2018年9月23日日曜日

【あと4日を切りました!!】航空会社のオフィシャルカードで一撃24,740マイルがもらえる神案件が登場!陸マイラ―必須の一枚をどこよりもお得に発行する裏技を公開!!



前回記事を書いてから大好評のJALカード発行案件は9月26日で締め切りです。

JALマイラ―なら必須の1枚をモッピー経由で発行すればどこよりもJALマイルが貯まります。

JALカードの発行には裏技があるのをご存知ですか?

JALマイルを貯めるには必須のJALカードですが、実は裏技を使えば一撃で大量マイルを獲得できるのです。その裏技とは…

ポイントサイトを利用することです。

ポイントサイトを利用していると様々な案件を目にします。特にクレジットカードの発行は色々なサイトで同じカードが違うポイント数で並んでいます。

「一体どこのポイントサイトが一番お得なの?」

そんな風に感じる方も多いでしょう。その疑問に関しての回答は「その時の状況によって異なります」と答えるのが正解です。

けれども、分からないですよね…いくつもポイントサイトを見るのは大変ですから。

ご安心ください!本日はJALマイルが一番貯まるJALカードの発行方法について解説します!

ポイントサイトのモッピーでJALカード(ショッピングマイル・プレミアム付帯)の発行での12,000pt(12,000円相当)がもらえます。

モッピーは今、JALマイルが一番貯まるポイントサイトです。

JALマイラーにはモッピー以外のポイントサイトを利用するメリットはありません。私は既にJALカードを持っているので、これから発行できる人がとても羨ましい限りです。

さらに「モッピー」は当ブログのバナー経由で入会すれば最大1,300円相当のポイントをもらうことができます。

モッピーのポイントは80%でJALマイルに交換できます。ですので今回のJALカードの発行では10,640マイルを獲得することができます。そしてさらにJALカード側のキャンペーンで最大14,100マイルを獲得することができます。

・モッピー経由のJALカード発行…9,600マイル
・モッピー入会ボーナス…1,040マイル
・JALカード側のキャンペーン…最大14,100マイル

つまり合計で最大24,740マイルを獲得可能です。

私はいつもポイントサイトのキャンペーンをチェックしていますが、今回はかなりお得ですね。このお得なキャンペーンの波に乗るかどうかは貴方次第ですが、応募が殺到すると早期終了の可能性もあるのでご注意ください。


【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



2018年10月31日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


JALカード[VISA]ショッピングマイル・プレミアム付帯の発行で12,000pt(12,000円相当)を獲得可能!!



【獲得条件】
新規カード発行完了
対象カード:JALカード[VISA](ショッピングマイル・プレミアム付帯)
※JAL CLUB ESTでの申し込みも対象となります。
※初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
※申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
※カード申込時にショッピングマイル・プレミアムへご加入された方のみ対象


ポイントサイトのモッピーでJALカード[VISA](ショッピングマイル・プレミアム付帯の発行)が12,000pt(12,000円相当)と高騰しています。

今回は「ショッピングマイルプレミアム付帯」が条件になっていますので忘れずに申し込みましょう。

JALカードはなかなかポイントサイトで還元率が上がらないカード、今回の12,000pt 
(12,000円相当)はかなりお得と言えるでしょう。



今回のJALカード発行案件はVISAブランドが対象になります。普通カードはなんと初年度年会費無料の大盤振る舞いとなっています。

これは本当にすごいと思います!

年会費無料のJALカード(ショッピングマイル・プレミアム付帯)の発行で12,000円相当は滅多にありません。

ポイントの獲得条件として、ショッピングマイル・プレミアム(年会費3,240円・税込)が入っています。JALカードの決済で最大100円=2マイルが貯まるショッピング・マイルプレミアムはJALマイラ―には必須ですので丁度良い機会と言えるでしょう。

・当ブログ限定バナーから新規登録…最大1,300pt(1,300円相当)
・モッピー経由のJALカード(VISA)ショッピング・マイルプレミアム付帯の発行…12,000pt(12,000円相当)

今回の獲得可能なモッピーのポイントは13,300pt(13,300円相当)になります。

すごい…これは本当にお得な案件ですね。この手の優秀な案件は応募が殺到すると早期終了するのを何度も見てきました。なるべくお早目にお申込みください。

ちなみにモッピーの13,300pt(13,300円相当)はJALマイルに交換すると10,640マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると106万円の利用が必要になるマイル数です。


JALカード側の入会キャンペーンがお得!


JALカード側のキャンペーンとしてボーナスマイルという制度があります。これはJALカード入会後、初めての搭乗や毎年の初回搭乗ごとにボーナスマイルをもらうことが可能です。


入会ボーナスで最大8,600マイルを獲得



今回のJALカード側のキャンペーンでは入会・搭乗ボーナスで最大8,600マイルを獲得することができます。その内訳は下記の通りです。

・入会ボーナス:最大3,000マイル
・入会搭乗ボーナス:最大5,000マイル
・ショッピングマイルプレミアム入会ボーナス:500マイル
・JALカードアプリのダウンロード・ログイン:100マイル

上記の獲得マイル数は発行するカードの種類によって異なります。私のおすすめはCLUB-Aカードです。入会搭乗ボーナスも5,000マイルと強烈ですし、その他にもいろいろな特典を受けることが可能です。


楽Payに新規登録で500マイルを獲得



JALカードの入会時に登録できる登録型リボ「楽Pay」に新規登録をすることで500マイルをもらえます。このボーナスについてはカード種別は関係なく、一律で500マイルを獲得することが可能ですね。


「楽Pay」の利用で最大5,000マイルを獲得可能!!



さらに楽Payの利用金額に応じて最大5,000マイルを獲得することが可能です。3ヶ月以内の利用実績に応じてマイル数が決まりますので、大きな買い物や旅行をこのタイミングで利用するといいですね。



JALマイルを貯めると様々な特典と交換できます



JALマイルを貯めることによって、様々な特典と交換することが可能です。特典航空券やAmazonギフト券など多彩なラインナップが特徴です。

JALカード発行のポイントサイトキャンペーンは時期や券種によって異なります。2,000円相当程度の時もあるので、今回の12,000円相当を獲得できるのはかなりお得なタイミングと言えるでしょう。


JALカードの種別による最大獲得マイル数



今回のモッピー経由でJALカードを発行した場合のカードの種類別のマイル獲得数は下記の通りになります。


普通カードで最大7,600マイルを獲得することができますね。さらにここにモッピーの13,300ptを交換した10,640マイルを加えることで下記のようになります。

・普通カード…18,240マイル
・CLUB-Aカード…23,740マイル
・CLUB-Aゴールド…24,740マイル

どのカードを選ぶかは自分次第、今回のようなビッグチャンスを見逃さないようにしたいものです。


【期間限定】今ならモッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



2018年10月31日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば月に一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング