2018年3月31日土曜日

【3月最後の超絶神案件!!】大量キットカットと現金ポイントを無料でもらえる案件が5,000円に緊急ポイントアップ!!早期終了必至の神案件です!



大人気のキットカットがもらえてマイルが貯まる神案件、皆様もう利用されましたでしょうか?このブログでご紹介してからもの凄い反響を頂いています。

そして現在合計6,000円相当へとポイントアップしています。

私は長年、ポイントサイトを利用していますがこのような俗に言う「美味しい案件」はある程度人数が集まると終了してしまいます。企業としてもその後の動向分析に入るからですね。

マイルを貯めるためにポイントサイトを利用していると、とんでもない案件をみることがあります。今日ご紹介するのはもう信じられないくらいの優良案件です!

ポイントサイトのモッピーで

無料申し込みでキットカット3袋と5,000pt(5,000円相当)がもらえるという神案件

が登場しました!(私は1,500円相当の時に申し込みました…今から申し込める人がうらやましいです)

しかも1,000円相当のネスレで使えるショッピングポイントも付いてきます。もうなんだかよく分かりませんがとにかくお得な案件です。

キットカットたのめるくんが既に届いた人の嬉しい声も併せて解説していきましょう。



【期間限定】当ブログ限定でモッピーの新規入会で1,000pt(1,000円相当)がもらえます


モッピーバナー

2018年3月31日までに当ブログの入会バナーをクリックして新規登録すると1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。
ポイント獲得の条件は2018年5月31日までに1回以上のポイント交換が必要になりますので、今回の案件で獲得したポイントを交換すればクリアとなりますね。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


【無料でGET】キットカットたのめるくんの申し込みで5,000pt(5,000円相当)とキットカット大袋3つを獲得!!



ポイント獲得条件無料申込み後の商品受取
※初めて「キットカット たのめるくん」に申込される方のみ対象
※下記対象地域の方のみ対象
・東京23区内
・神奈川県川崎市の6区(高津区・中原区全域、多摩区・宮前区・川崎区・幸区の一部)
・神奈川県横浜市の11区(西区・神奈川区・港北区・中区全域、都筑区・緑区・鶴見区・南区・磯子区・ 保土ケ谷区・旭区の一部)
・大阪府大阪市の17区(北区・淀川区・東淀川区・都島区・旭区・中央区・港区・福島区・此花区・西淀川区・浪速区全域、ならびに城東区・東成区・鶴見区・天王寺区・西区・大正区の一部)


ポイントサイトのモッピーでキットカットたのめるくんの申し込みが5,000pt(5,000円相当)&キットカット大袋3つプレゼントを獲得できます。

この案件はすごすぎますね、ただ驚くばかりです。無料申し込みでもらえるのは下記になります。

・モッピーポイント5,000pt(5,000円相当←ポイントUPです!(最初は1,500ptでした)
・キットカット大袋3つ
・キットカットたのめるくん本体
・ネスレショッピングポイント1,000円相当

無料申し込みでこれだけもらえるのは本当に神案件と言ってよいでしょう。3月31日まではネスレの公式サイトで使える1,000円分のショッピングポイントも付いてきますので合計6,000円相当がもらえます。

注意点は対象地域が限定されているところですね。対象地域にお住いの方、とてもラッキーだと思います。

モッピーの5,000pt(5,000円相当)はJALマイルに交換すると4,545マイルANAマイルだと4,500マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると45万円の利用が必要になるマイル数です。

上記はマイルに交換する時の計算ですが、モッピーではポイントを現金や電子マネーに交換することも可能です。

当ブログの限定バナーからモッピーに新規登録すればさらに1,000pt(1,000円相当)を獲得できますのでご活用ください。


キットカットたのめるくんをGETした人の口コミ



最近はキットカットたのめるくんを申し込んで届いた方がツイートしています。画像でみると本体もしっかりとした作りでキットカットが3袋ついています。

これで5,000円相当のポイント1,000円分のネスレポイントがもらえるのは素晴らしいですね。


キットカットたのめるくんとは?



この案件は「キットカットたのめるくん」のプロモーションと思われます。モッピー経由で申し込めば下記の4つがもらえますね。

・モッピーポイント2,200pt(2,200円相当)
・キットカット大袋相当つ
・キットカットたのめるくん本体
・ネスレショッピングポイント1,000円相当

「キットカットたのめるくん」はキットカットのチョコレートを楽しめるマシンですね。

ハンドルを回せば自動販売機のようにキットカットが出てくるようです。お子様のいるご家庭などでは重宝するのではないでしょうか?

しかもこれ、全部タダですよ!

今回の案件は得に継続購入のようなルールは存在しません。あまりにお得な案件の為、早期終了が予想されます。興味がある方はお早目にお申込みください。



モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。2018年1月から最大で12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、毎月1回15,000pt以上利用すればその月は交換する度に5,400ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質90.9%になります。

15,000pt以上の案件を利用しなくても80%の交換率でJALマイルに交換できます。他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、5,400ptのモッピーポイントが付与されます

JALマイル交換

あとはキックバック分の5,400ptに新たにポイントを獲得して12,000ptになったらもう一度JALマイルに交換することをひたすら繰り返しましょう。

※4月以降のJALマイルの交換レートは最大80%になるようです。


モッピーでANAマイルを90%で交換する方法


ANAマイルの場合はソラチカルートと呼ばれる交換方法を使います。モッピーポイントをソラチカルートを通せば90%の交換レートでANAマイルになります。

1.モッピーポイントをドットマネーに交換
2.ドットマネーをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換

と、ここまでは現在最高交換率のソラチカルートですね。このルートはもうすぐ終了しますが、それにもモッピーは対策済みです。


改悪後の新ソラチカールートはLINEポイント経由で73.6%の交換率です!


現行のソラチカルートは3/31に改悪されるようです。ドットマネーやPeXからメトロポイントにはそれ以降は交換できません。新しいソラチカルートの交換率は73.6%と現行の90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば73.6%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して1,000ポイント(1,000円相当)を獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング