2018年9月23日日曜日

【緊急速報!100%還元!】ポイントの3重取りが可能なYahoo!プレミアム会員が実質無料のチャンス!漫画・雑誌読み放題、バックアップ無料、クーポン使い放題、ヤフオク出品無料でさらに当ブログ限定で+αポイントが即付与される神案件!!



入会すると特典が盛りだくさんのYahoo!プレミアム会員をご存知でしょうか?その得点には目を見張るものが多く、Yahoo!ショッピングのポイント10倍、LOHCOでポイント10倍、ヤフオクでも5%、お得な割引クーポンやくじ引きでTポイントが貯まるなど質・量ともに充実しています。

迷うのは有料サービスだというところですが、ゲットマネー経由でYahoo!プレミアム会員になると月額462円(税抜)を上回る500円相当のポイントがもらえます。Yahoo!プレミアム会員を試すなら今がチャンスですね。

Yahoo!プレミアム会員になれば、Yahoo!ショッピングでポイントの3重取りが可能です。

・ゲットマネー経由で2%(最高還元)
・ショッピング利用でTポイント10倍還元

・クレジットカードの併用でポイント獲得

銀行にお金を預けてもほとんど利子がつかない低金利時代、ポイントサイトを賢く利用すれば稼げるのです!



ゲットマネーでYahoo!ショッピングの広告を探すには右上の検索ウィンドウを利用してください。

さらに当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると3,000pt(300円相当)が即時付与されます。合計8,000pt(800円相当)をもらってYahoo!プレミアム会員を試すことが可能ですね。



【期間限定】Yahoo!プレミアム入会で5,000pt(500円相当)



対象案件:Yahoo!プレミアム会員 
費用:月額462円(税抜)

【ポイント獲得条件】
新規有料会員登録完了でポイント加算対象となります。
※過去6ヵ月以内にYahoo!プレミアム会員の登録履歴がある方、登録不備、不正、いたずら、重複、同一IPからの登録、虚偽、即時退会の場合はポイント加算対象外となります。

ゲットマネーでYahoo!プレミアム会員が5,000pt(500円相当)と高騰しています。Yahoo!プレミアムは人気の会員サービスで様々な特典が用意されています。その一部を書き出してみましょう。

・割引クーポンが使い放題
・買い物でポイントがザクザク貯まる(EX :ポイント5倍)
・Yahoo! JAPANの各サービスのお得な特典やキャンペーンが利用可能
・ヤフオク!へ制限なしで出品するには、プレミアム会員登録が必要


Yahoo!ショッピングでお買い物をする方は、ポイント10倍なのでぜひ入会してみてください。私も利用していますがTポイントが本当によく貯まりますね。5,000pt(500円相当)がもらえるのでまずは1か月間、お試しで利用してみるのがお勧めです。

ゲットマネーの5,000pt(500円相当)はANAマイルに交換すると405マイルになりますね。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると4万円分の利用が必要になるマイル数です。


さらに当ブログ限定バナー経由でゲットマネーに新規登録すると3,000pt(300円相当)が即時付与されます。

↓3,000pt(300円相当)がすぐにもらえる限定バナーはこちらから
GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!


Yahoo!ショッピングもゲットマネー経由でポイントが貯まる!


さらにゲットマネーの使い勝手のよいところとして、Yahoo!ショッピングをゲットマネー経由で利用すれば2%分のポイントが貯まるところです。10,000円で200円相当、10万円なら2,000円相当のポイントが貯まります。

引っ越しや家電の買い替えなど、大きな買い物をする時は必ずゲットマネー経由でお買い物をするように心がけたいものですね。


ヤフオク!(Yahoo!オークション)もゲットマネー経由でポイントが貯まる!


そしてゲットマネーを経由するとヤフオク!でもポイントが貯まります。普通に利用すると貯まらないポイントがゲットマネー経由で溜まっていく…「ちりも積もれば山となる」とはこういうことを言うのですね。


Yahoo!プレミアム会員は特典がいっぱい!



Yahoo!プレミアム会員は特典が盛りだくさんです。代表的な例を挙げてみましょう。

1.Yahoo!ショッピングやLOHACOのお買い物でいつでもTポイント5倍、キャンペーン時は10倍!




2.飲食店やコンビニの限定クーポンが利用できる!




3.最新映画の試写会応募やコンサートの先行販売を利用できる!



日常生活で使えるこれらの特典をゲットマネー経由で入会すれば1か月無料で使えますね。


4.雑誌100誌、漫画10,000冊読み放題!



Yahooプレミアム会員になると、「読み放題プレミアム byブック放題」が無料で利用することが可能です。その為、雑誌100冊、漫画10,000冊が読み放題になるんです。これはかなりお得な特典ですね。


5.Yahoo!かんたんバックアップが容量無制限で使えます!


こちらはスマホの大事なデータをバックアップすることができます。容量無制限なので大事な写真や記録を大量に保存することが可能です。


ゲットマネーの最高還元の秘密とは?



ゲットマネーで取り扱う案件の多くはポイントサイトの中で最高還元額となっています。
それなのにポイントサイトの記事を書いているブログでは全然紹介されていません。それは一体なぜなのでしょうか?


上の図を見ていただけばお解りになるでしょうか。ゲットマネーのほとんどの案件は以前は友達紹介制度の対象外になっていました。

他のブロガー様はこの案件を誰かに紹介して利用しても紹介者には利益が全くないのですね。その為、とてもお得な案件でも誰も紹介しないという状況だったのです。

私は「友達紹介制度の対象外だから、ポイントサイトも高い還元額を出せていた」と理解していたのですが、それだけではなかったようです。

2018年4月よりゲットマネーは紹介制度を改善しました。にも拘らず、ゲットマネーは他のポイントサイトよりも高額の報酬を提示しています。

つまり、ゲットマネーは企業として顧客に高還元体質であるといえるでしょう。

このブログでは友達紹介制度の対象の有無にかかわらず、お得な案件を読者の皆様にお伝えできればと思っています。


ゲットマネーでANAマイルを貯める方法



ポイントサイトのゲットマネーでは貯めたポイントを81%の交換率でANAマイルに交換することができます。これはソラチカルートと呼ばれる陸マイラー御用達のANAマイル交換ルートですね。下記のような流れになります。

※2018年4月1日よりソラチカルートが大幅に変更になりました。現在は下記のLINEポイントルートの81%が最高交換率になっています。



ソラチカルートは月に18,000マイルずつ貯められるので、1年間に216,000マイルのANAマイルを貯めることが可能になるのです。


ゲットマネーでJALマイルを貯める方法


ゲットマネーで貯めたポイントはJALマイルにも交換することが可能です。JALマイルに交換する場合もドットマネーという交換サイトを通して行います。

JALマイルへの交換率は50%とANAマイルよりも若干落ちますが、JALはANAよりも特典航空券が取りやすいので、マイルが使いやすいという利点があります。ソラチカルートのように月上限も存在しないので獲得した分だけ交換できますね。


ANAマイルに81%で交換が実現すると何がすごいのでしょう?


ハワイ

陸マイラーの夢、貯めたポイントをANAマイルに81%で交換できるようになると何がすごいのでしょうか?例えばハワイへの往復特典航空券は最低35,000マイルが必要です。


上記の画像がANAのハワイ往復特典航空券のマイル表です。ローシーズンで35,000マイル必要なので、81%交換だと43,000円程度の案件をクリアすればハワイへの特典航空券が購入できることになるのです。LCCじゃなくてANAですよね、すごく魅力的だと思うのは私だけでしょうか?

さらにもっとすごい事実をお話ししましょう。先ほどのマイル表をよく見るとビジネスクラスの特典航空券が60,000マイルです。ハワイ往復ビジネスクラスは通常、現金で購入すると20万円以上しますね。

ということは普通は20万円以上する航空券が・・・なんと74,000円分のポイントでビジネスクラスに乗れちゃうんです!!



ANAのハワイ往復ビジネスクラスと言えばいくらお安くても20万円くらいはしますよね。ゲットマネーで81%でのANAマイル交換を利用すれば夢のビジネスクラスに1/3の金額で乗れるのです。

<ANAビジネスクラス>

ビジネスクラスの座席って広くて足を伸ばせるだけじゃなく、フラットにして眠ることもできますよね。お料理もおいしくて、お酒の種類も豊富なんです。
芸能人とかお金持ちだけの世界だと思っていたのですが、ゲットマネーの81%ANAマイル交換なら74,000円分のポイントでハワイを往復することができます。

<ANAのビジネスラウンジ>

そしてもうひとつ、ANAのビジネスクラスに乗るという事は空港のビジネスラウンジを利用することもできるのです。こちらも美味しいお料理とお酒があり、シャワーまで浴びられるんですね。空港が楽しくなること間違いなしです。
これもゲットマネーのANAマイルへの交換率ならではで74,000円分のポイントでハワイをビジネスクラスを往復できます。



現金、電子マネーや他社ポイントにも交換可能です



ゲットマネーで貯めたポイントはANAマイルに交換する以外にも現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換できます。下記に交換先を箇条書きにしてみると、これだけ多彩に交換できると使い勝手が良さそうですね。
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanacoギフト
・EdyギフトID
・銀行振込(現金)
・ドットマネー
・Pex
・Netmile


ゲットマネーのお得な交換方法を解説します


それでは即時付与される3,000pt(300円相当)をどう交換すればお得なのかをご説明します。

ゲットマネーでは初回ポイント交換のみ銀行口座に振り込みという条件があります。これは本人確認の意味合いが強いと思われます。初めてゲットマネーで交換する方は獲得したポイントの一部を銀行振込しなければならないのでご注意ください。(全額ではありません)

銀行口座振り込みの最低金額は500円分からなので、限定バナーから新規入会で獲得した300円分をどうやったらお得に交換できるかをご説明します。

簡単に言うと何か案件をクリアして500円分以上にすれば交換することができますね。すぐに交換できる手順はこのようになります。


1.ゲットマネーのトップページの左上のサービスをクリックします。



2.次の画面で左側のサイドバーの「即時加算ポイント」をクリックしましょう。


3.次のページで「無料会員登録」や「無料期間付きの会員登録」、「無料資料請求」の案件を選んでクリアすればOKです。



上記の3つの案件は特におすすめです。ただし無料期間中に退会するのはポイントが付与されたのを確認してからにしてください。(即時加算なのですぐだと思いますが)

そして私からひとつお願いがあります。必ずサービスを試してください、そししてもしもそのサービスを気に入ったら解約せずにそのまま使い続けてほしいです。

ポイントサイトも広告主も私たちも、三者三様に幸せになることがとても大事です。きっかけはポイント目当てでも、サービスを試してご判断いただくことが大事だと思っています。

Amazonギフト券やiTunesギフトコードに交換したい方へ




ゲットマネーで獲得したポイントはAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換をすることができます。ただし初回交換(最低500円)のみ銀行振込になるのでご注意ください。

当ブログ限定バナー経由の登録でもらえる300円分のポイントと本日紹介した「無料会員登録」や「資料請求」をクリアしてもらえる3,560円分のポイントがあれば、初回500円を銀行振込した後に残額でAmazonギフト券やiTunesギフトコードを費用ゼロで獲得することができるのです。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてゲットマネーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で3,000pt(30
0円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓ここから登録すれば3,000pt(300円相当)がもらえます

GetMoney!コラボ!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!全交換先の手数料無料!!

今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだゲットマネーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して3,000ポイント(300円相当)を獲得してくださいね。

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング