2018年5月29日火曜日

【緊急速報!】【締め切りまであと僅か!】年会費永年無料のあの人気のカードで24,500円相当を獲得!!新ソラチカルート対応でJALもANAも一撃15,000マイル超が貯まる神案件!【5月31日まで】


皆様、マイルは貯まっていますでしょうか?

つい最近、陸マイラ―を始めたばかりの方も多いことでしょう。初めのうちはどの案件をこなせばよいか分からないですよね?

安心してください。初心者でも確実にマイルを稼げる案件をご紹介します。

今日は陸マイラ―として必ず一度が作る、超絶お得な年会費無料のクレジットカードをご紹介しましょう。

2018年5月31日までの限定!年会費無料のカード発行で15,000マイル超を獲得できます!

企業が広告費を大量に投下するタイミングは限られています。それを上手に利用してマイルをいっぱい貯めたいですね。

マイルを貯めるためにポイントサイト経由でクレジットカードを発行する時に、外せないのが年会費無料のクレジットカードですね。解約忘れをしても年会費だけ引き落とされるというリスクはありません。

ポイントサイトのモッピーであの人気の年会費無料クレジットカードが高騰しています。今回はモッピーとクレジットカード側のキャンペーンでは合計24,500円相当のポイントを獲得できます。

モッピーは今一番JALマイルへが貯まるポイントサイトです。JALマイルへの交換率が80%なのはポイントサイトではモッピーだけなのです。(他のポイントサイトは50%程度)

今回の案件でもらえるポイントをJALマイルに交換すると合計15,100マイルになります。

そしてモッピーのポイントはANAマイルにも交換できます。新ソラチカルートにも対応して81%の交換率になりますね。

JALと同じようにANAマイルに交換すると15,195マイルに交換できます。


JALマイル:15,100マイル
ANAマイル:15,195マイル

さあ、貴方は一体どちらを選びますか?JAL派でしょうか、ANA派でしょうか?

※ここで注意してほしいのはモッピー以外のポイントサイトではJALマイルはこの半分くらいしか貯まりません。JALマイルを貯めたい方は現状、モッピーを利用して貯めるのが最善の方法になります。

しかも年会費永年無料のよいところは放置しておいても余計な費用が発生しないところです。これなら初心者でも安心ですね。

それではモッピーのとてもお得な年会費無料のカード案件についてご紹介していきましょう。マイルへの交換方法も解説します。





年会費無料のライフカードで24,500円相当の最高還元ポイントを獲得!


使えばお得なライフカード


ライフカードは年会費無料のお得なクレジットカードです。今回の案件のすごいところはライフカードのキャンペーンと合わせるとJALマイルもANAマイルも大量に貯まります

キャンペーンには2種類あってポイントサイト側とカード会社側に分かれています。

<2種類のキャンペーン>
・モッピーで9,500pt(9,500円相当
・ライフカードのキャンペーンで3,000pt(15,000円相当

上記の2種類のポイントはどちらもANAマイルに交換することができます。カード会社側のキャンペーンも誰でもクリアできる簡単な内容が多い印象です。

なんと合計24,500円相当。これは相当すごいと思います。

ライフカードの案件はモッピーの検索窓に「ライフカード」と入力すれば見つかります。下の画像はPC版です、スマホの場合は右上の虫メガネをクリックしてください。


ひとつだけ注意点としてライフカードの案件は早期終了する可能性があります。年会費無料のカードがこれだけ高騰するのはチャンスなので、皆様逃さないようにしてくださいね。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



2018年5月31日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

獲得条件は下記のようになっています。

・このブログバナー経由で登録後、6月30日までに5,000pt以上の獲得で1,000円分
・ポイントウォレットVISAプリペイド2018年5月31日(木)までに新規申込みをし、2018年6月30日(土)までに1,000円以上チャージすることで300円分


これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


ライフカードの発行&利用で9,500pt(9,500円相当)



【獲得条件】
新規カード発行後、翌月末までに5千円(税抜)以上のショッピング利用
対象カード:ライフカード

※初めて「ライフカード」に申込みされる方のみ対象
※申込後、120日以内にカード発行された方のみ対象



注意する点は新規発行であること、翌月末までに合計5,000円(税込)で利用が必要なことですね。アメックスみたいに何十万ではないので、5,000円程度であれば日々のコンビニでの利用などで簡単にクリアできそうです。

9,500pt(9,500円相当)ANAマイルに交換すると7,695マイルJALマイルだと7,600マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると、76万円前後の利用が必要になるマイル数です。

年会費無料のクレジットカードを発行して少し利用するだけでこれだけのマイル数が手に入るのはとてもお得ですね。応募多数の場合は早期終了になりますので注意してください。

そして今回のライフカード案件はこれだけではありません。

カード会社側のキャンペーンでさらに、JAL・ANAマイルに交換できるポイントが15,000円分もらえます。


最大15,000円分のポイントがもらえるライフカードのキャンペーン



モッピーでライフカードを発行したら、今度はライフカード側のキャンペーンで15,000円相当のポイントを獲得しましょう。キャンペーンは全部で8つの項目に分かれていて、全てをクリアすると15,000円相当のライフカードポイントが獲得できます。



どの特典も難易度は低めです。アメックスとかだと30万円の利用という条件だったりもするので、ライフカードの入会キャンペーンは非常にハードルが低いと言えるでしょう。

特典1なんてカードを発行した時点でクリアしてますし、あとはひとつずつ順番に登録をするだけでOKですね。


ライフカード15,000円分のポイントをJAL・ANAマイルに交換する方法


ライフカード側のキャンペーンで貯めたライフポイントはJAL・ANAマイルに交換することができます。しかも結構簡単に交換することができますね。


・JALマイルへの交換方法

ライフポイントをJALマイルに交換する方法はdポイントを経由することです。dポイントのアカウントは無料で解説することができますので、どなたでも簡単に交換できますね。

使い道の難しそうなライフポイントもdポイントを中継することでJAL7,500マイルに交換できるのです。

・ANAマイルへの交換方法

ライフポイントをANAマイルに交換するのはさらに簡単です。ライフポイントは直接ANAマイルに交換が可能です。こちらもANA7,500マイルに交換することができます。

モッピー経由でカード発行でもらえるポイントとライフカード側のキャンペーンのポイントをマイルに交換すると下記のようになります。

JALマイル:15,100マイル
ANAマイル:15,195マイル

さあ、貴方は一体どちらを選びますか?JAL派でしょうか、ANA派でしょうか?

※ここで注意してほしいのはモッピー以外のポイントサイトではJALマイルはこの半分くらいしか貯まりません。JALマイルを貯めたい方は現状、モッピーを利用して貯めるのが最善の方法になります。

ポイントサイトのクレジットカード案件でマイルを貯める時はこのように、

カード会社側のキャンペーンがとても大事と言うことを覚えてくださいね。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば5月は一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング