2017年8月28日月曜日

【重大発表】ANAマイルを無料で大量に貯める裏技を限定で公開します


本日は当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。この記事では飛行機に乗ったり、クレジットカードの決済に頼らないANAマイルの貯め方を解説しています。

この方法は一部の飛行機が好きな人々の間では有名な方法です。 初心者でも努力次第でANAマイルを大量に貯められるこの方法は、私自身が数年前に実践してその効果を実感しました。そしてその素晴らしさを広めるためにサイトを立ち上げることにしました。


上記は私の現在のANAマイル残高です。208,585マイルは全て飛行機に乗らずに、費用をかけずに貯めました。もちろん、皆様にも同じことが可能です

この記事が皆様の旅行のお役に少しでも立てば嬉しいです。それではANAマイルを大量に貯める方法を解説していきましょう。

ちなみにJALマイルを貯める方法はこちらをお読みください。ANAマイルと大きくは変わらないのですが計算が変わります。

>>>JALマイルを貯める方法はこちらをクリック!



1.ANAマイルは簡単に貯められます



海外旅行に行きたいけどお金がかかるし…と悩んだことはありませんか?家族や恋人、1人での旅行でも航空券代は数万円はかかりますね。そんな風に悩んだ方に朗報です。国内・海外の旅行の航空券代が無料になる方法があるのです!このブログでは誰にでもできる無料でマイルを貯める方法を解説しています。

旅行の際に一番お金がかかる飛行機代を無料にする方法があります。それはマイルを無料で貯めて特典航空券で旅行してしまう方法です。クレジットカードでの買い物でもマイルは貯まりますが、特典航空券に交換できるマイル数は数百万円の買い物が必要になります。

ハピタスというポイントサイトを使う事によって、年間27万マイルのANAマイルを貯める裏技をご存知ですか?このブログではハピタスでANAマイルを貯める方法を誰にでもできるように解説して行きたいと想います

【重要】
当ブログはハピタス認定ブログの為、読者の皆様はバナー経由の新規登録で全員530ptがもらえます。マイルを貯める絶好の機会にぜひハピタスに下記のバナーよりご登録ください。

↓ここから登録すれば530pt(530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





2.ハピタスは初心者でも安心




ハピタスという、今一番人気のあるポイントサイトが存在します。会員が150万人もいて、初心者にも使いやすいポイントサイトです。
私のブログでは今までたくさんの方にハピタスを紹介してきました。ハピタスを通じてお友達になってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


ハピタスのサイト内には企業の広告が沢山あってそれらを会員(誰でも登録できます)が利用することでハピタスは広告料を得ています。

広告の内容はアンケートや保険相談、ショッピング、カード申込、資料請求などがあります。広告を利用してくれた会員にハピタスはポイントで還元しています。ハピタスポイントを貯めると「1ポイント=1円」の価値を持っていて現金化や電子マネーに交換も可能です。

マイルを貯める為には下記の表の様にメトロポイントを経由すると90%の交換率でANAマイルに交換できるのです。



<ANAマイルに交換する流れの一例>

上の図のようにハピタス10,000ポイント(10,000円分)をANAマイルに交換すると8,100マイルになります。レジットカードの利用で8,100マイルを貯めようとすると81万円分の買い物が必要になるので如何にハピタスの利用がお得なのかが解ると思います。

↓ここから登録すれば530pt(530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



3.大量のANAマイルをどうやって貯める?





それではハピタスでどうやってANAマイルが貯まるのかを解説しましょう。ハピタスで広告を利用して稼いだポイントは月に3万ポイントまで交換が可能ですが、最後のメトロポイントをANAマイルに交換できるのは2万ポイントまでです。

それをLINEポイントルートという流れに乗せて交換をしていきます。


ハピタス⇒PeX⇒ワールドプレゼント(VISA)⇒Gポイント⇒LINEポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイル


LINEポイントを経由するルートの交換率は81%です。またメトロポイントをANAマイルに交換するのは1ヶ月に20,000ポイントが上限です。

メトロポイント⇒ANAマイルは90%の交換率です。1ヶ月で18,000マイルのANAマイルが獲得できるのです。それを1年間続ければ216,000マイルが貯められるという訳ですね。

一見、難しい様に見えますが一度経験すれば誰にでもできる簡単な方法です。


18,000マイル×12ヶ月=216,000マイル

を1年間で獲得することができるのです。


↓ここから登録すれば530ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



4.貯めたマイルでどこに行けるのでしょうか?




ANAはスターアライアンスという航空会社のグループに所属しています。ANAマイルがあればスターアライアンスの飛行機が飛んでいる限り、特典航空券を使ってどこへでも行くことができるのです。

例えばANAの特典航空券でヨーロッパへ行く場合に必要なマイル数は往復で5万マイル前後、ビジネスクラスで9万マイルくらいですね。1年間で27万6千マイルを貯められれば・・・

夫婦でビジネスクラスでヨーロッパ旅行に行けるのです!

ANAのビジネスクラスはフラットになる快適な座席で有名です。ロンドン往復のビジネスクラスの航空券は1名50万円程度の値段であることを考えると、ポイントサイトで無料でANAのマイルを貯められることはどれほど素晴らしいかお分かりになるとか思います。

 <ANA・ビジネスクラスの快適な座席>

上の画像は快適に眠ることができるANAのビジネスクラスの画像です。マイルを貯め続ければ特典航空券でビジネスクラスに座ることも可能になるのです。

ANAの特典航空券で行ける代表的な都市の必要マイル数は下の表をご覧ください。
 
<ANA・特典航空券必要マイル数>

上の表には代表的な旅行先をあげましたが、その他にもロサンゼルス・ワシントン・ニューヨーク・パリ・フランクフルト・ミュンヘン・シンガポール・バンコク・ホーチミン・ジャカルタ・ソウル・上海・香港…などなど書ききれないくらいの場所に行くことができます。

<成田空港のANAラウンジ>

ANAのビジネスクラスを利用する時は空港ラウンジを利用することができます。ANAラウンジは通常は上級会員しか利用できませんが、ビジネスクラスの利用客は入室して食事やアルコール類、シャワーなど全て無料で利用できます。


<ロサンゼルス・スターアライアンスラウンジ>


<タイ・スターアライアンスラウンジ>

その他にもANAの加盟しているスターアライアンスというグループの航空会社が世界中に持つラウンジを利用することができます。ANAのビジネスクラスを利用すれば特典航空券でも世界中で恩恵を受けられるのです。

↓ここから登録すれば530pt(530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



5.毎月2~3時間の簡単な作業が必要です




マイルを貯める為には毎月2~3時間の簡単な作業が必要になります。どなたにでもできる簡単な作業なのですぐに終わります。このブログでは順を追ってご説明いたしますのでご安心ください。

その1:ハピタスに会員登録

まずはハピタスへの新規会員登録が必要です。下記のバナーをクリックするとハピタスの入会画面に進みますので「賢いハピタス生活を始める」をクリックしてください。このブログのバナー経由で登録すると530ptのボーナスがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



<クリック後の画面:パソコン画面

パソコンをお使いの方は左下の「賢いハピタス生活」をクリックすると登録画面に進みます。

<スマートフォン画面>

スマートフォンの場合はTOP画面右上の「新規会員登録」をクリックします。


<登録画面その1>

メールアドレス、パスワード、ニックネームを登録すると次のページに進みます。


<登録画面その2>

性別、職業、都道府県、生年月日、携帯電話番号を入力します。本名や住所などの個人情報は必要ありませんので安心ですね。


<電話番号認証画面>

その後、登録した携帯電話宛にショートメールで暗証番号が送られてくるので4桁の数字を入力すれば完了です。以上で会員登録は終わりです。ここまでかかる時間は5分程度です。



その2:ハピタスポイント獲得

ハピタスポイントの獲得方法はいくつか種類があります。ショッピングをする時にハピタスを経由したり、アンケートに答えたり、資料請求や口座開設などと様々です。慣れて行くと勘所ができて良い案件が解るようになりますが、今回は初めてでも簡単にクリアできて獲得ポイントの多い案件を紹介します。

A:クレジットカードの申し込み

トップページの上部に「サービスで貯める」という項目があるので、そこをクリックしてください。そうすると「クレジットカード」という項目が出てくるのでクリックします。

並び順をポイント「獲得ポイントの多い順」にしてから、年会費無料のクレジットカードを探して作成しましょう。



B:保険無料相談の申込み

トップページ上部の「サービスで貯める」をクリックして保険を選んでください。
同じように「獲得ポイントの多い順」に並び替えてから、制約が必要のない案件を選びましょう。

これはあくまでも「相談の申し込み」です。契約ではありません、但しアポイントを取って営業マンにあって1~2時間程度話を聞く必要があります。それでも時給に直すと非常にいい還元率だと思います。これも10,000ポイント前後獲得を目安に案件を選ぶとよいと思います。

C:FX口座の開設

トップページの「サービスで貯める」をクリックして「FX・CFD・先物取引」を選択してください。同じように「獲得ポイントの多い順」に並び替えてから取引条件の緩いものを選びます。


FX口座の案件は獲得ポイント数が多いので、マイルを貯める為には欠かせない物となっています。条件を達成したらポイントが付与されるまでは口座に金額を残したまま待つことをお勧めいたします。


↓ここから登録すれば530pt(530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



6.ANAマイルに交換する方法




ハピタスでポイントを稼いだら、いよいよANAマイルに交換してみましょう。ANAマイルへの交換は

ハピタス⇒PeX⇒ワールドプレゼント(VISA)⇒Gポイント⇒LINEポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイル

という順番です。下記の表を参考にしてください。




メトロポイント➡ANAマイルへの交換

ANAマイルへの交換はメトロポイントのサイトで行います。ここだけ少しわかりづらいので解説しましょう。まずはメトロポイントのログインページにすすみます。



メトロ会員専用サイトのアドレスやパスワードはソラチカカードを作成した時にメールで連絡が来ますのでご確認ください。



後はメトロポイントの移行申請画面でANAマイルを選択すれば移行手続きが完了します。メトロポイントの申請は1ヶ月に20,000ポイントが上限になりますのでご注意ください。

これを毎月繰り返せば年間で216,000マイルを貯めることができます。


まとめ


いかがでしたでしょうか?ANAマイルを無料で継続的に貯めていくにはメトロポイント経由がとても重要な事がお解りになったかと思います。

ただしメトロポイント経由のルートがいつまで続くのかは誰にも解りません。ひとつ解っているのは誰にでもANAのマイルを貯めることは可能だという事です。

毎月2~3時間の作業さえできれば普通の会社員でも、ビジネスクラスで海外旅行に行くのは決して夢ではないのです。特に下記に該当するタイプの方は今すぐにでも始めるべきだと私は思います。

・家族旅行の費用を抑えたい方

・旅行先でホテルやアクティビティにお金を使いたい方

・1年間に何度も海外旅行をしたい方

・恋人や家族と少しリッチな気分で旅をしたい方

・海外旅行が大好きな方


あなたが上記のタイプにひとつでも当てはまっているならすぐにマイルを貯めることをお勧めいたします。

↓ここから登録すれば530pt(530円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリックをお願いします。皆さまの応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング