2018年12月6日木曜日

【緊急速報】21,550マイルを見逃すな!アメックスブランドのあのカードで驚くほどのJALマイルが貯まる緊急ポイントアップ!さらに当ブログ限定で+αも!! 



JALマイルを貯めるために必須のJALカードをご存知ですか?JALアメックスカードはJALカードの中でも唯一アメックスブランドのエグゼクティブ御用達のカードです。

そのJALアメックスカードがポイントサイトのゲットマネーで

JALアメックスカードが110,000pt(11,000円相当)の業界最高ポイントで登場しました。

ゲットマネーで貯めたポイントは50%の交換率でJALマイル交換が可能ですね。今回はJALカード側のキャンペーンと合わせてマイルを獲得することができます。そのマイル数は

誰でも最大21,550マイルを貯めることが可能です。

ゲットマネーは頻繁に高額案件を出すポイントサイト、貯めたポイントはJALマイルやANAマイルに交換できるのでとても使いやすいことが特徴になります。

ゲットマネーの入会ポイントは即時付与


当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると3,000pt(300円相当)が即時付与されます。

他のポイントサイトの入会ボーナスは「〇円分の交換後」などの条件が付くのが普通なのでかなりお得な条件になっていますね。300円ボーナスのお得な交換方法は記事の中で説明していますのでご覧ください。
↓3,000pt(300円相当)がすぐにもらえる限定バナーはこちらから
GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!


JALアメリカンン・エキスプレス・カードで最大合計21,550マイルを獲得!




JALアメリカン・エキスプレス・カードはJALカード唯一のアメックスブランドのクレジットカードです。今回はゲットマネーとJALカードがそれぞれキャンペーンを行っています。キャンペーンには2種類あってポイントサイト側とカード会社側に分かれています。

<2種類のマイルを獲得できるキャンペーン>
・ゲットマネーで110,000pt11,000円相当)⇒5,500マイル
・JALカードのキャンペーンで最大16,050マイル

上記のように合計で21,550マイルを獲得することが可能です!!

JALアメックスがポイントサイトでここまで高騰するのは非常に珍しいですね。それぞれのキャンペーンの詳細を順番に見ていきましょう。


JALアメリカン・エキスプレス・カードの発行で110,000pt(11,000円相当)を獲得!



【獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)でポイント加算対象となります。

※対象カード:プラチナ、CLUB-Aゴールドカード、普通カード
※対象ブランド:アメリカン・エキスプレス・カード


ポイントサイトのゲットマネーでJALアメックスカードの発行が110,000pt(11,000円相当)と高騰しています。獲得条件はカードの発行のみとなっています。対象カードはプラチナ、CLUB‐Aゴールド、普通カードから選ぶことができます。

アメックスブランドのJALカードがポイントサイトでここまで高騰することはなかなかありません。アメックスは手厚い補償が特徴でJAL便を利用する方にとっては絶大なメリットのあるクレジットカードになります。

ゲットマネーの110,000pt(11,000円相当)はJALマイルに交換すると5,500マイルになりますね。これはクレジットカードでの決済で貯めようとすると、55万円の買い物をしなければ貯まらないマイル数です。

年会費を支払って受けられる補償や特典だけでなく、ゲットマネーポイントからの交換で大量マイルを得ることでお得にカードを発行したいですね。


最大16,050マイルが獲得できるJALカード側のキャンペーン




今回のゲットマネーで獲得できるポイントの他に、JALカード側のキャンペーンで最大16,050マイルを獲得することができます。例えばプラチナカードを発行した場合は

・入会ボーナスで5,000マイル
・入会搭乗ボーナスで5,000マイル
・ショッピング・マイル・プレミアム入会で500マイル(自動付帯なのでOK)
・JALカードアプリダウンロード・ログインで50マイル
・「楽Pay」に新規登録で500マイル
・「楽Pay」の利用で最大5,000マイル

上記の内容で16,050マイルを獲得できます。いずれの内容もハードルはそこまで高くないのでクリアできそうですね。

ゲットマネー経由のJALカードの発行とJALカードのキャンペーン、2つを合わせると

・ゲットマネーで110,000pt(11,000円相当)⇒5,500マイル
・JALカードのキャンペーンで最大16,050マイル

上記のように合計で21,550マイルを獲得することが可能です!!


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。


JALマイルへの交換率は50%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される3,000pt(300円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した300円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる300円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で3,000pt(30
0円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓ここから登録すれば3,000pt(300円相当)がもらえます

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して3,000ポイント(300円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング