2019年10月22日火曜日

【ウソみたいにお得な条件】JALもANAも一撃で大量マイルが神案件が登場!ポイントサイト史上最優遇条件は期間限定でかなりお得です!



信じられない激熱案件が登場しました!!

ポイントサイトのモッピーでSBIFXトレードという人気案件があったのですが、ポイント獲得条件が一気に緩和されました。

以前の条件は「新規口座開設」「1万円の入金」「入金後の取引」が必要でした。ところが1日前から条件が緩和されてどうなったかというと…

「新規口座開設のみ」になりました。つまり「入金」「取引」も必要ないんです。これぞまさにローリスクからノーリスクへと大きく案件が変わったことになりますね。

ポイントサイトを利用してマイルを貯める方法の代表格としてFX口座開設・取引という案件があります。これはFX取引そのもので利益を出すのではなく、口座を開くだけで広告費としてポイントが付与されます。

FX会社としては、はじめの一歩をクリアしてもらいFXの魅力を理解してほしいという目的になりますね。

陸マイラーとしてはFX投資で利益を出す以前に、ポイント獲得条件をしっかりとクリアするべき案件となります。

これが陸マイラ―としてFX案件に取り組む肝になります。儲けを出す為にやるのではありません、まずはポイント獲得条件をクリアしましょう。

初めての方には少し不安なFX口座開設&取引の中でも初心者が安心して取り組める案件がモッピーに登場しました。そこで今日は限りなくリスクを抑えてマイルが貯まるFX案件をご紹介します。

条件は「モッピー経由でSBI FXトレードの口座開設」、これだけです。

これだけでなんと60,000pt(6,000円相当)をもらえてしまいます!!かなり衝撃的ですよね??

私は今まで10種類以上のFX案件をクリアしてきましたが、こちらはかなりお得な条件になっています。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,000pt(1,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


SBI FXの口座開設のみで6,000pt(6,000円相当)を獲得!ノーリスクでハイリターンがアツい!!



【獲得条件】
新規口座開設のみでポイント加算対象となります。

来ました!ノーリスクのFX案件のご紹介です!SBI FXトレードの新規口座開設が6,000pt(6,000円相当)と高騰しています

かなりお得な条件になっています。ポイント獲得条件は1日前より緩和されていますので下記のようになっています。
  • SBI FXの新規口座開設のみ
となっています。

これで6,000円相当をもらえるのはかなりお得です!

入金も取引も必要ありません。今回のSBI FXはノーリスクと言えるでしょう。

6,000pt(6,000円相当)はANAマイルに交換すると4,860マイルJALマイルだと4,800マイルに交換できます。これはクレジットカードの利用だけで貯めようとすると48万円の決済が必要になるマイル数です。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


モッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。ただし、モッピーポイントをJALマイルに実質80%で交換するためには条件があります。必ず下記の条件を満たすようにしましょう。

・12,000ptごとのJALマイルへの交換(月に1度)
・その月の利用した広告が15,000pt以上あること
・年会費無料の「POINT WALLET VISA PREPAID」を保有していること

上記の3つの条件は必ず満たす必要があります。POINT WALLET VISAはプリペイドカー―ド、モッピーで無料で申し込めます。上記の条件さえ満たせば月に1万マイル以上を費用をかけずに稼ぐことが可能になります。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング