2018年1月29日月曜日

【緊急速報!!】初心者でも安心の案件が復活!!審査の無い伝説のカード発行で3,500円相当を獲得!さらにカード側のキャンペーンで1,500円相当を全員獲得可能!さらに当ブログ限定で+α!!



ポイントサイトでマイルを貯めるためにクレジットカードの発行案件がありますね。陸マイラー初心者の方にとってポイント目的でクレジットカードを発行するのは少し怖くて慎重になるかもしれません。

個人的な意見を言えばその慎重さはとても大事だと思います。なぜかというとクレジットカードの発行には個人の信用情報を使うからです。

乱暴にいうとクレジットカードを作りすぎると信用情報に問題が出る可能性があるので、私は1ヶ月に2枚までと決めて取り組んでいます。

「ポイントサイトでマイルを貯めたい、でもクレジットカード乱発は怖い…」

そんな貴方にぴったりな案件が復活しました!!

ポイントサイトのモッピーにデビットカードの発行で3,500pt(3,500円相当)が登場しています。デビットカードは銀行口座に入っている金額以上の決済はできない為、防犯上や管理上とても安全な決済カードになります。

何よりも個人の信用情報を必要としないので、クレジットカードの発行に抵抗があった方でも気軽に発行できるという利点があるでのす。





【初心者向け】三菱UFJ‐JCBデビットの発行で3,500pt(3,500円相当)を獲得



【獲得条件】
カード発行
対象カード:三菱東京UFJ-JCBデビット

※初めて「三菱東京UFJ-JCBデビット」にお申込み後、カードの受取が確認できた方のみ対象
※三菱東京UFJ銀行に口座をお持ちでない方は、口座を開設後に再度本広告をクリックし申込みされた場合のみ対象
※お申込日より6ヶ月経過したご利用分の、モッピーポイントに関する調査につきましては、対応不可となっております。予めご了承くださいませ。
※お問い合わせの際は「口座番号」「店番号」「氏名」が必須となります。


ポイントサイトのモッピーで三菱東京UFJ‐JCBデビットカードの発行が3,500pt(3,500円相当)と高騰しています。デビットカードの発行はクレジットカードのようなリスクがありません。銀行口座って誰でも簡単に開けますよね?それと同じくらい簡単です。

申込には三菱東京UFJ銀行の口座が必要になりますのでご注意くださいね。

モッピーの3,500pt(3,500円相当)はJALマイルに交換すると3,181マイルANAマイルだと3,150マイルになります。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると31万円の利用が必要になるマイル数ですね。



【期間限定】モッピーの新規入会で1,000pt(1,000円相当)がもらえます



2018年2月28日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。
ポイント獲得の条件は2018年3月31日までに1回以上のポイント交換が必要になりますのでご注意ください。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー
















三菱東京UFJ‐JCBデビットは応募殺到で早期終了したことがあります


今回のモッピーの三菱東京UFJ‐JCBデビットはかなり人気の高い案件です。少し前に同様の案件があった時に応募が殺到したため、早期終了してしまいました。その後復活はしましたが、いつ終わってしまうかはわかりません。三菱東京UFJに口座のある方は早めに申し込みましょう。


【要参加登録】新規入会キャンペーンでもれなく1,500円プレゼント!



新規ご入会者特典内容
対象者:
「三菱東京UFJデビット」へ新たにご入会いただき、入会翌月末までにWebから参加登録をいただいたお客さま
プレゼント:
①入会後1ヵ月間のご利用が3回以上で、500円プレゼント
②さらに、①のご利用金額が合計1万円(税込)以上で、1,000円プレゼント


三菱東京UFJ東京デビットに新規入会の場合、WEBで参加登録が必須になりますが上記の条件クリアでもれなく1,500円がプレゼントされます。

手順としては下記の通りになります。

①モッピー経由で三菱東京UFJ‐JCBデビットを申し込み
②新規入会キャンペーンの申し込みをコチラから

このキャンペーンはもれなく1,500円がもらえるので、ぜひクリアしましょう。必ず参加登録を忘れないようにしてくださいね。


三菱東京UFJ‐JCBデビットカードとは?



それでは今回の三菱東京UFJ‐JCBデビットカードの特徴を解説しましょう。デビットカードはクレジットカードで必ず行われる信用情報機関を参照する調査がありません。ですので審査と呼べる審査が存在しないカードになります。

その為、発行可能な年齢は15歳以上なら誰でもという場合がほとんどになります。クレジットカードに比べると、誰でも発行しやすいというのがデビットカードのメリットですね。

さらにデビットカードは利用時に口座から即時引き落としが原則なので「使いすぎ」を心配する必要がありません。利用可能な残高分だけが対象になりJCBという国際ブランドが付いているので世界中で使うことができます。


三菱東京UFJ‐JCBデビットは海外でお得に使えます!



国際ブランドのJCBが付いているデビットカードなので、海外でもショッピングに大活躍しますね。さらに例えばハワイではJCBプラザのラウンジが利用できて指定の市内バスに乗り放題など1枚持っていたい優れたカードです。


その他にもお得がいっぱいの三菱東京UFJ‐JCBデビットカード



三菱東京UFJ‐JCBデビットカードの特徴は大きく分けて3つです。

1.使ったその場で口座から引き落とし
2.世界中のおJCB加盟店で使える
3.パソコンやスマホで利用履歴の確認ができる

そしてさらに嬉しい特典がたくさん用意されています。

・世界各地にあるJCBラウンジが利用可能
・ハワイのトロリーバス(ピンクライン)が乗り放題!
・国内外の旅行保険も充実
・JCBのOki Dokiポイントが使えば使うほど貯まる
・貯まったポイントをMy JCBで商品に交換やキャッシュバックも!
・Oki Doki ランドを経由してショッピングをするとポイント2~20倍!

これだけ色々と充実している三菱東京UFJ‐JCBデビットカードの発行で3,500pt(3,500円相当)を獲得できるのはポイントサイトのモッピーだけになります。


約半年前に同様の案件に申し込みが殺到したことを考えると、今回も早期終了の可能性が高いと思われます。


【期間限定】モッピーの新規入会で1,000pt(1,000円相当)がもらえます



2018年2月28日までに当ブログのモッピーバナーをクリックして新規登録すると1,000pt(1,000円相当)を獲得することができます。
ポイント獲得の条件は2018年3月31日までに1回以上のポイント交換が必要になりますのでご注意ください。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー

















モッピーでJALマイルを大量に貯める方法


モッピーではJALマイル交換ドリームキャンペーンを行っています。2018年1月から最大で12,000ptをJALマイルに交換すると6,000マイル、毎月2つの対象案件をクリアすればその月は交換する度に5,400ptのキックバックがあるので交換率に計算すると実質90.9%になります。


JALマイルは他のポイントサイトでは50%程度でしか交換できないのでとてもお得なキャンペーンです。流れを書くとこんな感じです。


12,000ptを6,000JALマイルに交換


・後日、5,400ptのモッピーポイントが付与されます


あとはキックバック分の5,400ptに新たにポイントを獲得して12,000ptになったらもう一度JALマイルに交換することをひたすら繰り返しましょう。


モッピーでANAマイルを90%で交換する方法


ANAマイルの場合はソラチカルートと呼ばれる交換方法を使います。モッピーポイントをソラチカルートを通せば90%の交換レートでANAマイルになります。※こちらのソラチカルートは2018年3月31日までで終了します

1.モッピーポイントをドットマネーに交換
2.ドットマネーをメトロポイントに交換
3.メトロポイントをANAマイルに交換

と、ここまでは現在最高交換率のソラチカルートですね。このルートはもうすぐ終了しますが、それにもモッピーは対策済みです。


改悪後の新ソラチカールートはLINEポイント経由で73.6%の交換率です!


現行のソラチカルートは3/31に改悪されるようです。ドットマネーやPeXからメトロポイントにはそれ以降は交換できません。新しいソラチカルートの交換率は73.6%と現行の90%にはかないませんが、それでも高い交換率と言えるでしょう。

上の図のようにモッピーからLINEポイントを経由してANAマイルに交換すれば73.6%の交換率でOKです。ソラチカルートが改悪になってもまだまだ高い交換ルートを既に保有しているのはとても魅力的ですね。



ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてモッピーのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で1,000pt(1,000円相当)をもらえるようになりました。

モッピーの新規登録で1,000ptもらえるのは下記のバナーです。
JALマイルが貯まるモッピー















今の私には少しでも皆様に有利な条件でマイルを貯めるお手伝いをすることしかできません。まだモッピーに未登録の人は、ぜひ上記のバナーから登録して1,000ポイント(1,000円相当)を獲得してください。
クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング