2018年11月8日木曜日

【緊急速報!】光り輝くあの人気クレジットカード一枚の発行で合計25,000円相当がもらえます!空港ラウンジも入室可能、使えばJALマイルがザクザク貯まる!一撃大量マイル獲得の神案件は見逃せません!





財布の中にチラリと見えるだけでステイタスの証明になるゴールドカード。空港ラウンジを無料で使えたり、旅行保険が充実していたりと特典が満載です。そんなゴールドカードをいつか持ちたいと考えていた方に最高還元の情報をお知らせします!

大人気のdカードゴールドがポイントサイトで高騰しています。今回の条件はなんと「カード発行のみ」、しかももらえるポイント数はかなり高くなっています。

ポイントサイトのモッピーでdカードGOLDの発行のみで12,000pt(12,000円相当)がもらえます。

さらにdカードGOLDはカード会社側のキャンペーンが強烈です。発行後のカードの利用で13,000円のキャッシュバックを受けられます。これらを合計すると25,000円相当のポイントがもらえます。

クレジットカードを1枚発行するだけで合計25,000円もらえるって凄すぎませんか?

さらにモッピーは唯一JALマイルを80%で交換できるポイントサイトなので、今回のポイントは9,600マイルに交換が可能です。

モッピーで貯めたポイントは80%の交換率でJALマイル、81%でANAマイルに交換することができるので、大量のマイルに交換することも可能です。



【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



2018年12月31日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


dカードゴールドの秘密のキャンペーン!新規発行のみが12,000pt(12,000円相当)にポイントアップ!



【獲得条件】
クレジットカード発行
対象カード:NTTドコモ「dカード GOLD」
※初めて「NTTドコモdカード GOLD」に申込みされる方が対象
※「DCMX」または「dカード」からのアップグレードは対象
※docomoキャリアをお持ちでいない方も「dアカウント」発行後のカード発行で対象となります。

ポイントサイトのモッピーでdカードGOLDの発行が12,000pt(12,000円相当)と高騰しています。

dカードGOLDはドコモユーザーにとって必須のカードです。ドコモ利用料金の10%がdポイントとして貯められたり、ケータイ補償が付帯する嬉しいカードですね。

さらに今回はドコモユーザーでなくても対象になります。マクドナルドなどでdポイントが貯められるので使いやすいのではないでしょうか?

しかも条件はカード発行のみとなっています。通常は「翌月末までに〇万円の利用」などの条件がありますので、今回は大変お得な条件ですね。

さらにdカード側のキャンペーンで13,000円のキャッシュバックを受けることができるので、モッピー経由でdカードGOLDを発行すれば

合計25,000円相当をもらうことができるのです。

モッピーでもらえる12,000pt(12,000円相当)はANAマイルに交換すると9,720マイルJALマイルだと9,600マイルなりますね。

これはクレジットカードの決済で貯めようとすると96万円の決済が必要になるマイル数になります。マイルへの交換の仕方は記事の中で解説していきます。


ドコモのキャンペーンで13,000円のキャッシュバックが受けられる!



モッピーーでdカードGOLDの発行で受けられる12,000円相当とは別にdカード側で13,000円のキャッシュバックを受けられます。キャッシュバックを受けるための条件は下記のとおりです。

・入会でもれなく2,000円のiDキャッシュバック
・毎月のドコモの利用料金をdカード払いにすると1,000円のiDキャッシュバック
・エントリー後、入会の翌月末までに20,000円の利用で8,000円のiDキャッシュバック
・エントリー後、入会の翌月末までに「超えたらリボ」と「キャッシングリボご利用枠」の設定で2,000円のiDキャッシュバック

翌月末までに20,000円分の利用条件であれば少し頑張れば大丈夫そうですね。どうしても買い物予定がない場合はAmazonギフト券を購入すると良いと思います。


dカードゴールドで貯めたdポイントは50%の交換率でJALマイルに交換可能



dカードゴールドで貯めたdポイントは50%の交換率でJALマイルに交換が可能です。特典航空券まであと少しという時に、手持ちのdポイントを交換できるのは嬉しいですね。

dポイントはdカードGOLDを持っていると結構簡単に貯まりますので、日ごろの決済に利用すると良いと思います。

dカードGOLDはドコモユーザーに最高の一枚



dカードGOLDはドコモの携帯を利用する方にとっては最高の一枚です。例えば全国に28ある空港ラウンジを無料で利用することできます。これはゴールドカードならではの特典ですね。
その他にもまだお得な特典がありますので解説していきましょう。


ドコモの携帯を利用するだけでポイントが貯まる


dカードGOLDはドコモの携帯を利用するだけでポイントが貯まります。月々の携帯利用料金の10%がポイントとして貯まるので、単純に年間10,000pt(10,000円相当)は還元されるということですね。


万が一の時も安心!10万円までのケータイ補償付き!


万が一の事故や紛失の場合に同一機種・同一カラーの携帯電話をdカードGOLDで購入すれば3年間最大で10万円のキャッシュバックを受けられます。


最大1億円の海外旅行保険が付帯!


更にdカードGOLDの特徴として充実した海外旅行保険が付帯していることがあります。最大補償金額は1億円、家族も補償対象になります。これだけあれば海外旅行の際に保険に別途加入する必要はないと思われます。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度、交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

※2018年9月からは上記に加えて「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っていることが条件に加わりました。これは年会費無料の誰でも申し込めるプリペイドカードでモッピーで申し込めます。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。これを上手に利用すれば年間20万マイルを貯めることも夢ではありません。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング