2019年3月31日日曜日

【これはすごい!】ポイント最大40倍!年会費無料なのに13,500円もらえる神案件が登場!今一番ポイントが貯まる陸マイラー祭りはこちらです!!



陸マイラーとしてポイントサイトを利用する時に、一度に大量のマイルを獲得するために取り組む案件のクレジットカードの発行案件。特に年会費無料のクレジットカードで高額ポイントをもらえる案件は逃したくないですね。

私がマイルを貯めるためにカード案件をこなす時は、獲得ポイントとそのクレジットカードの使い勝手を加味して選んでいます。つまり幾らポイントが高くても自分にとってオーバースペックだったり、年会費が意味もなく高額だったりするカードは選びません

今日はAMEXの新しい年会費永年無料のクレジットカード案件を紹介します。主婦でも作れて審査も早いし、楽天スーパーポイントが貯まりやすいというお得なカードです。

ポイントサイトのモッピー経由で楽天カードを発行すると最大で13,500円相当がもらえます!

ポイントの内訳は下記の通りです。
・モッピー経由の発行で7,000pt(7,000円相当)
楽天カード側の入会キャンペーンで5,000pt(5,000円相当)
・家族カード、Edy付帯で1,500pt(1,500円相当)

年会費無料のカードでこの金額は凄すぎると思います。

さらにモッピーは当ブログのバナー経由で入会すれば3,000円相当のポイントをもらうことができます。

私はいつもポイントサイトのキャンペーンをチェックしていますが、今回はかなりお得ですね。

しかも今回の目玉はポイント最大40倍キャンペーンを実施中です。これはかなりお得だと思います。

楽天カードで合計13,500円相当を獲得できる案件はモッピーに掲載されてます。期間限定で応募が殺到すると早期終了の可能性もあるのでご注意ください。


【期間限定】モッピーの新規入会で最大3,000pt(3,000円相当)がもらえます



当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大3,000pt(3,000円相当)を獲得することができます。これは確実にゲットしたいですね!

締切は3月31日までです。

モッピーの新規登録で3,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


楽天カードの発行で7,000pt(7,000円相当)を獲得可能!



【獲得条件】
カード発行
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
ポイントサイトのモッピーで楽天カードの発行のみが7,000pt(7,000円相当)と高騰しています。

楽天カードは年会費永年無料のクレジットカード、どこで使っても100円につき1ポイントが貯まるだけでなく、楽天市場のショッピングでポイント4倍、楽天トラベルでポイント2倍、加盟店でも3倍など「持っていない方が損をしていると言えるカード」ですね。

獲得条件は新規発行のみです。年会費無料のカードを発行するだけで7,000円をもらえるとはこれを神案件と呼ばずして何と呼べば良いでしょうか?


そしてついにAMEXブランドが選択できるようになりました。「エグゼクティブ御用達の楽天アメックスカード」はかなり魅力的ですね!

7,000円相当がもらえるのはそんなに長くないと思われます。申込みが殺到すると早期終了もあり得ますのでお早めにご利用ください。

今回、モッピー経由で発行すれば7,000pt(7,000円相当)がもらえますが、それとは別に楽天カード側のキャンペーンで楽天スーパーポイントを5,000pt(5,000円相当)もらうことができます。

さらに家族カードの発行、Edy機能付帯選択で楽天スーパーポイントを1,500pt(1,500円相当)をもらえます。

つまり合計で13,500円相当のポイントをもらえます。年会無料のクレジットカードがこんなにお得なのは、楽天グループの経済圏の大きさが故にと言ったところでしょう。

モッピーの7,000pt(7,000円相当)はJALマイルだと5,600マイルANAマイルに交換すると5,670マイルに交換が可能です。これはクレジットカードの決済だけで貯めようとすると56万円程度の利用が必要になる大量のマイル数ですね。

もちろん現金や電子マネーに交換してお小遣いにしてもOKです。これはかなりお得ですね。


楽天カードの入会キャンペーンで楽天スーパーポイント5,000円相当を獲得!さらに別のキャンペーンで1,500円相当も!



今回のモッピー経由で楽天カードを発行するともらえる7,000pt(7,000円相当)とは別に楽天側のキャンペーンでさらに5,000円相当の楽天スーパーポイントを獲得することができます。

何度も言いますが楽天カードは「年会費永年無料」が特徴です。それなのに5,000円分のポイントをもらえるのはすごいキャンペーンですね。


楽天カード側のキャンペーンのハードルはとても低く、条件は簡単なものが2つあるだけです。

・楽天e-NAVIで受け取り申請
・翌月末までにカードショッピングを1回以上利用

上記の2つの条件を満たせば1,500円分をもらうことが可能です。




さらにさらに、家族カードの発行、Edy機能付帯選択で楽天スーパーポイントを1,500pt(1,500円相当)をもらえます。

つまりモッピー経由で楽天カードを発行すると最大合計13,500円分のポイントがもらえます。

どうでしょうか?こんなに簡単に13,500円相当のポイントを獲得することができるのです。楽天カードは1枚あるととても便利なので、まだ発行されていない方はこの機会を活かしてみては如何でしょうか?


さらにR Payアプリに設定して利用すると最大40倍のポイントがもらえる!



さらに現在、楽天カードをR Payアプリに設定して利用するとポイント最大40倍というすごいキャンペーンを行っています。

なんと200円の利用で40ポイント還元!

これは今こそ楽天カードを持つチャンスと言えるでしょう。詳しくは公式サイトにてご確認ください。


楽天カードの5つの特徴を解説します



楽天カードはとても人気のクレジットカードですが、その人気には理由があります。人気の理由を5つの項目に分けて解説していきましょう。


1.年会費永年無料のお手軽さがイイ!



楽天カードは年会費永年無料が特徴です。クレジットカードは年会費がないと管理が楽なので使いやすいですね。年会費を払っても利用しなかったりするともったいないと思います。


2.100円につき1ptの楽天スーパーポイントが貯まる!



とにかくポイントが貯まるのが楽天カードの大きな特徴です。通常は100円につき1ポイントの楽天スーパーポイントが貯まりますが、楽天トラベルや楽天市場などを含めた加盟店を利用すれば数倍のポイントがつきます。


3.ポイントが使える場所が多い(楽天市場、マクドナルド、出光…etc)



ポイントは貯めても使えなければ意味がありません。その点、楽天カードは店舗でもポイントが使えるのでお得ですね。マクドナルドに行って楽天ポイントで支払うことも可能になりましたね。



4.抜群の不正利用対策が施されている



もうひとつ大事なのが不正対策です。楽天カードはなりすましや盗難時の補償が充実しています。これなら普段あまりクレジットカードを使わない人でも安心ですね。


5.充実の旅行優待サービス



旅行関係に強いのも楽天カードの特徴です。年会費無料のカードなのに海外旅行保険が付帯しているだけでなく、ハワイの楽天ラウンジを利用することもできます。とても年会費無料のカードとは思えない充実度合いですね。


楽天スーパーポイントはANAマイルに交換可能!



貯めた楽天スーパーポイントは50%の交換率でANAマイルに交換することが可能です。但し期間限定ポイントは交換できないので注意が必要です。

ちなみに今回のキャンペーンでもらえる5,000pt(5,000円相当)の内訳は下記の通りです。

・通常ポイント:2,000pt(2,000円相当)
・期間限定ポイント:3,000pt(3,000円相当)

上記のようになっているので、2,000ptはANAマイル1,000マイルに交換することができますね。残りの3,000ptは期間限定ポイントと言えども3,000円の価値があります。この機会に欲しかった商品を購入してみては如何でしょうか?


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば各月に交換した後に一度だけ4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは月に1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大3,000pt(3,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で3,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング