの利用充実の旅行保険が特典としてついてきます。翌月末までに5,000円以上の利用が必要なのでコンビニ等で使用してクリアしてしまいましょう。

UCSゴールドカードの発行で10,000pt(10,000円相当)をもらえるのは当ブログの限定リンクだけとなっています。UCSゴールドはクレジットカードとしてはかなり優秀な部類に入るのですが、注意点もあります。

それはUCSゴールドカードは滅多にポイントサイトに登場しないということです。前回は1年近く前でしたのでこのチャンスを逃すと、次がいつになるか検討が付きません。

※こちらが限定リンクとなります(先に会員登録してください)

さらに今回はライフメディアで獲得できるポイントの他にUCS側のキャンペーンで4,000円相当を獲得することができます。

今回のUCSゴールドカードの発行では最大14,000円相当を獲得できますね。

UCSゴールドカードは初年度年会費無料が特徴、まずは申し込んで10,000pt(10,000円相当)を獲得してみては如何でしょうか?

ライフメディアの10,000pt(10,000円)相当はANAマイルに交換すると8,100マイルJALマイルだと5,200マイルに交換可能です。(もちろん現金にも変えられます)

これはクレジットカードの決済で貯めようとすると52~81万円の利用が必要になるマイル数ですね。


UCSゴールドカードで10,000pt(10,000円相当)の限定リンクと獲得手順を解説



今回のUCSゴールドカードは当ブログ限定リンクから発行することができます。普通にライフメディアで探しても出てこないのでご注意ください。

まず限定リンクをクリックする前に、ライフメディアへの新規登録を完了させてください。

下記のバナーをクリックして新規登録をすれば最大500pt(500円相当)のポイントを獲得することができます。普通に登録するともらえないポイントなので、未登録の方は下記のバナーで新規登録してくださいね。

↓こちらの限定バナーからの登録で500pt(500円相当)がもらえます
ライフメディアへ無料登録


新規登録が終了した方、すでにライフメディアの会員の方は下記のリンクをクリックして限定リンクの画面に進んでください。

※こちらが限定リンクとなります(先に会員登録してください)


さらにUCSゴールドカード側のキャンペーンで4,000円相当獲得!!



ライフメディア経由の申込みとは別にUCSゴールドカード側のキャンペーンで合計4,000円相当のポイントを獲得できます。条件は下記の通りになっています。

・新規発行:500円
・携帯電話料金支払い:500円
・電気、ガス料金の支払い:500円
・リボ払いの登録&利用で2,000円
・メルマガ登録:500円

他のゴールドカードのキャンペーンだと30万円以上の利用などが条件の場合があるので、比較的優しい条件と言えるでしょう。

ライフメディア経由の発行でもらえる10,000円相当と合計して14,000円相当を獲得することが可能です。


とにかく激レアなUCSゴールドカードは見逃し厳禁!!




UCSゴールドカードは滅多にポイントサイトには登場しません。私の記憶では最後に出たのは半年~1年前だったと思います。

これはカード会社の方針によるのですが、セゾンカードのように毎月ポイントサイトに登場するクレジットカードもありますが、UCSゴールドカードはほとんどポイントサイトには出ないのです。

ぜひこの機会にUCSカードを発行して14,000円相当をもらってみては如何でしょうか?


初年度年会費無料!UCSゴールドカードの特徴とは?



それではUCSゴールドカードの特徴を見ていきましょう。多彩な特典があるなかで私がお得だと思うものを書き出してみました。

・初年度年会費無料
・空港ラウンジ利用可能
・国内、海外旅行傷害保険が最大5,000万円
・24時間年中無休の無料ロードサービス付き
・使えば使うほどお得、Uポイント年間5,000点獲得で3,000円ギフトカードプレゼント

初年度年会費無料(翌年移行3,240円)のゴールドカードとは思えない充実度合いですね。ライフメディア経由で申し込めば最大で14,000円相当をもらえるので、まずは無料の初年度を体験してみては如何でしょうか?


初年度年会費無料!2年目からもゴールドカードとしては格安です!



UCSゴールドカードの特徴としてまず挙げられるのが、初年度年会費無料です。
ゴールドカードで初年度無料は珍しいですね、しかも2年目からも3,240円(税込)と破格なんです。

通常のゴールドカード以上に魅力のある特典がついていて、年会費が格安になるのがUCSゴールドカードの最も大きな特徴と言えるでしょう。


UCSゴールドなら全国29か所の空港ラウンジが利用可能!!



UCSゴールドカードの特典のひとつに空港ラウンジの利用があります。旅行の時に空港で騒がしさと離れて寛げる空港ラウンジは別世界です。ドリンクや軽食も無料なので楽しめますね。


上記はUCSゴールドカードで利用できる空港ラウンジの一覧です。

全部で29か所のラウンジが利用できます。

しかもハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)のラウンジも利用できるんです。これは旅行好きにはたまらないですね。


充実の海外・国内旅行傷害保険



UCSゴールドカードは旅行傷害保険が充実しています。

補償内容は最高で5,000万円!

すごいですよね。今まで海外旅行の度に保険に別途加入していた方はこの一枚を持てばかなり便利になると思います。


年中無休・24時間対応の無料ロードサービス完備



車に乗っている方には嬉しい特典です。年中無休で24時間対応のロードサービスがついているんです。万が一の時もUCSゴールドカードを持って入れば安心ですね。JAFより安くてお得なんじゃないでしょうか?

さらにUCSゴールドカードは宇佐美系列のガソリンスタンドで割引が受けられる特典もあります。カーライフに充実の一枚ですね。


使えば使うほどお得!利用額に応じてギフトカードをプレゼント!!



さらにUCSゴールドカードの特典として使えば使うほどお得ということが挙げられます。通常利用で200円につき1円相当のポイントが貯まりますが、それとは別に

年間100万円利用で3,000円分のギフトカードがもらえます。

使えば使うほどお得になっていく、UCSゴールドはそんなクレジットカードなのです。


※こちらが限定リンクとなります(先に会員登録してください)


ライフメディアでANAマイルを貯める方法




続いてライフメディアでは貯めたポイントを82.62%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはソラチカルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。


2018年4月よりソラチカルートは状況が変わり、LINEポイントを経由しての「LINEポイントルート」が一番交換率が高くなりました。

ライフメディアはPeXへの交換率が常時2%増量の為、ANAマイルへの交換率は82.62%になります。まだまだANAマイルを貯めることが可能ですね。


また、ライフメディアでは2018年6月30日まで、PeXへの交換で最大10%増量キャンペーンを実施しています。かなりお得なキャンペーンなのでANAマイルを貯めるためにぜひご利用ください。


ライフメディアでJALマイルを貯める方法



ポイントサイトのライフメディアでは貯めたポイントを52%の交換率で交換することができます。下の図はライフメディアを利用したJALマイルの貯め方になります。

ドットマネーという中継サイトを経由することで、効率よくJALマイルを貯められます。


現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ライフメディアで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー


ライフメディアはノジマスーパーポイントが50%増量中!



もうひとつライフメディアで忘れてはならないのがノジマスーパーポイントが50%増量中いうことです。ノジマスーパーポイントは家電量販店のノジマで1pt=1円としてお買い物に使うことができます。

今回の案件の10,000ptは10,000円⇒ノジマスーパーポイント15,000円に交換できるのです。そしてこのポイントで家電を買うことができるのです。

これぞまさに錬金術ではないでしょうか?


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。皆様のご期待に応えるためには少しでもお得な情報をお届けすることが自分の役目だと思っています。

↓こちらの限定バナーからの登録で500pt(500円相当)がもらえます
ライフメディアへ無料登録

今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだライフメディアに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して500ポイント(500円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング