2017年9月1日金曜日

【ハピタスの逆襲】ビットコインのアカウントを作って入金するだけで利回り14%!?


これからビットコインを始めようとする方におすすめなのが、ポイントサイト経由でビットコイン口座を作ることです。ハピタスでは今、新規入会キャンペーン中なのでこのブログのバナー経由で1,530円分のポイントがもらえます。

ビットコインのアカウントを作って1BTC購入で1,100円相当のポイントがもらえます



【ポイント獲得条件】
新規口座開設+1BTC以上の取引完了または1ETH以上の取引完了
または、<2017/11/1より追加>QASH購入完了(最低数量500QASH = 0.5ETH)
※新規口座開設後、60日以内に1BTC以上または1ETH以上の取引完了した方もしくは<2017/11/1より追加>QASH購入完了(最低数量500QASH = 0.5ETH)が対象となります。
※お申込は一世帯につき、1回までとなります。


ハピタスでビットコインのアカウントを作って入金するだけで1,100ポイント(1,100円相当)がもらえるキャンペーンが始まってます。
ハピタスのホームページからQUOINEXという会社の無料アカウントを作って1BTC購入することが条件になっています。

昔、ビットコインが数万円の時は良い案件だったのですが、今はビットコインは高騰しているのでハードルが高いですね。

ハピタスは下記のバナーから入会すれば1,530pt(1,530円相当)をもらうことができるキャンペーン中です。ここから先はハピタスを使ってお小遣いやマイルを貯める方法を解説していきますね。

↓ここから新規登録すれば1,530ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ハピタスの新規入会キャンペーンで当ブログ限定で1,530pt(1,530円相当)獲得!



【キャンペーン名】
 \年末年始/紹介de1,000ptキャンペーン&賞金総額100万円ランキング

【期間】
 2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59

【概要】
・紹介de1,000ptキャンペーン
 紹介されたお友達がハピタスに登録し、ポイント交換すると
紹介者様と登録者様の双方にもれなく1,000ptをプレゼント。
・賞金総額100万円ランキング
 期間中の紹介人数による賞金総額100万円のランキング。階級別ランキングと総合ランキングでダブルチャンス。


ポイントサイトのハピタスが新規入会キャンペーンを始めました。今回は紹介された人と紹介した人がそれぞれ1,000pt(1,000円相当)をもらえるキャンペーンになります。

当ブログはハピタスから認定ブログの称号を頂いているために、500pt(500円相当)を多く
もらえる特典がついています。もらえるポイントの内訳は下記の通りになります。

・紹介キャンペーンで1,000pt(1,000円相当)
・認定ブログ特典で500pt(500円相当)
・通常の入会特典で30pt(30円相当)

当ブログの限定バナー経由でハピタスに新規登録をすると1,530pt(1,530円相当)を獲得することができます。現時点でのハピタスの新規入会でもらえるポイントとしては最高ポイント数になります。

1,530pt(1,530円相当)はANAマイルに交換すると1,377マイルに交換できます。これはクレジットカードの決済で貯めようとすると15万円前後の利用が必要になるマイルすうですね。

↓ここから登録すれば1,530pt(1,530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


1,530pt(1,530円相当)を貰うための条件を必ずクリアしてください!


今回の新規入会キャンペーンで1,530pt(1,530円相当)をもらうためには、クリアしなければならない条件があります。その条件はこうなっています。

【獲得条件】紹介された人が2018年3月31日までに300円以上を交換すること

「300円以上」はハピタスで何か案件をクリアして貯める必要があります。意味が解らなくて不安になるかもしれませんが大丈夫です。無料で簡単に300円相当のポイントを稼ぐ方法を解説します。


簡単に300円相当以上稼げる案件


無料で簡単に300円相当以上のポイントを獲得する為におすすめできるのは下記の3つの案件です。

【hulu】無料お試し登録(500pt)



TSUTAYA DISCAS/TVお試し登録(350pt)



U-NEXT【31日間無料トライアル】(600pt)


上記の3つの案件はどれも1か月程度の無料お試し期間が設定されています。つまり無料期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。ポイントが付与されたらポイント交換です。

もしも条件や案件のクリア方法がお解りにならない場合は下記のお問合せフォームよりご連絡ください。できる限りの範囲でお手伝いさせていただきます

※お問合せフォームはこちらです。
>>>お問合せフォームはこちらをクリックしてください


獲得したポイントの交換先



Amazonギフト券やiTunesギフト券、楽天スーパーポイントにも交換できるので使い勝手がいいですね。交換が終了すれば1,530pt(1,530円相当)が2018年4月以降に付与されます。
まずは300pt以上の案件をクリアして交換してくだいね。


ハピタスは本当に稼げるポイントです


ANAマイルを貯めるにはハピタスというポイントサイトが存在します。ポイントサイトというと怪しい感じがしますが、ハピタスは会員数150万人で私も利用している有名なサイトです。

上記は私のハピタスのポイント通帳です。1ポイント=1円なので20万円相当の残高があります。ハピタスはこのように本当に稼げるポイントサイトなのです。


ハピタスで無料で大量のANA、JALマイルを貯める方法


ハピタスを上手に使えればANAマイルやJALマイルを大量に貯めることができます。私は貯めたポイントを現金にするよりも、マイルに交換してビジネスクラスで旅行に行くのが大好きです。誰にでもできる方法なのでぜひ下記のリンクを読んでみてください。

JALマイルを貯める場合
>>>ハピタスでJALマイルを貯める方法はこちらをクリック!

ANAマイルを貯める場合
>>>ハピタスでANAマイルを貯める方法はこちらをクリック!


ブログ村ランキング1位の私にできること



ブログ村1位


このブログは皆さまのおかげでブログ村ランキング1位に輝いております。その功績が認められてハピタスのご担当者の方から特別に、このブログ経由の新規登録で1,530pt(1,530円相当)を読者の皆様にプレゼントして頂けます。

↓ここから登録すれば1,530pt(1,530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



初心者でも解る!ANAマイルを大量に貯める方法


これからハピタスを利用する方に向けて、ハピタスを利用してANAマイルを大量に獲得する方法を記載しておきます。誰にでもできる簡単な方法なので、ぜひトライしてみてくださいね。


1.ANAマイルを大量に貯めるのは難しくない



海外旅行に行きたいけどお金がかかるし…と悩んだことはありませんか?家族や恋人、1人での旅行でも航空券代は数万円はかかりますね。そんな風に悩んだ方に朗報です。国内・海外の旅行の航空券代が無料になる方法があるのです!このブログでは誰にでもできる無料でマイルを貯める方法を解説しています。

旅行の際に一番お金がかかる飛行機代を無料にする方法があります。それはマイルを無料で貯めて特典航空券で旅行してしまう方法です。クレジットカードでの買い物でもマイルは貯まりますが、特典航空券に交換できるマイル数は数百万円の買い物が必要になります。

ハピタスというポイントサイトを使う事によって、年間27万マイルのANAマイルを貯める裏技をご存知ですか?このブログではハピタスでANAマイルを貯める方法を誰にでもできるように解説して行きたいと想います。


2.ハピタスは初心者でも安心




ハピタスという、今一番人気のあるポイントサイトが存在します。会員が150万人もいて、初心者にも使いやすいポイントサイトです。
私のブログでは今までたくさんの方にハピタスを紹介してきました。ハピタスを通じてお友達になってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


ハピタスのサイト内には企業の広告が沢山あってそれらを会員(誰でも登録できます)が利用することでハピタスは広告料を得ています。

広告の内容はアンケートや保険相談、ショッピング、カード申込、資料請求などがあります。広告を利用してくれた会員にハピタスはポイントで還元しています。ハピタスポイントを貯めると「1ポイント=1円」の価値を持っていて現金化や電子マネーに交換も可能です。

マイルを貯める為には下記の表の様にメトロポイントを経由すると90%の交換率でANAマイルに交換できるのです。



<ANAマイルに交換する流れの一例>
上の図のようにハピタス10,000ポイント(10,000円分)をANAマイルに交換すると9,000マイルになります。レジットカードの利用で9,000マイルを貯めようとすると90万円分の買い物が必要になるので如何にハピタスの利用がお得なのかが解ると思います。

↓ここから登録すれば530pt(530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



3.年間27万マイルをどうやって貯める?





それではハピタスでどうやって年間27万マイル貯まるのかを解説しましょう。ハピタスで広告を利用して稼いだポイントは月に3万ポイントまで交換が可能です。その内の2万ポイントをドットマネー経由でメトロポイントに交換して、その後ANAマイルに交換します。 これはメトロポイントの1ヶ月の交換上限が2万ポイントまでというルールがあるからです。そして残りのハピタスポイントをTポイントルートでANAマイルに交換します。

・ハピタス2万pt⇒メトロポイント経由で18,000マイル

・ハピタス1万pt⇒Tポイント経由で5,000マイル

つまり1ヶ月で合計23,000マイルのANAマイルが獲得できるのです。それを1年間続ければ27万6千マイルが貯められるという訳ですね。一見、難しい様に見えますが一度経験すれば誰にでもできる簡単な方法です。 下に図解しておきますのでご覧ください。

<ハピタスポイント➡ANAマイルの月々の交換数>


上の表のように毎月23,000マイルずつ貯めていけば・・・

23,000マイル×12ヶ月=276,000マイル

を1年間で獲得することができるのです。


↓ここから登録すれば1,530ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



4.貯めたマイルでどこに行けるのでしょうか?




ANAはスターアライアンスという航空会社のグループに所属しています。ANAマイルがあればスターアライアンスの飛行機が飛んでいる限り、特典航空券を使ってどこへでも行くことができるのです。

例えばANAの特典航空券でヨーロッパへ行く場合に必要なマイル数は往復で5万マイル前後、ビジネスクラスで9万マイルくらいですね。1年間で27万6千マイルを貯められれば・・・

夫婦でビジネスクラスでヨーロッパ旅行に行けるのです!

ANAのビジネスクラスはフラットになる快適な座席で有名です。ロンドン往復のビジネスクラスの航空券は1名50万円程度の値段であることを考えると、ポイントサイトで無料でANAのマイルを貯められることはどれほど素晴らしいかお分かりになるとか思います。

 <ANA・ビジネスクラスの快適な座席>

上の画像は快適に眠ることができるANAのビジネスクラスの画像です。マイルを貯め続ければ特典航空券でビジネスクラスに座ることも可能になるのです。

ANAの特典航空券で行ける代表的な都市の必要マイル数は下の表をご覧ください。
 
<ANA・特典航空券必要マイル数>

上の表には代表的な旅行先をあげましたが、その他にもロサンゼルス・ワシントン・ニューヨーク・パリ・フランクフルト・ミュンヘン・シンガポール・バンコク・ホーチミン・ジャカルタ・ソウル・上海・香港…などなど書ききれないくらいの場所に行くことができます。

<成田空港のANAラウンジ>

ANAのビジネスクラスを利用する時は空港ラウンジを利用することができます。ANAラウンジは通常は上級会員しか利用できませんが、ビジネスクラスの利用客は入室して食事やアルコール類、シャワーなど全て無料で利用できます。


<ロサンゼルス・スターアライアンスラウンジ>


<タイ・スターアライアンスラウンジ>

その他にもANAの加盟しているスターアライアンスというグループの航空会社が世界中に持つラウンジを利用することができます。ANAのビジネスクラスを利用すれば特典航空券でも世界中で恩恵を受けられるのです。

↓ここから登録すれば1,530pt(1,530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



5.毎月2~3時間の簡単な作業が必要です




マイルを貯める為には毎月2~3時間の簡単な作業が必要になります。どなたにでもできる簡単な作業なのですぐに終わります。このブログでは順を追ってご説明いたしますのでご安心ください。

その1:ハピタスに会員登録

まずはハピタスへの新規会員登録が必要です。下記のバナーをクリックするとハピタスの入会画面に進みますので「賢いハピタス生活を始める」をクリックしてください。このブログのバナー経由で登録すると1,530ptのボーナスがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



<クリック後の画面:パソコン画面

パソコンをお使いの方は左下の「賢いハピタス生活」をクリックすると登録画面に進みます。

<スマートフォン画面>

スマートフォンの場合はTOP画面右上の「新規会員登録」をクリックします。


<登録画面その1>

メールアドレス、パスワード、ニックネームを登録すると次のページに進みます。


<登録画面その2>

性別、職業、都道府県、生年月日、携帯電話番号を入力します。本名や住所などの個人情報は必要ありませんので安心ですね。


<電話番号認証画面>

その後、登録した携帯電話宛にショートメールで暗証番号が送られてくるので4桁の数字を入力すれば完了です。以上で会員登録は終わりです。ここまでかかる時間は5分程度です。



その2:ハピタスポイント獲得

ハピタスポイントの獲得方法はいくつか種類があります。ショッピングをする時にハピタスを経由したり、アンケートに答えたり、資料請求や口座開設などと様々です。慣れて行くと勘所ができて良い案件が解るようになりますが、今回は初めてでも簡単にクリアできて獲得ポイントの多い案件を紹介します。

A:クレジットカードの申し込み

トップページの上部に「サービスで貯める」という項目があるので、そこをクリックしてください。そうすると「クレジットカード」という項目が出てくるのでクリックします。

並び順をポイント「獲得ポイントの多い順」にしてから、年会費無料のクレジットカードを探して作成しましょう。



B:保険無料相談の申込み

トップページ上部の「サービスで貯める」をクリックして保険を選んでください。
同じように「獲得ポイントの多い順」に並び替えてから、制約が必要のない案件を選びましょう。

これはあくまでも「相談の申し込み」です。契約ではありません、但しアポイントを取って営業マンにあって1~2時間程度話を聞く必要があります。それでも時給に直すと非常にいい還元率だと思います。これも10,000ポイント前後獲得を目安に案件を選ぶとよいと思います。

C:FX口座の開設

トップページの「サービスで貯める」をクリックして「FX・CFD・先物取引」を選択してください。同じように「獲得ポイントの多い順」に並び替えてから取引条件の緩いものを選びます。


FX口座の案件は獲得ポイント数が多いので、マイルを貯める為には欠かせない物となっています。条件を達成したらポイントが付与されるまでは口座に金額を残したまま待つことをお勧めいたします。


↓ここから登録すれば1,530pt(1,530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



6.ANAマイルに交換する方法




ハピタスでポイントを稼いだら、いよいよANAマイルに交換してみましょう。ANAマイルへの交換は「メトロポイント経由」「Tポイント経由」の2つの種類があります。どちらもドットマネー(.money)という中継サイトを使用しますので、下記のリンクよりドットマネーのアカウントを先に取得してください。

↓ドットマネーへの登録はこちらからできます
https://d-money.jp/

A:ハピタス➡ドットマネーへの交換

ドットマネーのアカウントを取得したら、ハピタスのトップページ右上の「ポイント交換」をクリックします。クリック後、「ドットマネーギフトコードへの交換」を選択してください。


交換したドットマネーギフトコードはメールで連絡が来ますので、後はドットマネーのサイトでメールに記載された番号を入力すれば完了です。

B:ドットマネー➡メトロポイントへの交換

ドットマネーからメトロポイントに交換する為には「ソラチカカード」というクレジットカードが必要になります。


ソラチカカードはハピタスのポイントを90%という高い交換率でANAマイルに交換する為には絶対に必要なクレジットカードです。このクレジットカードが無くては年間27万マイルを貯めることはできません。

ソラチカカードは下記のリンクから申し込むことができます。
ソラチカカード申し込みリンク


ソラチカカードが準備出来たらドットマネーのトップページ右上の「マネーをつかう」をクリックしてください。

「マネーをつかう」をクリックするとメトロポイントを選択できます。



ドットマネーに交換したポイントは等価交換でメトロポイントに移行することが可能です。

C:メトロポイント➡ANAマイルへの交換

ANAマイルへの交換はメトロポイントのサイトで行います。ドットマネーからポイント移行が終了しましたらメトロ会員専用サイトへログインします。



メトロ会員専用サイトのアドレスやパスワードはソラチカカードを作成した時にメールで連絡が来ますのでご確認ください。



後はメトロポイントの移行申請画面でANAマイルを選択すれば移行手続きが完了します。メトロポイントの申請は1ヶ月に20,000ポイントが上限になりますのでご注意ください。

D:ドットマネー➡T‐POINTへの交換

ドットマネーをT-POINTに交換する時もメトロポイントと同じように行ないます。「マネーをつかう」を選択した後にT-POINTを見つけて交換すればOKです。




E:T‐POINT➡ANAマイルへの交換

T-POINTからANAマイルへの交換はT-PONTの管理画面から行います。T-POINTの管理画面でANAマイル交換を見つけるは少し難しいので下の「T-POINTとANAマイルを交換」をクリックすると交換できる画面に移動します。
T-POINTとANAマイルを交換

その後は「T-POINTからANAマイルに交換する」を選んで進めば交換ができます。



いかがでしたでしょうか?ANAマイルを無料で継続的に貯めていくにはメトロポイント経由がとても重要な事がお解りになったかと思います。ただしメトロポイント経由のルートがいつまで続くのかは誰にも解りません。ひとつ解っているのは誰にでもANAのマイルを貯めることは可能だという事です。

毎月2~3時間の作業さえできれば普通の会社員でも、ビジネスクラスで海外旅行に行くのは決して夢ではないのです。特に下記に該当するタイプの方は今すぐにでも始めるべきだと私は思います。

・家族旅行の費用を抑えたい方

・旅行先でホテルやアクティビティにお金を使いたい方

・1年間に何度も海外旅行をしたい方

・恋人や家族と少しリッチな気分で旅をしたい方

・海外旅行が大好きな方


あなたが上記のタイプにひとつでも当てはまっているならすぐにマイルを貯めることをお勧めいたします。

↓ここから登録すれば1,530pt(1,530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング