2018年6月19日火曜日

【緊急速報!!】【初心者でも安心!】審査の無い伝説のカード発行でなんと合計6,000円相当を獲得!超簡単にJAL&ANAマイルが貯まる神案件はさらに当ブログ限定で+αもご用意しました!!



ポイントサイトでマイルを貯めるためにクレジットカードの発行案件がありますね。陸マイラー初心者の方にとってポイント目的でクレジットカードを発行するのは少し怖くて慎重になるかもしれません

陸マイラ―にとって慎重なことは大事です。

なぜかというとクレジットカードの発行には個人の信用情報を使うからです。

乱暴にいうとクレジットカードを作りすぎると信用情報に問題が出る可能性があるので、私は1ヶ月に2枚までと決めて取り組んでいます。

そこで初心者の方にお勧めできる信用情報の関係ないデビットカードの発行を紹介しましょう。

ポイントサイトのモッピーにデビットカードの発行で4,500pt(4,500円相当)が登場しています。デビットカードは銀行口座に入っている金額以上の決済はできない為、防犯上や管理上とても安全な決済カードになります。

そして更にカード会社側のキャンペーンで1,500円相当を誰でも獲得できるので、合計獲得ポイントはなんと6,000円相当になります、すごいですね!

何よりも個人の信用情報を必要としないので、クレジットカードの発行に抵抗があった方でも気軽に発行できるという利点があるでのす。

注意してほしいのはこの案件はよく早期終了ということです。合計6,000円相当は高還元なのですぐに終了してしまうかもしれません。

お早めのお申込みをおすすめします。





【緊急復活!】三菱UFJ‐VISAデビットの発行で4,500pt(4,500円相当)を獲得



【獲得条件】
カード発行
対象カード:三菱UFJ-VISAデビット
※初めて「三菱UFJ-VISAデビット」にお申込み後、カードの受取が確認できた方のみ対象
※三菱UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象
※お申込日より6ヶ月経過したご利用分の、モッピーポイントに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。

※お問い合わせの際は「口座番号」「店番号」「氏名」が必須となります。

ポイントサイトのモッピーで三菱東京UFJ‐VISAデビットカードの発行が4,500pt(4,500円相当)と高騰しています。デビットカードの発行はクレジットカードのようなリスクがありません。銀行口座って誰でも簡単に開けますよね?それと同じくらい簡単です。

申込には三菱東京UFJ銀行の口座が必要になりますのでご注意くださいね。

モッピーの4,500pt(4,500円相当)はJALマイルに交換すると3,600マイルANAマイルだと3,645マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると36万円の利用が必要になるマイル数ですね。



【期間限定】モッピーの新規入会で最大1,300pt(1,300円相当)がもらえます



2018年5月31日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると最大1,300pt(1,300円相当)を獲得することができます。

獲得条件は下記のようになっています。

・このブログバナー経由で登録後、6月30日までに5,000pt以上の獲得で1,000円分
・ポイントウォレットVISAプリペイド2018年5月31日(木)までに新規申込みをし、2018年6月30日(土)までに1,000円以上チャージすることで300円分


これは確実にゲットしたいですね!

モッピーの新規登録で1,300ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー



三菱東京UFJ‐VISAデビットは応募殺到で早期終了したことがあります


今回のモッピーの三菱東京UFJ‐VISAデビットはかなり人気の高い案件です。少し前に同様の案件があった時に応募が殺到したため、早期終了してしまいました。

その後復活はしましたが、いつ終わってしまうかはわかりません。三菱東京UFJに口座のある方は早めに申し込みましょう。


【要参加登録】新規入会キャンペーンでもれなく1,500円プレゼント!



新規ご入会者特典内容
対象者:
「三菱東京UFJデビット」へ新たにご入会いただき、入会翌月末までにWebから参加登録をいただいたお客さま
プレゼント:
①入会後1ヵ月間のご利用が3回以上で、500円プレゼント
②さらに、①のご利用金額が合計1万円(税込)以上で、1,000円プレゼント


三菱東京UFJ東京デビットに新規入会の場合、WEBで参加登録が必須になりますが上記の条件クリアでもれなく1,500円がプレゼントされます。

手順としては下記の通りになります。

①モッピー経由で三菱東京UFJ‐VISAデビットを申し込み
②新規入会キャンペーンの申し込みをコチラから

このキャンペーンはもれなく1,500円がもらえるので、ぜひクリアしましょう。

モッピー経由で三菱東京UFJデビットを発行すれば4,500円相当、新規入会キャンペーン1,500円相当で合計6,000円を獲得可能です。

三菱東京UFJデビットの入会キャンペーンはエントリーが必要です。必ず参加登録を忘れないようにしてくださいね。


三菱東京UFJ‐VISAデビットカードとは?



それでは今回の三菱東京UFJ‐VISAデビットカードの特徴を解説しましょう。デビットカードはクレジットカードで必ず行われる信用情報機関を参照する調査がありません。ですので審査と呼べる審査が存在しないカードになります。

その為、発行可能な年齢は15歳以上なら誰でもという場合がほとんどになります。クレジットカードに比べると、誰でも発行しやすいというのがデビットカードのメリットですね。

さらにデビットカードは利用時に口座から即時引き落としが原則なので「使いすぎ」を心配する必要がありません。利用可能な残高分だけが対象になりVISAという国際ブランドが付いているので世界中で使うことができます。


三菱東京UFJ‐VISAデビットは国内も海外もお得にキャッシュバックがもらえる!



国際ブランドのVISAが付いているデビットカードなので、国内、海外問わずショッピングに大活躍します。

しかも三菱東京UFJ-VISAデビットは基本0.2%のキャッシュバックがあります。さらに時期に応じてキャッシュバック率アップがあるので、上手く使えばかなりお得になります。

・基本キャッシュバック率:0.2%
・入会後3ヶ月間:+0.2%
・前年20万円以上利用:+0.05%
・前年30万円以上利用:+0.05%
・誕生月:+0.1%

つまり、最大で0.6%のキャッシュバックを常に受けながら、ショッピングに使うことができるのです。これはすごいと思います。

その他にもお得がいっぱいの三菱東京UFJ‐VISAデビットカード



三菱東京UFJ‐VISAデビットカードの特徴は大きく分けて3つです。

1.使ったその場で口座から引き落とし
2.世界中のVISA加盟店で使える
3.パソコンやスマホで利用履歴の確認ができる

そしてさらに嬉しい付帯保険も用意されています。


ショッピング保険が年間100万円、不正利用補償が年間100万円と充実しているのが特徴ですね。

これだけ色々と充実している三菱東京UFJ‐VISAデビットカードの発行で4,500pt(4,500円相当)を獲得できるのはポイントサイトのモッピーだけになります。


モッピーはANAマイルもJALマイルも貯まります!!


モッピーはJALマイルもANAマイルも両方貯められる珍しいポイントサイトです。ANAマイルは81%、JALマイルは実質80%で交換することができます。

ただし、

JALマイルが大量に貯まるポイントサイトはモッピーだけです。

ANAマイルもJALマイルも常に最高レベルの交換率で貯められるので安心して利用できますね。通常のポイントサイトはどちらかのマイルしか貯まらないのが普通です。両方を高還元で貯められると今回のように一方が改悪になっても大丈夫という安心感がありますね。


モッピーでJALマイルを大量に貯める方法



モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。まず、モッピーで貯めた12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、広告を15,000pt以上利用すれば6月は一度だけ交換した後に4,500ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質80%になります。

他のポイントサイトは50%程度なので驚異的な交換率ですね。

JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、4,500ptのモッピーポイントが付与されます


2018年4月までは80%の交換率の適用回数は無制限でした。これが5月からは1回だけになってしまいましたが、それでもモッピーだけが80%でJALマイルに交換可能です。


モッピーでANAマイルを貯める。LINEポイント経由で81%の交換率です!



ANAマイルを貯めるためにはLINEポイントルートと呼ばれるルートを使います。
ANAマイルへの交換率は81%と以前のソラチカの90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

1.モッピーポイントをLINEポイントに交換
2.LINEポイントをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換


上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば81%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位




このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で最大1,300pt(1,300円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。JALマイルが貯まるモッピー


今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して入会ボーナスを獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング